桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もこないねぇ~

2日も休んじゃってすいませんでした。
夏バテと夏風邪のダブルパンチでヘロヘロ~になってました。
徐々に復活していければと思います。
ご心配ありがとうございました!






さて、こっちは飼い主さんと違って元気いっぱいの無垢たん。
でも元気ゆえの悩みもあるみたいで

IMG_7360400.jpg
退屈でしゅ・・・

とらも飼い主さんも寝てばっかりで、相手がいなかったん
ですかねぇ~。
※とらは元気ですけど、ほとんど寝ています。(昔から・笑)








IMG_7363400.jpg
お外見てれば、お友達がくるかもでしゅ!









IMG_7364400.jpg
鳥しゃ~ん!虫しゃ~ん!遊ぶでしゅ~!









IMG_7367400.jpg
誰も来ないでしゅ。。。。(しょぼん。。。)

立地条件から、お友達が遊びに来る事がほとんどない我が家。
無垢たんにとっては、退屈なお家になっちゃったかもしれま
せんね。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
あの猛暑から急に涼しくなったから、風邪ひきさん多いですよね。
風邪で体力が落ちたところへのこの蒸し暑さ。
体調が万全になるまで無理しないでくださいね。

無垢たん、夏バテしらずで元気だね!
2歳といえば、まだまだ遊び盛りだもんね。
ウチの2歳も元気だよ~。
お友達、待ち遠しいね。来てくれるといいね。

| モカ | 2011/07/28 00:15 | URL |

もう大丈夫なんですか? 暑かったり涼しかったりで体もおかしくなっちゃいますよね。
無垢ちゃんひとりで遊んでつまらなかったね。
ウチもとらちゃんと同じ。ほぼ寝てまーす(笑)

| ぴやまま | 2011/07/28 04:38 | URL |

うわ~桃とらマンさん夏バテと夏風邪のダブルパンチとは最悪だったんですね(涙)
このまえの寒暖の差が体おかしくなったのかな?
あれで体調崩してる人多いみたい。

無垢ちゃんちょっと退屈になってたんですね。
確かにとらちゃんは結構寝てることが多いもんね(≧∀≦)
見つめる横顔が可愛い♪
時々しか来ない鳥さんやってきてくれるといいねー。

| ちか | 2011/07/28 05:05 | URL |

ここのところの寒暖の差で、体調が狂ってしまわれたんですね。
これから猛暑がやって来るとか?
ますますお体ご自愛くださいね。
私もなんとなくだるい~って感じです。

無垢ちゃん!
誰も来ないと退屈だよね~。
もう、飛んで行けるものなら、今すぐ飛んで行って、
無垢ちゃんと遊びた~い!
今日の無垢ちゃんの写真は、
どれもどっしり無垢ちゃんに見えちゃいます。
無垢ちゃん?
もしかして、体重増えた?

| りん | 2011/07/28 05:28 | URL |

無垢ちゃんそうか遊び相手がいないんだ~~
寂しいね~
遊びにきてくれると良いね鳥さんや虫さんが

変なお天気です
お身体に十分気を付けてください

| 黒ネコ | 2011/07/28 07:24 | URL | ≫ EDIT

まだ無理なさらないでくださいね
ゆっくり休んで、完璧に復帰されますように・・・

無垢たん、ひま~~なんですね
遊び相手が飛んできてくれると
いいのにね~(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2011/07/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん夏バテと夏風邪ダブルは大変!ゆっくりしてくださいね。
無垢たんは退屈なのね。
我が家も鳥さんとかあまり来る環境じゃないから、昼間は退屈してるかも・・・
やっぱり鳥さんや虫さんを発見するとお目目がキラキラするもんね。

| Anne | 2011/07/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

夏かぜはしぶといんで
くれぐれもご無理されませんように~

なんか無垢ちゃん大きくなりましたね。
なんかヒトで言うと身長が伸びた感じに
見えるんですが。

| 97。 | 2011/07/28 08:47 | URL |

無垢ちゃん遊びたくてウズウズしてるんだ^^
なのに虫さんも鳥さんも来なくて残念だったね…
うちの4にゃんず連れて遊びに行けば
よかったかな~?(^m^ )クスッ
それはそれで賑やか過ぎて困っちゃうか(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/28 11:12 | URL |

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大丈夫でしょうか?
暑くなったかと思えば台風後はめっちゃ涼しかったとか?
どうか無理なさらず!!
私も疲れなのかな?
眠くて眠くてww(笑)
無垢ちゃん、元気だねぇ・・・
おばちゃんにその元気、分けて欲しいよC= (-。- )

| hanako | 2011/07/28 11:19 | URL |

復調されたのかな?
夏風邪はしつこいって言いますもの、
まだまだ無理なさらないでくださいね。

無垢ちゃん夏でも元気いっぱいですね、
遊び相手がいなくて退屈なんだあ。
…おばちゃんと遊ぶ?(笑)

| くりひなママ | 2011/07/28 11:45 | URL |

大丈夫ですか?
夏風邪ってけっこうツライのよね(経験者は語る)
無理しないでね

無垢ちゃん、つまんないのねw
おばちゃんち来る??
遊んであげる~w

| ちょこママ | 2011/07/28 12:16 | URL |

美味しいものをいっぱい食べて、たくさん寝て早く元気になってくださいね。
無垢ちゃんはお昼ねしないの~?

| kyoko | 2011/07/28 13:35 | URL |

風邪の方は大丈夫ですか??

無垢ちゃんは遊ぶの大好きだもんね*^^*
虫さんも遊びに来なかった?
じゃ~またmaikの夢の中に遊びに来る?♪

| maik | 2011/07/28 15:05 | URL |

大丈夫ですか?夏の風邪って辛いですよね。
まだまだ油断ならないと思うのでお大事にしてください

あらら、無垢ちゃんはちょっぴりつまらなかったデシュね?
北海道に避暑に来る?無垢ちゃんなら大歓迎よ♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/28 15:59 | URL |

元気になって よかったぁ~
無理は禁物ですよね^^ 無垢ちゃんのお客さんは来なかったのかな?

| wako | 2011/07/28 16:22 | URL |

夏風邪は辛いですからね、
無理なさらずにご自愛ください。
無垢ちゃんは夏バテなどどこ吹く風ですか?
元気いいですね~ww

| やらいちょう | 2011/07/28 16:24 | URL | ≫ EDIT

なんかね~変な天気が続きますからね~。
元気な無垢タンは遊び相手がいないとつまんないよね。
今日は私んちのベランダにうるさく鳴く夏のお客サンが来ましたよ。
シロップはビクビクしながら近寄ってました(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/07/28 17:49 | URL |

夏バテの上に、夏風邪ですと?!
それはしんどいですよ~~~><
ゆっくり休まないと!!お大事になさってくださいねっ(;;)

無垢ちゃん、つまらない時はうちに出張で遊びに来れたら
いいのになー^^
我が家は二階なので、けっこういろんなお客様が来るよ(笑)
チョウチョとか、スズメさんとかだと私ものどかにニコニコ
見てられるんだけど、肉食系の蜂とかアブとかだとヒイイ!っ
てなるけど・・・・とりあえず猫は全てに喜んでます(笑)

| nico. | 2011/07/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

もう大丈夫ですか?無理せずお大事にしてくださいね。
なんだか台風以降、気温は高くないんだけど湿度はすごくあるし
身体が対応に追いつかない感じですよねぇ。

年齢差があるとどうしても遊びのタイミングとか時間とかが
合わなかったりしますよねぇ。
無垢ちゃん、鳥さんが遊びに来てくれるといいね♪

| レイナ | 2011/07/28 19:28 | URL |

こんにちは。
桃とらマンさん、体調は復活されましたか?
本当にこんなに暑いと体調がおかしくなりますね。


とはいえ、無垢ちゃんは元気そうで何よりです。
でも元気過ぎて遊び相手がいな時間があると
寂しいね~。

マス男君の成長期も楽しみに拝見してますよ。
最近ほんとに読み逃げばっかりでごめんなさいね。

| チビ太ママ | 2011/07/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん大丈夫ですか><
数日前は涼しかったと思ったら
今日はまたムシムシ☆
どうぞお大事になさってくださいね
無垢たんにもうちのコバエを
追い払ってもらいたいです^^;;

| れお君の母 | 2011/07/28 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1178-97897fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

