桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ道1

たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!
これからも我が家の元気印として、無垢たんには頑張って
もらわないとですね☆
それ以上にとらにも頑張ってもらう必要も出てきそう
ですけどね・・・(笑)





さて、暑さに加え台風・・・・
もう写真がないのであります。。。
と言う事で、昨日の記念日に便乗して今週は
『ちびっこ無垢たん特集』をいう逃げ道を取らせてもらおう
と思います。
見た写真も多いと思いますが、時間も立ってますしお付き合い
頂けたら嬉しいです。

無垢登場400 942
あっ遊んでくれるでしゅか??

無垢たんが我が家に来た日。
・真っ赤な首輪
・ピンクのじゃらし
・とらの匂いをたっぷりつけたタオル

この3つを無垢たんにあげました。

最初は完全に無垢たんを一つの部屋に隔離。
対面させるまでに、少しでもとらが警戒しないように匂いを
付けてほしいとあげたタオル。







このタオルによって生まれた我が家の伝説の1枚がこちら。

無垢登場 956400
zzz・・・お母しゃん・・・・

通称:ミノ虫無垢たん。
信じられないと思いますが、これは人工的に出来上がった
ものではなく、無垢たんが一人ぼっちになった時にタオルに
もぐり込んで出来上がったものなんです。
見つけた時の飼い主さんと妹の興奮ったら、半端じゃなかった
ですよ!!







無垢登場 1076400
こんな可愛い子を閉じ込めるなんて・・・
無垢登場 1074400
この悪魔め~!!!!

短期間ですが、ケージ生活も体験した無垢たん。
でも出たい出たいと毎回大騒ぎでした。









無垢登場 1072400
なんであの大きい猫しゃんは外歩いてるでしゅか?
クンクンクン、変な匂いがするわね・・・

最初はこんな風にちょっとずつご対面させてたっけかなぁ~。
(しみじみ)








無垢登場 1186400
なーにしてるでしゅか~??

ブログ書いてるんだよ~


無垢登場 1187400
無垢たんが書いてあげるでしゅ~♪

ケージ生活から解放されてると、人でも猫でも興味津々。
笑いの絶えない日々を与えてくれました。

とらの心情を心配する日々。
無垢たんの可愛さにメロメロになる日々。
いやぁ~大変だったけど充実した日々でしたねぇ~♪






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんが最初に来た時、懐かしいな~。ちゃんといろんな準備をして段階を踏んだからこそ良かったのかもしれないね。
にしてもとらちゃんの匂いがついたタオルのグルグル巻きは可愛すぎる。見た瞬間テンションあがっちゃうわ。
確かにミノムシさんだね(≧∀≦)
うちもケージはいつも出たい出たいで、全然使ってないわ。
パソコンの邪魔をする無垢ちゃん可愛い~
子猫時代お世話は大変だけど喜びもいっぱい貰ったね♪

| ちか | 2011/07/21 05:00 | URL |

うっわ~、たまらない懐かしいお写真。
みのむし無垢たん。
お宝写真ですね。
こんな風にとらちゃんの匂いに包まれて、
安心して眠った経験から、
無垢ちゃんはとらちゃんが大好きになったのですね。
本当に懐かしい~。
最近、過去を振り返って、なぜか泣けてくる時が多くて・・・
泣けて泣けてしょうがない。
年を取ってしまったという事かな?

| りん | 2011/07/21 06:00 | URL |

貴重な子猫時だのお写真
可愛い無垢たんにメロメロです
最初は、お姉ちゃんとらちゃんにも気を使うし
でも無垢たんの天真爛漫さにメロメロになったり
大変だったですね!!

| 由乃 | 2011/07/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

首輪があんなにユルユルでちっちゃな無垢たんだったんですね。
圭佑にも兄弟がいたらって思うときもあるんですけど、最初はちょっと不安で大変なこともあるんですね。
圭佑は猫カフェで共同生活経験はあるから何とかなりそうな気はするけど。
でも、無垢たんのその奔放さがとらちゃんの心を解していったのかな?
ちっちゃな無垢たんの写真も楽しいです!

| Anne | 2011/07/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い^^
チビ無垢ちゃん最高だわね~
初めは少しずつ対面したんだ~~
でも無垢ちゃん全然平気だね
さすが無垢ちゃん
こうして皆の心をつかんで行ったのね~
懐かしい写真たくさんありがとうです

| 黒ネコ | 2011/07/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

子猫のお世話ってきっと大変なんでしょうね、
私は4か月のくりしか世話したことないし、
こんなおちびさんだと、戸惑ってしまうだろうなあ。
でもかわいさは抜群ですね、
ミノムシ無垢たん、奇跡の一枚だわ(笑)

| くりひなママ | 2011/07/21 12:35 | URL |

遅くなってごめんね。
無垢たん、うちの子記念日おめでとう。
(っ^θ^)っオ〆デ|- ∠ノ\゚ ンPAN c(≧θ≦c)
3歳になったのね。
小さい頃の無垢ちゃんも凄く可愛い~
見てて癒されちゃった。
特にミノ虫無垢たんは最高でしたよ。

| 玉ちゃん | 2011/07/21 14:20 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます!(*^o^*)
早いモノでもう3年ですか?!月日がたつのって早いですね
あんなに小さかった無垢ちゃん、立派に大きく成長しましたね★これからもニャンズとたくさん幸せな日々を過ごしてくださいね!

| omu | 2011/07/21 14:41 | URL |

いや~ん!
真っ白でちいちゃな女の子がいる~♪
って思ったら無垢ちゃん(^_^)
そうですよねえ、こんなに小さな時代があったんですもんねえ。
ミノ虫無垢ちゃん超かわいいo(^▽^)o
この頃はもっとやんちゃっぷりが激しかったのかしら(^_^)

| sally | 2011/07/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんをとらちゃんと対面させる時って
ドキドキしませんでした?
うち3姉妹とこたろうを対面させる時は
ハラハラドキドキしましたよ(笑)
そんな心配もいらないくらいこたろうは
平然と3姉妹の中を突進してましたけど(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/21 15:29 | URL |

ミノムシ無垢たんかわいい*^^*
懐かしいですね~~~
きっととらちゃんの香りに包まれて生活したもんだから
とらちゃんこになったんですよね~~!!
ふふ*^^*
可愛い♪

| maik | 2011/07/21 15:42 | URL |

なつかしい~~~!
特にみのむし無垢ちゃんの姿は、思わず目尻を下げて
「ああ、赤ちゃん時代の無垢ちゃんや~♪」って
私までじーんとしてしまいました^^
改めて、大きく健やかに成長してくれたんだなあって
胸が熱くなりますね。

キーボードをかけぶとんにする無垢ちゃんのお写真は
私、初めて見たかも!
とらちゃん&無垢ちゃん大好きを自称する私としたことがっ!
見逃してたなんて不覚だわ~~~>▽<

| nico. | 2011/07/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

うちのこ記念日おめでとうございます!!
おお!チビ無垢たんだーーー!!
ミノムシ超かわいい~!
最初のご対面ってドキドキですよね~。
思い出すな~ヽ(^。^)ノ

| 金犬 | 2011/07/21 22:52 | URL |

やはり沢山の気遣いと試行錯誤があったのですね。
その結果とら&無垢スーパーコンビが誕生したわけですねo(^-^)o
ちび無垢ちゃん、キラッキラしてます!可愛いなぁ~♪
このころにしか見られない可愛いさってありますよね(≧∇≦)

| らもら | 2011/07/21 22:57 | URL |

うわー、可愛い!!嗚呼激萌えですw
こんなみのむしさん見たら号泣しそう^^
ケージはどの子ももれなくだしぇーーーって叫びますよねw
大変だったけど充実した日々…はい、再確認してます、今w
充実した日々だと思わなくちゃね、相手は天下の仔猫様なんですもんね^^

| レイナ | 2011/07/21 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1171-847d1edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

