桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝のひとコマ

とらと無垢たんが仲良くなるまでの軌跡にお付き合い
いただきありがとうございました☆
これからも変わらず家族みんな仲良く暮らしていけたら
言う事ありません☆




そして、こちらも家族仲良しな妹一家。
早朝のひとコマをお伝えしますね。

F1001468400.jpg
今日はこの服にするでち~

下はおむつのままでいいのかな(笑)









F1001474400.jpg
今日はこれに決めたでち~

早朝から元気いっぱいのマス男くん。
洋服に着替えるといつもカシャっと写真を撮るのが妹の
日課のようです。










20110720063415400.jpg
今日もカッコイイでちねぇ~

そして、鏡の中の自分に酔いしれるマス男くんなのでした~☆






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、今日は週末、マス男くんデーですね♪
お着替えして元気な笑顔で、
家族みんなに幸せ気分を振りまいてますね~~!
ナルシーなのは誰に似たんでしょう(笑)

| ミカ姉 | 2011/07/23 02:57 | URL |

わ~いe-454
最近恒例となった、土曜日マス男さんdayだ~。
笑顔が本当に、見る人の心を明るくしてくれます。
これから暑い夏だから、下はオムツのままでOKe-461
オムツもいろんな模様があるんですね。
鏡よ鏡よ鏡さん・・・世界で1番かっこいいのは?
の世界かしら?
なんだか、自分に酔いしれるとこ、
無垢ちゃんと似てるような気がしないでもない?

| りん | 2011/07/23 03:37 | URL |

おはようです~マス男くんお洒落ですねー!!
最初のショットすっごい笑顔だー。
下はおむつなのがいいわ(笑)
2枚目の決まった写真も可愛い~☆のパンツがいいね。
あら~鏡に酔いしれてる(≧∀≦)

↓の懐かしい二人の写真いいな~。そうだよね、とらちゃん8歳の時にだったんだもんね。
それだけ慎重に対面したから、こんな良い関係が生まれたんだね。
ほんと二人の相性も良くってよかったー。

| ちか | 2011/07/23 05:09 | URL |

マス男くんすっごい嬉しそう!
自分がかっちょいい服着てるのわかる(^_^)?
鏡も見ちゃって、オサレに目覚めちゃったかな(笑)
なかなかのナルシストっぷりね(#^.^#)

| sally | 2011/07/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、最高の笑顔ですね~
ピンクのTシャツは猫柄??
可愛いなぁ♪
鏡にむかって真剣に何か考えてますね~
良い顔の練習?
この満面の笑顔は、どんなリラックスグッズよりも効果大!ですね^^

| らもら | 2011/07/23 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 11:06 | |

マス男くんはオシャレですね
毎日こんな風にお洋服選ぶんだ~~
鏡に見とれるのも解る可愛らしさだw~

| 黒ネコ | 2011/07/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

マス男くんおしゃれなのにゃあ!
なんか見るたびに赤ちゃんからちびっこになってくにゃ!

| Gavi | 2011/07/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

マス男君登場ですね。
小さい時からちゃんと着てるものとかが
培われていくからねえ。
おしゃれは大切だよね。
僕、可愛いでちね(^_-)-☆

| Anne | 2011/07/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

週末マス男くん特集だ~。
大きくなりましたね。
鏡を見て自分だって分かるようになるのは
いつなんでしょうね!

| キキ | 2011/07/23 22:59 | URL |

お着替えしてご機嫌なお顔をパチリ♪
日課にしていると、マス男くんもカメラ慣れして
いいですよね~、将来はイケメンモデルかな^^

| レイナ | 2011/07/24 04:04 | URL |

あ~やっぱり可愛いなぁ~マス男くん
これぞ100万ドルの笑顔ですよね~
うんうん、今日のファッションも決まってる~!!

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/24 08:13 | URL |

マス男くん、笑顔ヨシですねー。
しっかりと大きく成長していて
頼もしい限りですね!

| 97。 | 2011/07/24 17:32 | URL |

マス男くん、おしゃれさんですね。お着替えしたらニッコリ(^^)
無垢ちゃんみたいにファッションリーダーになっちゃう?
久々に見せて頂いたら背が伸びていてびっくり!
子供の成長って早いですね~

| ぴやまま | 2011/07/24 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1173-def9fd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

