桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい夏?

とららしいスローライフ。
羨ましいなぁ~と思いつつ、それを見るだけで自分も
ほっこりできるから猫はすごいですよね!







さて、ここ数日暑いなぁ~って感じることも少ない涼しい
夏が続いているような気がします。

IMG_7140052.jpg
あぁ~快適だわ

とらのベランダタイムも、かなり快適のようですね。









IMG_7140056.jpg
ところで、この陽気はずっと続くのかしら?

いやぁ~そうはいかないでしょ。
今週後半には気温上がるみたいだよ。








IMG_7140053.jpg
そりゃ大変だ!急がなきゃ!!

ん?何を急ぐの??






IMG_7140057.jpg
外でのお昼寝・・・・ZZZ・・・・


あっそう・・・・
そりゃ急がないといけないよねぇ~・・・・






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんは寝だめが出来るのかな~w
また暑くなるんですよね。
でも台風9号の行方も気になるところですね。

| レイナ | 2011/08/02 01:26 | URL |

ココの所涼しいものね。ベランダが気持ち良いのわかるわ~
そこで寝だめしちゃうとらちゃんも素敵(笑)
↓猫草もりもり、食欲があるのは嬉しいですね。
1日の8割は寝てるっていうの、同じでーす^^;

| ぴやまま | 2011/08/02 01:28 | URL |

おはようございます。そちらはまだ過ごしやすい気候なんですね~羨ましいです。
とらちゃんのベランダでののんびりタイムは本当に気持ち良さそうで幸せそうですもんねー。
急がなきゃ~ポーズが可愛い(笑)
ぷぷぷ~この寝姿見たら嫌な事も忘れそうだわ~もふもふお腹触りたくなっちゃうなー

| ちか | 2011/08/02 05:13 | URL |

こちらも、8月に入っても
涼しくて快適です
今年の夏はこのまま涼しいのかと思ったら
週半ばから猛暑に戻るそうですね
夏はやっぱり多少暑い日も必要ですよね
お米の生育にも影響が出そうですから

とらちゃん、お昼寝今のうち
しっかりしておいてねw

| 由乃 | 2011/08/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

ホント!ココのところは涼しくて過ごしやすいですね。私にはビール日和がなくてちょっと残念。
とらちゃんもお昼寝には丁度いいかもね。

スマフォ買われたんですね。
私は秋の海外旅行でスカイプとネットを無料でするために急いで手に入れました。それまでに覚えないとって感じです。
普段の生活ではあまり使わないので、パケット使わないようにすべてwifiにしちゃってます。これなら国内でもメールは無料だし!

| Anne | 2011/08/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 09:08 | |

とらちゃんの言うとおり涼しいまたっぷり寝ダメしないとね
なのに~~早朝から起すのが~~いるのよね~~
とらちゃんを見習ってほしいものだw~~

| 黒ネコ | 2011/08/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

そうよ!そうよ!とらちゃん急がないと!
暑い中にも風を感じるのは今週が限界だそうな。
大阪も夜はエアコンなしで窓を開けて
寝ることができています。
とらちゃんも我が家のジュニアも猫から
寝子に変わる年齢なのよね!
それでも元気だったらいいよね~!

| yamami | 2011/08/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

最近は過ごしやすい気温が続いてますね~
今、また雲が厚くなってきた。。。また雨かな

後半は暑さが戻るみたいだから、
今のうちにベランダ三昧しとかないとね^^

| ちょこママ | 2011/08/02 12:42 | URL |

とらちゃん急げ急げー(爆)
気温上がっちゃったらお昼寝しながらうなされそうだもんね^^;
大変!のとらちゃんの表情、慌ててますよね~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/08/02 12:52 | URL |

暑い日にベランダでお昼寝したら
悪夢見ちゃいそう…だよね~。
涼しいうちにたっぷり寝貯めしてね~。

| おんたMOM | 2011/08/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

そ~そ~週末気温がご~~~~んっと・・・
嫌だ~~~~><
ってか、とらちゃんのお顔≧▽≦
いったい何?どうしたの??って気になりますね

| maik | 2011/08/02 16:31 | URL |

最近こちらもまた暑い日が戻ってきてます(;;)
でも、去年よりはマシかも。まだ我慢ができますもんね^^ゞ

「急ぎながら、マッタリする」とゆー、まるでナゾナゾのような
状況を可能にしてしまうとは!!
とらちゃんてばやっぱすごいです(笑)!!
今のうちに、いっぱいのんびりして、暑い日を乗り切ろうね~^^*

| nico. | 2011/08/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

そっか、気温高すぎてもベランダ危険ですもんね。
今のうちにたっぷりゴロゴロしておかないとねえ(^^)
とらちゃん、気持ち良さそう♪

| sally | 2011/08/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのスローライフ^^
一緒にごろーんとのんびりしていたいです♪

| れお君の母 | 2011/08/02 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1182-982f2f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

