桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気っ子の相手は大変

引き続きご心配のコメントありがとうございます。
なかなか元気モリモリ~♪
っとは行きませんが、だいぶいい感じです。

無垢たんが大きく(太く)なった?
とのコメントがありましたが、うちのしょぼしょぼ体重計
では特に変化はありません。
次のワクチン接種の時の体重測定がちょっと怖くなって
きました。
毎日見てるとよくわからないですからねぇ~。








さて、昨日から元気が有り余っている無垢たんですが

IMG_7324400_20110728211029.jpg
皆しゃん、優しい言葉ありがとうでしゅ

遊んであげたいとか、遊びにおいでとか。
うちの子を遊び相手として送りたいとか、色々コメント
ありがとうございました。








IMG_7320400.jpg
飼い主しゃんも改心したみたいで







IMG_7322400.jpg
ウニ玉いっぱい投げて遊んでくれたでしゅ

改心じゃなくって、体調が良くなったんだけどな・・・・








IMG_7332400.jpg
ちょっと遊び疲れたでしゅから・・・・










IMG_7333400.jpg
遊びに行くのは今度にするでしゅ・・・・・

一歩、家から出たらビクビクのくせに~。
一体どこに遊びに行くつもりだったんだか・・・・

とりあえず、元気っ子の遊び相手ができるようになって
一安心の飼い主さんなのでした。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんと遊べるくらいには回復してるみたいで
一安心です(笑)
でもせっかく飼い主さんが遊ぶ気まんまんなのに
箱入り娘は疲れて寝てしまいましたね(笑)
そのまま宮崎まで送って頂いてよいですよ(*´艸`)
きっと目が覚めてビックリしちゃうだろうねー(* ̄m ̄)

| hanako | 2011/07/29 00:19 | URL |

快復されたようで安心しました^^
無垢ちゃんは遊び疲れておねんね?
夢の中でみんなのおうちに遊びに行くのかな~。
うちにも元気っこがいるので相手してやってね^^

| レイナ | 2011/07/29 02:33 | URL |

桃とらマンさん少しはましになられたんですね~良かった。
しんどいと猫の相手もなかなか出来ず、辛いですもんね。
無垢ちゃん良かったねー。
ウニ玉投げでいっぱい遊んで疲れちゃったんだねー
箱の中で眠そうになってく姿可愛い (*≧∀≦*)
家の子も絶対外ではビクビクで全然歩けないような気がする~気持ちだけ遊びに♪かな。
無垢ちゃんうちの敷居バーに飲みに来て欲しいわ♪

| ちか | 2011/07/29 05:06 | URL |

お元気になられて良かったです
無垢たんも、いっぱい遊んでもらえて
お疲れモードですか?
くたーーとなってますね
眠そうなお顔しちゃって
可愛いなぁ~♡

| 由乃 | 2011/07/29 06:39 | URL | ≫ EDIT

体調、少しよくなられたようで一安心です。
一人暮らしで体調が悪くなると、大変ですから・・・
猛暑に備えて、栄養をたくさんとって、
スタミナつけてくださいね。
無垢ちゃんの相手は、パワーがいるから。
とらちゃんはどうしてるのかしら?
暑いわ~、ってダレてるのか、
ベランダ出たいわ~って思ってるのか・・・
今日を乗り越えたらまた週末です。
頑張ってくださいね。

| りん | 2011/07/29 07:09 | URL |

元気になられて良かった~!
無垢たんも遊んでもらえたのね。
一杯遊んだ後でクターって寝てくれると
何だか安心します。
満足してくれたってことが分かりやすくて!
無垢たんの眠たそうなのが気持ち良さそう・・・
私もそんな気分になったときはそのまま眠ってしまいたい。

| Anne | 2011/07/29 08:42 | URL | ≫ EDIT

体調よくなられたみたいで、ヨカッタです~~。
この湿気ですもんね、
なんだか息をするのも苦しい感じ。
無理しないでまったり無垢ちゃんと遊んでください。
まったりじゃ、無垢ちゃんは満足しないかな?(笑)

| くりひなママ | 2011/07/29 09:17 | URL |

桃とらマンおねえちゃん元気になってきてよかったのにゃあ!
最近湿度もめちゃ高いもんね・・・
まだまだ油断せずお大事ににゃあ!
無垢ちゃん (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっと手加減してあげるにゃあ!

| Gavi | 2011/07/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

沢山遊んでもらって疲れちゃったのね(爆)
遊びに来てくれないだなんて~
キット残念がってますよ~

体調が良くなりよかった
でも無理は禁物ですよ~

| 黒ネコ | 2011/07/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんと遊べるくらい回復されてよかったです。
犬のココにお見舞いどうもありがとうございました。
おかげでだいぶ傷口も乾燥してきて、綺麗になってきました。
こちらも暑い日(といっても28度くらい)が続いてフーフー言ってますが、
そちらに比べたら目じゃないですよね。

元気の出るもの食べて、どうぞ無理しないでくださいね
無垢ちゃん、遊んでもらえてよかったね。

| おかか | 2011/07/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんから、少し元気もらえたかなw
でも無理しちゃダメよ

今日も湿気があって、嫌なお天気だね
やっぱ暑くても晴れがいい!

| ちょこママ | 2011/07/29 11:03 | URL |

先日はお祝いのコメントありがとうございます。
少しは体調も戻りましたか?
無垢ちゃんはまだまだ遊びたい盛りですよね。
うに玉で遊んでくれるからいいですね~
うちはじゃらしを真剣にふらないと
遊ばないのでしんどい時に要求されると
ちょっと大変です。
週末になったことだし無理をせずに
ゆっくりと休んでくださいね。

| yamami | 2011/07/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん改心されましたか(爆)
無垢ちゃんいっぱい遊んでもらって良かったね~♪
なんだか梅雨が戻ってきたような気候ですよね~^^;
寝苦しい日々が続きますがにゃんずに元気もらって
乗り切りましょうね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/07/29 14:16 | URL |

モモさんが風邪と夏バテだったんですね。
暑かったものね~
お腹出して寝てた?
まだまだ無理しないでくださいね^^

ウチにもひとり遊び相手がいなくて
つまんなそうな子がいるので遊ばせてあげたいな~
最近、私がフサちゃんにかかりっきりなので
かわいそうなんです(-_-;)

| ふさっち | 2011/07/29 14:37 | URL |

無垢ちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったね*^^*
遊びすぎて疲れちゃったんだ!
おやすみ~~*^^*

| maik | 2011/07/29 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 16:31 | |

体調、良くなってよかったです~~!
無垢ちゃんも、ウニ投げてもらって嬉しそう^^*

遊びつかれた無垢ちゃんの顔、いいなあ(笑)
ほとんど、眠りかけの顔ですよね(^m^)

無垢ちゃん、人見知りが治ったらいつでも我が家に
遊びにおいでね~~♪

| nico. | 2011/07/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

夏バテって地味につらいんですよね~(><;)
お大事になさってくださいね。
無垢たん遊んでもらえてよかったね!
まだまだ暑いですからご無理なさらないでくださいね(*^_^*)

| 金犬 | 2011/07/29 21:59 | URL |

無垢ちゃん、おりたたまれてますね~
そして眠そう(^^;)
かわいいです♪

体調は大丈夫でしょうか?
お大事に・・・

| たれにゃんこ | 2011/07/31 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1179-c85f8d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

