桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たん うちの子記念日

自分の匂いに酔いしれていたとしても許せてしまうのが
猫の不思議な魅力ですよねぇ~。
ちなみに無垢たんの肉球はほぼ無臭ですが、とらはベランダ
にでるからかちょっと香ばしいような土っぽいような匂いが
します。
どちらにしてもNOシャンプーで全く臭くない2ニャン。
すごいなぁ~猫って。






さて、今日我が家は記念日です。
『祝3年 無垢たんうちの子記念日!!』

無垢登場 928400
・・・・・
・・・・・しゅ・・・

この緊張の対面からもう3年もたつんですねぇ~。








無垢登場 969400
扇風機もらったでしゅ~






無垢登場 1126400
テレビ歩くのって楽しいでしゅ~

とらだけの時には感じる事のなかったドキドキハラハラ感。
その神秘的な表情とは違ったとってもお転婆な女の子に
みんなが振り回せれていましたね(笑)








コンデジ3 019400
このチビっ子生意気よ~!!!
キャ~♪キャ~♪でしゅ






コンデジ3 126400
さっとらお姉しゃんも一緒に入るでしゅ!
???この子意味不明・・・・

とらの性格・年齢からして共存できれば十分と思っていた
飼い主さん。
しかし無垢たんは溢れんばかりのエネルギーと負けん気で
神経質なとらとの距離をどんどん縮めていきました。







DSCF2963400.jpg
重いわね・・・・
とらお姉しゃんと一緒に寝るでしゅ~






DSCF3014400.jpg
全く手のかかる子だわ・・・・
zzz・・・・しゅ・・・♪

いつの間にか、飼い主さんが嫉妬してしまうくらい
仲良くなっていた気がします。








DSCF2813400.jpg
無垢たん天才でしゅからねぇ~!
この子どうにかした方がイイわよ、飼い主さん

とらと暮らして感じていた猫の魅力は、ほんの一部だったん
だなぁ~って思いましたね。
お姉さんとしてのとらの魅力を引き出してくれたのも無垢たん
のおかげですしね。


3歳になっても、まだまだやんちゃっぷりは健在。
相変わらず周りを振り回してくれちゃってる無垢たん。
でもそんな無垢たんが大好きです。
無垢たん、うちの子になってくれてありがとう☆
これからもよろしくね!





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!無垢ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
とらちゃんのように良い子ちゃんと暮らすことも猫との幸せ生活十分味わえるけど、
無垢ちゃんのようなやんちゃな子と暮らす生活も、
これまた幸せ倍増なんですよね!
これからも、たーっぷり猫ライフを楽しませてくれることでしょう(^m^)
2にゃんが仲良しでこれからも幸せに暮らせますように♪

| sally | 2011/07/20 02:57 | URL | ≫ EDIT

v-308無垢ちゃん、うちの子記念日v-315
もう3年にもなるんですね。
とらちゃんの穏やかで静かな生活の中に、
乱入してきた無垢ちゃん。
とらちゃんの優しい性格のせいもあるけど、
無垢ちゃんがあまりにも天真爛漫だったから、
2にゃんは仲良く暮らせてるんじゃないかな~。
すっかり大きくなっちゃったけど、
まだまだ仔猫みたいな部分もある無垢ちゃん。
これからも、その無邪気で元気な無垢ちゃんで、
飼い主さん、そしてこのブログを訪れるみんなを癒してね。

| りん | 2011/07/20 04:11 | URL |

桃とらマンさんなかなかコメント出来ずにごめんなさいね。
いつも暖かい言葉ありがとう!!とても嬉しかったです。

わー今日はお邪魔出来てよかったー無垢ちゃんうちの子記念日だったんだね。本当におめでとう(*^ワ^*)
あれから数年、ほんと早いね~
無垢ちゃんのかなり積極的なアピールでとらちゃんもすっかり無垢ちゃんの魅力に嵌まってそして仲良く良いお姉ちゃんになってくれたもんねー♪
相性もピッタリで本当に良かった。
とらちゃんに寄り添ってるショット凄く微笑ましくて良いね~。
これからも元気で可愛い姿沢山私達に見せてねー。

| ちか | 2011/07/20 05:03 | URL |

無垢たん、家の子3周年おめでとうございます
天真爛漫な無垢たん
とらちゃんともすっかり仲良くなって
猫の魅力を飼い主さんに
しっかりアピールしてるんですね
すごいわぁ~~♡
これからも、元気で可愛い姿
いっぱい見せてくださいね~

| 由乃 | 2011/07/20 06:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんうちの子記念おめでとうございます!

最初から仲良しだったわけじゃないのですよね。
3年かかって今があるのですね。
うちも3年後には寄り添う姿が見られるでしょうか?
女の子同士の方が早く仲良くなれるのかな~

| シロち | 2011/07/20 08:12 | URL |

無垢タン、うちの子記念日おめでとうございます!
無垢タンの天真爛漫な性格がとらちゃんまでも解きほぐしていったのね。
無垢たんはいつもお家の太陽みたいな存在かな?
これからも可愛い姿をたくさん見せてね~!

| Anne | 2011/07/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念おめでとうございます~♪
ちび無垢ちゃん、何度見てもかわいいですねえ♪
とらちゃんに甘えると、とらちゃんも仕方ないわね~って
感じに相手してあげてるところが何ともほほえましいです。

これからもずっと仲良しで過ごしてね♪

| くりひなママ | 2011/07/20 09:04 | URL |

おめでとうございます~
本当に無垢ちゃんは名前のとおり「純真無垢」ちゃんですよね~
とらちゃんもやさしいおねえちゃんだし、
これからも元気で楽しくね♪

| kyoko | 2011/07/20 09:14 | URL |

猫ちゃん猫ちゃんで個性ありですよね
だからこれからもいろんな魅力発見するんだと思うんですよ

無垢ちゃん家の子3周年おめでとうございます
これからも沢山無垢ちゃんらしさを沢山見せてくださいね

| 黒ネコ | 2011/07/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
とらちゃんとの掛け合い、いつも微笑ましく楽しく見ています。
無垢ちゃん、ホントに小さくて純情無垢で
とらちゃんもその魅力に引き込まれちゃったんですよね(*´艸`)
うちは女子どうしがあまり仲良くないので
両方の個性が強すぎるんですよね・・・・(笑)
だからいつも羨ましくて。
いつまでも仲良く健康で、そんな姿を見ていたいです(o^艸^o)

| hanako | 2011/07/20 09:40 | URL |

仕事中一人で涙が出てしまった。。。

| z嫁 | 2011/07/20 10:14 | URL |

無垢ちゃんウチのコ記念日おめでとう(^^)
コチラにお邪魔するようになったのは無垢たんがまだまだ仔猫ちゃんの頃。
とらおねえしゃんの心をあっという間に掴んじゃったんだものね。無垢ちゃん天才(笑)
これからも姉妹仲良く、楽しい1年になりますように。
おねえしゃんも頑張って!!

| ぴやまま | 2011/07/20 10:27 | URL |

無垢ちゃんうちの子記念日おめでとう!!
もともと犬派で犬は飼ったことがあったけど
猫は初めてな私、こうして猫と暮らすようになって
猫の魅力にとり憑かれました
猫の魅力ってなんだか奥が深いですよね。

とらちゃん無垢ちゃん、その仲良しぶりをいっぱい見せてね~!!

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/20 10:43 | URL |

無垢ちゃん
うちの子記念日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね☆

| ミルク@アンジママ | 2011/07/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

無垢ちゃんは、その名前がぴったりな子
天真爛漫で純真無垢
とらちゃんとこれからも仲良くねw
あ、飼い主さんとも仲良くしてあげてねw

| ちょこママ | 2011/07/20 12:50 | URL |

無垢ちゃん、うちの子記念おめでとう!!
無垢ちゃんってお名前、いつもぴったりだなぁって思って見ています^^
こうやってコメントを残すようになったのは、まだまだ最近のことですが
実は無垢ちゃんがとらちゃんの妹になった頃、何度か伺ったことがあるのです^^
なんて綺麗なオッドアイの真っ白な子なんだろう…
こんな可愛い猫ちゃんいるんだぁって^^
とらちゃんともすごく仲良くなって、最近では掛け合い漫才みたいなこともね^^
これからも最上級の可愛さはそのままで、いつまでも仔猫でいてね♪
そしてとらちゃんとの仲良しっぷりを見せて下さいね~。

| レイナ | 2011/07/20 14:55 | URL |

無垢ちゃんおめでとう*^^*
大きくなったね♪
とっても美猫さん成長したし
でもお転婆ちゃんは変わらずで*^^*
とらお姉さん大好き!!も変わらず!!
これからも変わらない無垢ちゃんでいてね*^^*

| maik | 2011/07/20 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 16:44 | |

無垢ちゃんうちの子記念おめでとう^^/☆
ちょっとバタバタしてまして。読み逃げポチ逃げでごめんなさい(´・人・`)
ポチ♪(・ω・)σε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノマタネー☆

| にゃんずぱぱち | 2011/07/20 17:59 | URL |

おめでとうございます!
一年が早いですねぇ~ww
初対面の写真が凄く素敵です。
とらちゃんのガン見が面白いww
これからも天真爛漫無垢ちゃんパワーを
存分に発揮してくださいね!

| やらいちょう | 2011/07/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、三回目のうちの子記念日おめでとう~~!!

無垢ちゃんととらちゃん、正反対の性格なのに・・・いや、
正反対だからこそ、惹かれるのかな?仲良し姉妹でいっつも
羨ましく思ってます♪
いつまでも無垢ちゃんの元気印で桃とらマンさん邸を明るく
照らしてね!

| nico. | 2011/07/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、おめでとう~!
とらちゃんの魅力をより引き出したのも
無垢たんの力だったのですね。

仲がいい、とらちゃん、無垢たんは。とても素敵です。
いつまでも、一緒にね~

| クロpapa | 2011/07/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの家の子記念日おめでとうございます。
いや~今となっては
無垢ちゃんは桃とらマンさんちにとって
欠く事のできない存在ですよね。
今までも…そして、これからもず~っと
やんちゃっ子無垢ちゃんフォーエバー!!!

| おんたMOM | 2011/07/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんうちの子記念日!おめでとうございます!
とらちゃんとチビ無垢ちゃんの大きさの違いが
これまたたまらない可愛さ!
とらちゃんの眼差しが優しげで凄く幸せな気持ちになる写真ですね^^
すっかりレディーになった無垢ちゃんだけど
まだまだ無邪気でお転婆さんで
元気に日々を過ごしてくださいね^^

| らもら | 2011/07/20 23:10 | URL |

間に合った~。
無垢ちゃんうちの子記念日おめでとうございます~。
天真爛漫な無垢ちゃん、とらちゃんも自分の
子供のように思ってることでしょう。
大きくなってもお転婆ぶりは健在ですね。
ずっと仲良し姉妹でね。

| キキ | 2011/07/20 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1170-86e8c280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

