桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ道2

懐かしい写真に思わずほっこりしちゃいますよね♪
今日まで昔を振り返ろうにお付き合いください☆





コンデジ3 285400400
仲良くなるにはまず握手でしゅ!
・・・・・










コンデジ3 268400
そのご飯はおいしいでしゅか?
かりかり・・・もぐもぐ


コンデジ3 269400
じゃぁ~匂いのおすそわけ
クンクンクン、おいしそうでしゅ~♪









コンデジ2 138400400
今日のご飯なんでしゅかねぇ~
どうせまた、いつものカリカリよ・・・・











コンデジ3 297400
ZZZ・・・・
初添い寝でしゅ♪♪♪









コンデジ2 513400400
大変そうね・・・・大丈夫?
大丈夫でしゅ。頑張るでしゅ









2ショット3400
また飼い主さんが
変な事してるでしゅねぇ~


無垢たんが来たのは、とらが8歳の時。
それまでずっと一人だったとらにとって、無垢たんは決して
待ち望んでいた存在ではなかったはずです。

だから思ったより時間はかかりました。
一緒の部屋にいられるようになるまで約一ヶ月半。
その間、イライラしているとら・寂しそうな無垢たんを見る
たびに、この選択は正しかったのかな・・・・
って落ち込んでいました。
でも、今はこうやってニヤニヤしながら昔を振り替えって
懐かしむ事ができる。

とらにも無垢たんにも本当に感謝ですね☆





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のシンクロポーズに癒されてますが、
ここに来るまでには色んな葛藤や思い、
そして過程があったからこそなんですね^^
まずはとらちゃんにありがとう^^
それから無垢ちゃんにも^^
時間が解決してくれるって、まさにこういうことを
言うんでしょうね。

| レイナ | 2011/07/22 02:13 | URL |

うう~~寒かったですね~!
寒がりな私はタオルケットで蓑虫状態、
赤ちゃん無垢タンと同じポーズで寝てました!(笑)
お祝いが遅くなってゴメンナサイ!
無垢タンウチの子記念日おめでとう!!
そーよね~。まさかこぉぉんなにとらチャンと仲良くなるなんて♪
みててホノボノします(嬉)
これからも元気で仲良しでいてね~!!

| ミカ姉 | 2011/07/22 04:18 | URL |

かわいい~~
仲良し姿は、ほのぼのしますね
今まで一人っ子だったとらちゃん
やはり時間がかかったんですね?
今はこんなに仲良しさん♡
とらちゃんの腕枕で寝てるお写真が好きです

| 由乃 | 2011/07/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月半とは長いですね。
ホントにその期間を考えると心配になります。
でもこうして仲良しの写真が見れるようになって
きっとその喜びは大きかったと思います。
とらちゃんも頑張ったんだよね。

| Anne | 2011/07/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

こちら宮崎はもう蒸し暑くて(lll´+д+)っ 
だったのに、そちらに住んでらっしゃる方からは
ことごとく寒いとか涼しいとか・・・
羨ましいですよー
でも気温の変化で体調不良などおこさないように気をつけてくださいね(^o^)丿
無垢ちゃんととらちゃんも1ヵ月半かかったんですね!
でも今ではすっかり仲良し♪
うちの女子同士も同じ部屋で過ごせるようになるのに
同じくらいかかったかもしれません。が!
今でも仲良くないですよ(>_<)
桃とらマンさんがおっしゃってる、この選択は正しかったのか・・・ワタシも同じこと考えました。
でも今ではよかったと思っていますよー
懐かしいですよね(*´艸`)
↓みのむし無垢たん!!
とってもかわいいお写真!だけど無垢ちゃんはこの時に淋しかったんだよね・・って思ったら切なくて・・・
この時期があっての今ですよね。
ずっとこれからもいっしょに幸せに過ごしていこうね~~

| hanako | 2011/07/22 09:43 | URL |

私もたまが膀胱炎になった時には悩みました(´Д`。)
けど今ではこたろうは居なくてはならない存在♪
とらちゃんにとって無垢ちゃんもそんな存在でしょうね^^

| にゃんずぱぱち | 2011/07/22 10:55 | URL |

わあ。握手もかわいいし、
鼻チューもかわいい(^-^)
少しずつ少しずつ仲良くなっていったんですね。
1ヶ月半は長いけど、慎重派のとらちゃんだもの、
わかる気がします。
うちのはなピーは、3ヶ月くらい一緒にいても、
団子にまではならなかったけど(^^;
とらちゃんの優しさで無垢ちゃんは伸び伸び暮らせるようになったんだね。
これからも仲良しでね!

| sally | 2011/07/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

涼しいのも今日までのようです
自転車通勤にはまたまた辛い日々がやってきますね
頑張ってくださいね

こうして少しずつ仲良くなって今のとらちゃん無垢ちゃんがあるんですね
いつまでも仲良しでね
無垢ちゃんとらちゃん

| 黒ネコ | 2011/07/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

並んだ大きさの違いが微笑ましい

最初は不安があったけど、
今ではお互いに必要な存在だよね
これからも仲良しな姿をいっぱい見せてね♪

| ちょこママ | 2011/07/22 13:49 | URL |

次ぎ迎えるのって悩みますよね!
秀吉も他の猫さんに対してはとっても敵対心が強いから
無理だ~って勝手に諦めちゃってますが
とらちゃん、無垢ちゃんの仲のよい姿を見ると
ちょっぴり秀吉にも弟か妹を迎えてあげたいな~
なんて思ったりもします*^^*

| maik | 2011/07/22 15:42 | URL |

初添い寝の写真が最高です!
昔の写真は宝物ですよね。
いつまでも大事にしてください!

| やらいちょう | 2011/07/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんの写真に癒されました~♪
いいね☆

| wako | 2011/07/22 20:18 | URL |

もしも我が家の2ニャンだったら、スキップして
喜んでしまうようなものすごく微笑ましい、しかも
バッチリなポーズの2ショット写真がこんなに!!!
はう~~~、やっぱり仲良し姉妹は羨ましいですっ>▽<

特に、とらちゃんに腕枕してもらってる無垢ちゃんの
写真なんて、このまま何かのCMとかに使えそうです~^^*

| nico. | 2011/07/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

小さい無垢たんととらお姉ちゃん、まるで親子の様です。
一緒の部屋にいられるようになるのに1ヶ月半。。。
とらちゃんも無垢ちゃんも、そして飼い主さんもこんなに嬉しい日を迎えられるようになってヨカッタですね。
みんな幸せ!!
これからも女3にん、楽しい毎日を見せてくださいね(^^)

| ぴやまま | 2011/07/22 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1172-5240b547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

