桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ動作対決

昨日はすいませんでした~。
もう大丈夫です!






さて、土曜日恒例マス男くん!
今日は2にゃんと同じ動作対決をしてもらいましょう♪


第一ラウンド
自分に酔いしれる対決!!
先攻マス男くんでGO♪

F1001286400.jpg
世界一可愛い子がいるでち~♪









後攻とら!

無垢登場 647400
あぁ~下に美猫さんがいるわぁ~♪


お互い鏡を見ながら、自分の姿に酔いしれているみたいですねぇ~。







第二ラウンド!
何してんの!?対決。
先攻、ミニ無垢たんでGO♪

無垢登場 983400
・・・・・しゅ!?










後攻、マス男くんGO♪

F1001434400.jpg
・・・・・ちっ!?

えぇ~っと・・・・
二人とも何してんの??
お互い自ら被りに行ってますからね。
飼い主さんには理解不能です(笑)

今回の勝敗は・・・・
つけられませ~~ん。
どっちも可愛すぎです☆

久々に大きな地震がありました。
飼い主さん、座イスに座ってドラマを見ていたんですが・・・
お尻の当たりがムズムズムズ~っとしたら、つぎの瞬間
一気に大きな横揺れ。
震度4だったみたいです。(栃木で震度5弱)
まだおさまったわけじゃないんですね、やっぱり・・・・






ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震、かなり揺れたね。久々にちょっと焦ったわ。
鏡対決は、ちゃんと見てるからマス男くんの勝ちかな?
被ってるのは勝敗付けがたし。。。(笑)
マス男くん、カゴを被って猫ちゃんみたいよ~

| ぴやまま | 2011/07/16 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 05:27 | |

体調大丈夫ですか?
今日もそちらはかなり猛暑になるみたいで、
「運動危険」と予報が(天気予報のコーナーで)出てました。
九州よりずっとずっと暑いですよね。
私はまだ今夏、エアコン使ってないし、扇風機もあまり使ってません。

対決!
甲乙つけ難し。
土曜日はマス男さんが登場するのが、最近すごく楽しみになってきてます。
髪の毛、モヒカンだったのがちょっと変わった?みたいな・・・
朝から、かわいい対決を見て、
心が明るくなりましたよん。
今日はいい日になりそうです。

| りん | 2011/07/16 05:46 | URL |

う~ん、確かにどちらもかわいすぎて勝敗はつけられませんね^^;
それにしても、マス男くんなぜ籠かぶったのでしょう??ww
地震大きなのがあったのですね
震度4だと相当揺れますよね、ましてマンションだし、、、
早くおさまってくれるのを願うばかりです

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/16 07:29 | URL |

猫と赤ちゃんって同じことをするんだ~wwww
こうして比べると面白いですね。

| kyoko | 2011/07/16 08:57 | URL |

確かに今回w~
決められないw~~
フフフどちらも可愛いんだもの~~^^

| 黒ネコ | 2011/07/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

昨夜の地震、久々に焦りました~
まだまだ油断できませんね^^

籠好きは猫さんだけかと思ったら・・
マス男くんも、ちゃっかり被ってますね~かっわいい!
風邪、お大事に~

| ふさっち | 2011/07/16 11:59 | URL |

大丈夫?
無理しないでね

地震、ビックリしたね
久々に揺れが大きくて焦りました

勝敗はつかないよ~
どっちも可愛いもんw

| ちょこママ | 2011/07/16 13:22 | URL |

揺れましたねえ。
うちのほうは震度3でした。
でも久々にくりが2階に避難しに行きましたよ。
いい加減、おさまってほしいですね・・・。

マス男君、かわいい~~♪
とらちゃんと無垢ちゃん、強力なライバルですよね~~(笑)

| くりひなママ | 2011/07/16 13:30 | URL |

うわっ!
この対決はどれもイイ勝負!!
ナルシー対決も興味深いけど・・・被り物対決は、
なんなの?このお二人!!(爆笑)
猫サンの頭脳は3歳児くらいだと言うし・・・
しばらくは同じ行動が見られそうですね(笑)
地震、ドキッとしますよね。
私は会社にいたのでシロップのことが心配でした(涙)

| ミカ姉 | 2011/07/16 18:04 | URL |

うふっ おんなしポーズかっわいいのにゃあ!
マス男くん、おかごにもぐりんってにゃんこちゃんみたいにゃ!
地震ひさしぶりにちょびっと揺れたよねー。
みんにゃびっくりりんしなかったぁ?

| Gavi | 2011/07/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/17 02:53 | |

マス男くんも猫ちゃんたちも、可愛いですね~^^!
やっぱり、可愛さ勝負だったら永久に勝敗は付かない
かも(笑)

にしても、無垢ちゃん上手にかぶったねえ>▽<
この後、自分でちゃんと頭抜けたのかしら?それとも
桃とらマンさんが脱ぐの手伝ってあげたのかな?^^

| nico. | 2011/07/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…
こ…
これはどちらも
決められないです~(T◇T)

| ミルク@アンジママ | 2011/07/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですかあ?
久々に揺れましたね。私はバーで飲んでました。

今回の対決はいい勝負ですね。
引き分けってところかな?

| Anne | 2011/07/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は長引くと聞きますからねー
せっかくの連休だし、ゆっくりしてお過ごしくださいね♪
赤ちゃんと動物には勝てない!って今日の写真を見て
改めて納得!勝敗は決められませんね(笑)
マス男君、籠・・・
意味不明の行動をいっぱい写真に撮って
大きくなって話しのネタにしましょう(ФωФ)

| hanako | 2011/07/17 15:53 | URL |

「なにしてんの?!」最高ww
甲乙つけがたし、引き分け~!

| やらいちょう | 2011/07/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

本当赤ちゃんと猫は似てるよね~

猫じゃらし追いかけるしすずとか好きだし狭いとことか好きだし~


うける~

| z嫁 | 2011/07/17 19:57 | URL |

体調は大丈夫でしょうか?
この連休でスッキリできますように。
あはは。対決が微笑ましいですねえ。
無垢ちゃんのマス男くんの対決は、
ほんと何してんだかですよね(笑)

| sally | 2011/07/18 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1166-3bd59a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

