桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入りレディーのはずが・・・・

台風中・通過後、あの暑さが嘘のように涼しく過ごしやすい
日々が続いています。
日曜日は少し気温が上がったけど、前に比べたら余裕☆
でもそれも今週は戻っちゃうみたいですね。
気温差で余計に体力が奪われそうですねぇ~。
皆さんもお気を付け下さいね☆






さて、先週は小さい頃の可愛い姿をたっぷり見せてくれた
無垢たん。
今ではすっかり箱入りレディー!?

IMG_7334400.jpg
ダンボールに入ると箱入り娘になれるって聞いたのに・・・・












IMG_7335400.jpg
外の『取扱い注意』の文字で台無しでしゅ

これじゃ、箱の中には猛獣がいるって言ってるのと同じ
だもんねぇ~(笑)








IMG_7324400.jpg
こうなったらその文字通りになってやるでしゅ

えっ!?
それは勘弁だよ~。

我が家では貴重な箱猫。
とらは全く入らないし、無垢たんも気分次第。
まぁ~よく猫ブログで見られるダンボール捨てられない症候群
にはならないからいいんですけどね。
今回は、無垢たんが入った段ボールが悪かったですね。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「取り扱い注意」って、
きっと「中味は壊れやすい繊細なおんにゃのこなので、優しくね」って事よね、無垢ちゃん。
ま、開けたとたんに「無垢たんでしゅ~」って飛び出てきそうで、
かなりどきどきな箱ですね。
うちは、箱には入るんだけど、
飽きるのも早く5分も入ってないかな~。

| りん | 2011/07/25 02:19 | URL |

りんサンの言うとおりですよ~、猛獣だなんてそんなぁ~(笑)
え、箱猫にならない猫サンがこの世にいるなんて(←大げさ・笑)
シロップなんて、床に置いたらin・・・もしくは、
まだ中身を取り出していなくてもソワソワ入りたそうにしてるのに~!

| ミカ姉 | 2011/07/25 02:37 | URL |

(¬ー¬) フフ
そうそう、無垢たんは繊細なレディ
取り扱い注意しなくちゃ
壊れちゃうもんねw

猫ドンも箱には興味なし
入ってくれると嬉しいですね

| 由乃 | 2011/07/25 06:55 | URL | ≫ EDIT

同じく、りんさんの言うとおり
無垢ちゃんは壊れやすいくらい繊細なおんにゃの子ってことよね^^
うちは気分屋なのか箱によって入るかどうか決めるようです^^
そして、箱に入る確率は美月のほうが断然多いです、、、

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/25 08:24 | URL |

とらちゃんは入らないんだ~!
圭佑は無垢タンタイプかな?
やっぱり気分次第だから「ダンボール捨てられない症候群」ってのはないなあ。
取扱注意は無垢タンが繊細ってことなのよ(^。^)

| Anne | 2011/07/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

取り扱い注意(笑)
でも無垢ちゃんはそんな乱暴じゃないよねー
失礼しちゃうね!
そんな箱はうちのキヨにぴったりね(笑)
うちもダンボール捨てられない症候群だなー
気に入られると余計(笑)
気にいらないと1回入っただけで放置されるから
そういうのはさっさと処分します。
でも下手に気に入られるとどんなにボロボロでも
居座る・・・・傍目にゴミ屋敷wwww(笑)
↓マス男君の笑顔はいいですね~
いっしょに微笑んでしまいます。
今は携帯でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ってできていいですよね~
息子の時代はまだデジカメもなくてフィルムの使い捨てカメラで撮ってましたヾ(@°▽°@)ノ

| hanako | 2011/07/25 10:02 | URL |

取り扱い注意の文字にピッタリの黒い子が我が家に居ます(爆)
無垢ちゃん猛獣に変身しちゃう?
可愛い猛獣さんになりそうだけど(*≧m≦*)プププ
私は箱捨てられない症候群の末期症状です(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/25 11:21 | URL |

無垢ちゃんは「取扱い注意」なのねん♪
きっと無垢ちゃんには「丁寧に応対するべし」ってことなのよw

むふ
箱捨てられない症候群です
でもまだ軽い方だよ(と自分では思ってる)

| ちょこママ | 2011/07/25 11:45 | URL |

お嬢様はいつでも取扱い注意ですよね~♪
箱に入った姿、珍しいですよね、
うちもめったに入ってくれないんで、
入ると私のほうが興奮します(笑)
無垢ちゃん、まったり過ごせたかな~?

| くりひなママ | 2011/07/25 12:24 | URL |

週末に読んでいたのにコメントが遅くなってごめんなさい。
思いっきり出遅れているけど
無垢ちゃんうちの子記念日おめでとう♪
とらちゃんが慣れるまでに1ヶ月もかかったんですね。
多頭飼いって楽しいけどスタートは飼い主も先住の子も
本当に大変だもんね。
これからもとら&無垢ちゃんコンビで毎日楽しく暮らしてね!

はい!我が家は段ボール箱がなかなか捨てられない家です(笑)

| yamami | 2011/07/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

我が家でも箱猫しないから~~
段ボールがたまることw~ありません
無垢ちゃん取り扱い注意なんだ~
チョコンと入ってる姿可愛いんだけどネ~

| 黒ネコ | 2011/07/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのものすご~~~く文句ありげなお顔が笑える~~~
これは確かに取り扱い注意だわ*^▽^*

| maik | 2011/07/25 16:24 | URL |

取扱注意ww
まぁ、ある意味猫さんはみんなそうかも。
最後の無垢ちゃんの意味深な表情が良いですね!

| やらいちょう | 2011/07/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

取り扱い注意って言うのはいい意味で箱入り娘よね♪
大事に大事に育ててるってことでねwww
ダンボールに入らないって、猫としてめずらしいかもね(笑)

| kyoko | 2011/07/25 19:07 | URL |

本当に過ごしやすい日が続きましたが、
今日の神戸は蒸し暑かったです。

無垢ちゃん、入っている箱に「取り扱い注意」って…w
是非「箱入り娘在中」って書き直して貰わないとね^^

| レイナ | 2011/07/25 21:05 | URL |

ぶはは!
取扱い注意~(^^)
確かに箱の中にいるときって獲物を狙うハンターの目ですよね~(笑)
注意!注意!

| 金犬 | 2011/07/25 21:11 | URL |

大事にしないと駄目なのよって事での
取り扱い注意ですよね?ね?
危険!触るな!っとか書いてあったら
ぜひ、影千代を入れたくなるでしょうが・・・w
我家でもあまりダンボールには入りません
齧って毟って撒き散らす事ばかりです・・・・
勘弁して欲しいですw

| らもら | 2011/07/25 21:16 | URL |

あはは。
まず最初に『取扱注意』に目が行っちゃいましたもの(≧m≦)
無垢ちゃんらしいっていうか♪

| sally | 2011/07/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

箱の文字「取扱注意」は
無垢ちゃんが大事なにゃんだから
大切にしましょう…っていう意味ですよね~。 (^^)

| おんたMOM | 2011/07/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ウチでも箱男は結構貴重です。
無垢ちゃん、取り扱い注意の文字は優しくて壊れやすいからだよね~(笑)

| ぴやまま | 2011/07/25 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1174-02520496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

