桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヵ月 海

元気っ子無垢たんも、遊び疲れればさすがにバタンキュー。
まだまだ元気いっぱいの無垢たんにとらを付き合わせるのは
酷ですからね。
飼い主さんが頑張らないとですね!






さて、土曜日マス男くんDAYです。

1754545486_47400.jpg
寝る子は育つでち・・・・zzz

今月25日で、早くも7ヵ月を迎えたマス男くん。








F1001434002_20110729220907.jpg
ちょっと怖いでち








1748416400167_34_20110729220908.jpg
楽しいでち~

初めての海を経験。








1748076625_30400_20110729220908.jpg
前に進んだでち~!!

ずりばいができるようになったそうです。
飼い主さん、ずりばいって今回初めて知った言葉なんですけど
はいはい手前のひじでこいだり、腰をひねりながら足の裏で床を
蹴ったりして前に進む事だそうです。

はいはいして動き回るのも、もうすぐかもしれませんね。






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男さん、初めての海ですね。
楽しく遊べたかしら?
波が怖くて泣いちゃう子もいるらしいけど、
マス男さんはご機嫌みたいですね。
本当にマス男さんの笑顔には癒されます。
「ずりばい」ってこちら九州でも言います。
西日本の方言かなぁ?
ずりばいができるようになったんですね。
そうこうするうちに、あっと言う間にはいはいするようになって・・・
気が付いたら「つかまりたっち」してるでしょうね~。
成長が楽しみです。

| りん | 2011/07/30 05:58 | URL |

昨日コメントし損ねたけど、
桃とらマンさん調子戻って復活とのこと、
良かったです。
たっぷり元気っ子無垢ちゃんと遊んであげてくださいね(^_^)
マス男くん、海に行ったのね~。
もう7ヶ月かあ。早いなあ。
初めての海、ちょっと怖かったかな?

| sally | 2011/07/30 07:24 | URL | ≫ EDIT

マス男くん… ♪

v-132 マス男くんの手が何ともかわいぃ~ ♪
 キレイな海辺に、さわやかな夏空…。
 ステキな情景です。
 砂浜を猫と走りたいのですが、ののちゃんは、青春ドラマを演じてくれませんっ。
 猫だから、しょうがないか… な
    <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/07/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

海だ~~、気持ちよさそうですね♪
笑顔が最高だわ♪

ずりばい、初めて聞きました。
なるほどね~。
手の力もついてきて、
はいはいもそのうちできるようになるんでしょうね♪

| くりひなママ | 2011/07/30 11:45 | URL |

マス男くん、初海体験ですか^^
潮風と波は怖くなかったのかな~。

ずりはい、おめでとう^^ これがをし出すとはいはいも時間の問題ですよ^^
はいはいが始まると、本当にどこにでも行っちゃうからw
行動範囲がすごく増えるんですよねぇ^^

| レイナ | 2011/07/30 11:46 | URL |

一人歩きも時間の問題かな?
初めて観た海は
マス男君の目にどう映ったんでしょうね?

| やらいちょう | 2011/07/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

海男デビューですね。
波乗りマス男君になれるかなあ。

ずりはいはいが始まりましたかあ。これから、ご両親はマス男君に危険なものを察知することが、今までより何倍も大変になってきますね。
でも、その分、かわいらしさも何倍も増してくるんですよね。

| Anne | 2011/07/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

日に日に大きくなってきましたね~
マス男くん、そして、海も大きいよね~

「ずりばい」初めて聞きました。ズリズリハイハイかな?
たしか、最初は、うまく前に進まないのですよ。
すぐに、動き回るようになりますね。頑張れ~!

| クロpapa | 2011/07/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ、ずりばいって言うんですか!
あれもはいはいなのかと思ってましたw
違うんですね~
蹴って進んでいるのに、けっこうな速度でるんですよねw
凄いなぁって見ていたことがあります^^
マス男くん、初体験がこれから目白押しでしょうね
全部を楽しんで大きく成長してほしいですね^^

| らもら | 2011/07/30 21:48 | URL |

桃とらマンさん、"ふら"ちんにご縁がありました!
8月の第二土曜から1週間のトライアルです^^
コメントでの暖かい励まし、本当に心強かったです。
ありがとうございました。

| レイナ | 2011/07/31 04:27 | URL |

マス男君、笑顔が弾けてる!

先週、妹夫婦がコチラに遊びに来てて
姪子と一緒に海へ行って来ました~。

妹さん、足元のおされが完璧ですね~。
ネイルの色も夏らしくて爽やかだし
サンダルもビジューがいっぱいでゴージャス。
真似したくなりました~。

| おんたMOM | 2011/07/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

↓元気いっぱいの無垢たん、
なんだかめっちゃ大きくなってる気が・・!
元気いっぱい食欲もいっぱいなのかしらん。^^;
そして、元気いっぱいのマス男くんっ、
これから初物尽くしだねー、
ママとパパと一緒に、思いっきりの笑顔で楽しんで!

| ぱんとら | 2011/07/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、海デビューおめでとう♪
初めての海、気持ちよかったかな。

ずりはい、頑張ってますね。
いやー、この笑顔♪最高ですね。
思わず、こちらもニンマリしてしまいます。

| おかか | 2011/07/31 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1180-a2cc8715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

