桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のエコ暮らし

マス男くんの成長、ほんと早いですよねぇ~。
動き回るようになったら親は大変だと思うけど。。。。
楽しみですね!





さて、最近あまり登場していないとらですが・・・・
いたって元気です。

IMG_7174009.jpg
皆さんお久しぶりです









IMG_7140067.jpg
猫草もモリモリ食べて










IMG_7140074.jpg
元気にやっております












IMG_5400627.jpg
一日の8割をこうして過ごしておりますが・・・・






IMG_5634400_20110731171648.jpg
何か問題あります??


いえ、別に問題はないですけど・・・・
寝るのが仕事とはいえ、本当によく寝ているとら。
同じ猫でも無垢たんとはだいぶ生活リズムは違うみたいです。
そりゃ8歳も年齢が違えば当然ですかね。

でも食欲もあるし、時々ダッシュもジャンプもするし、
これがとらの夏の生活リズムなんでしょうね。




ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの場合、一番若い3歳児が、とらちゃんと同じ
夏の生活リズムのようですw
運動しない、飛ばない、動かない、なのにキトンフードだけは狙うんですw
なので食べてダッシュしてジャンプするとらちゃんは
全然OKですよん^^

| レイナ | 2011/08/01 01:31 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
家の猫ドンも
とらちゃんと一緒
一日の大半を寝て過ごします
これが猫なのに~思いつつ
羨ましく思ってますw

| 由乃 | 2011/08/01 06:32 | URL | ≫ EDIT

あはは、うちの子達もとらちゃんと同じですよ。
ご飯前に早くよこせーって騒いで
食後ちょっと2にゃんで遊んでトイレ行ってまた寝るの繰り返し
今も朝食後なので、2にゃんとも寝ていますよ~
(私のことをさんざん起こしておいてさ~)
時にはネコになりたいって思う今日この頃。。。ww

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/01 07:05 | URL |

うちの3歳のニコちゃんもですが・・・(笑)
食って寝る・・・そして時々ちょっと運動(笑)
肥えるわけだねー
↓マス男君、もうずり這いができるんですね!
早いなぁ(*´▽`*)
海も初体験してとっても楽しそう♪
これから動きが活発になったら目が離せなくて大変だけど
いろんなことができるようになって楽しさは倍ですからね~~
楽しんで育児して欲しいな~
頑張れ妹ちゃん(p`・ω・´q)

| hanako | 2011/08/01 08:52 | URL |

ふふ。とらちゃんは省エネで動いてるんだよね(≧m≦)
うちも食べてるか寝てるかのどちらかですよ(笑)
たまーーーに遊ぶ程度(^^;
無垢ちゃんくらいハッスルしてくれれば、
うちの猫もスラリ体型なのかしら・・・。

| sally | 2011/08/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

うちのくりも、ず~~~っと寝てますよ~。
1階で眠ってて、夜になるとヒトと一緒に2階に上がります。
もちろん寝るために(笑)
少しは運動してほしいけど、夏場はどうしてもグータラしちゃいますねえ。

| くりひなママ | 2011/08/01 11:52 | URL |

とらちゃんな~んにも問題ないよ(笑)
まだ1歳数ヶ月のこたろうがとらちゃんと
同じような生活リズム送ってるしね(爆)
けど8割もヘソ天見れるって楽しいですよね♪
夏の風物詩な感じ(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/08/01 12:50 | URL |

マイペースこそが健康の秘訣。
とらちゃんらしく気ままに暮らして欲しいですね。
そうすればきっと超長生き猫さんになるでしょう。

| やらいちょう | 2011/08/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん 猫草好きなんだね
ワイルドに写ってて かっこいいです
うちも猫草 種まきしようかな・・^^

| wako | 2011/08/01 18:06 | URL |

そっか。とらちゃんと無垢ちゃんは8歳差なんですよね。
人間にしたら、けっこうな年零歳だし・・・若者と同じ
ペースで生活しろって言われても私もムリムリムリ~!
ですもんねえ^^;
暑い夏ですし、とらちゃんはゆっくりのんびり、体調
崩さないようマイペースで過ごして欲しいですね♪
無垢ちゃんととらちゃんの間の年齢のおにぎり姉妹も、
どっちかとゆーととらちゃん寄りの過ごし方かなー^^

| nico. | 2011/08/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん世代はのんびり~~~な生活だよね!!
秀吉も最近は本当にのんびり~
たまにスイッチが入る時があるんだけど
それみるとまだ男盛りだな~って思います*^^*

| maik | 2011/08/01 22:19 | URL |

猫は寝るのがお仕事だからね。いいのいいの。
ぐりもず~っととらちゃんのように寝ています。
てるはたぶん無垢ちゃんタイプだと思いますww

| キキ | 2011/08/01 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1181-0cba384f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

