桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分酔い?

とら&無垢たんVSマス男くん。
いつまで記事にできるかなぁ~。
とらの今後の変化はほぼないとして・・・・
無垢たんって今3歳だけど、これからまた変わって
(成長して)いくんですかねぇ~。
希望としてはしなくていいんですけどね(笑)
マス男くんも、いつまで付き合ってくれるか。。。
日々成長しているみたいですからね。
複雑な心境ってやつですかねぇ~。





さて、3連休も終わっちゃったことだしいつものペース
に戻さないとですね。

IMG_7229400.jpg
ガブガブガブでしゅ

お手入れ中の無垢たん。
乗っているのは、とらが気に入っていた例の座布団です。








IMG_7216400.jpg
クンクンクンクンクンでしゅ










IMG_7225400.jpg
クンクンクンクンクンクンしゅ

ずいぶん念入りに匂いチェックしてますねぇ~。








IMG_7222400.jpg
もぅ~まいっちゃうでしゅ~♪

ん?どうしちゃったの??








IMG_7221400.jpg
無垢たんったら匂いまで素敵でしゅ~♪

・・・・・
無垢たん・・・・

自分の匂いに酔いしれているように見えちゃいました(笑)
実際は無臭のようなきがするんですけどね~。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^m^*) ムフッ
無垢たん、自分の匂いに
酔いしれてるんですね
クンクン、ふんふん
一生懸命嗅ぎまくり
最後は自己陶酔?
いいお顔してる~w

| 由乃 | 2011/07/19 06:38 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、自分の匂いにも酔いしれちゃうんだねえ。
私は初めて一緒に暮らしてて、ネコさんの無臭には本当に驚き!
ワンコは飼ったことあるけど、ワンコは臭うもんね。
無垢たんの香はどんなだろう・・・

| Anne | 2011/07/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

連休終わっちゃいましたね
それとおもに台風接近
気を付けたいものですお互いに^^

無垢ちゃんクンカクンカフフフ自分の匂いに酔いしれてたのね~
どんな匂いかな~~

| 黒ネコ | 2011/07/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん匂いも素敵なのか~♪
是非このおっちゃんにも体感させて~(ネコ変態出た・爆)
実際に嗅ぐと無臭ですよね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/19 10:34 | URL |

そうですよね、マス男くんはこれからますます成長し
一番変貌を遂げますもんね^^
無垢ちゃんは3歳か…3歳だったらそれほど大きくは
変わらないのかな?
いつまでも仔猫っぽい無垢ちゃんでいて欲しいです^^

自分のニオイに酔いしれちゃうなんてw
流石にフレーメンではなかったのね~。

| レイナ | 2011/07/19 14:36 | URL |

きゃっ♪無垢ちゃんったら、自分のニオイに酔いしれちゃったのね♪
かわいい~(≧m≦)
けど、猫さんのニオイって良い香りというか、
肉球の香ばしいニオイも大好きです!!

| sally | 2011/07/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんナルシストww
って猫さんはみんなそうでしょうね!

| やらいちょう | 2011/07/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

赤の座布団 可愛いですね~ みんなお気に入りって嬉しいですよね^^ 私も充電して張り切っています

| wako | 2011/07/19 17:00 | URL |

無垢ちゃんの肉球はまたたびみたいに
陶酔効果がありそうですね!
私も匂ってみたいにゃ~♡

| おんたMOM | 2011/07/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、人間の鼻には無臭だけど猫の敏感な
お鼻だとちゃ~んと自分のウットリした香りが
わかるのかな?^^

私は間違えて買ってしまったボディークリームのニオイ
がめっちゃ体質に合わなくて、今現在自分の体のニオイで
吐きそうになってます^^;(でも乾燥するから、買い直す
まではこれ使うしかないの~><)

| nico. | 2011/07/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

無垢タンは何やってても素敵でしゅよ~(笑)
きっとイイ匂いなんでしょうね~(笑)
そうそう、3連休が終わったって言うのに台風・・・
なかなかペースが取り戻せませんよな~(汗)
猫サンは年中マイペースでイイなぁ~!!

| ミカ姉 | 2011/07/19 19:16 | URL |

匂いまで素敵な無垢たん~^^
ほんとにいい匂いがしそうです♪
あ、私は猫変態なので^^;;
猫の匂いが大好きなのです~☆

| れお君の母 | 2011/07/19 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1169-5d1034db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

