桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきのため

※今日は、簡単更新のためコメント欄閉じます。


手のかかるほど可愛い。
って人の場合でも使ったりしますよね。
まぁ~全く手のかからないとらも、可愛くってしょうがないん
ですけど・・・・(笑)
いたずらっ子も憎めない。
猫ってつくづくスゴイですねぇ~♪






さて、タイトルにある風邪っぴきですが、ここを見に来る
人なら誰が風邪っぴきかわかりますよね。

DSCF4894400_20110714175417.jpg
もちろん、飼い主しゃんでしゅ!
そうそう










DSCF4897400_20110714175416.jpg
全くひ弱でまいっちゃうでしゅ
だよねぇ~










DSCF4895400_20110714175417.jpg
ただでさえ暑いのに、体温高くてへぇへぇしてるでしゅ
そうみたいねぇ~

毎度おなじみ?
飼い主さんの風邪っぴきです。
喉ぼっこぼこから始まり、発熱へと発展いたしました~。
病院に行ったら、今喉から始まる流行性の風邪が流行っているとか。

皆さんもお気を付け下さいね☆






ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

