桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃっ子の言い分

壁での爪とぎ。
アドバイスもいただいてありがとうございました。
できる範囲でやってみます。
でも、それ以上にとらと無垢たんとの生活の中で、ムギ師匠の
言葉がずっしりと響いたのも事実です(笑)
人生諦めが肝心って感じで♪







さて、昨日は過去のやんちゃっぷりを掘り起こされちゃった
無垢たん。
ちょっと言い分があるみたいです。
(今日の写真も全て過去の古いものです)

DSCF3340078.jpg
やんちゃとかイタズラっ子とか言ってるでしゅけど、
こんな風に背中に乗ったり役に立ってるでしゅよ!


そっそうだねぇ・・・・
おっ重い・・・・(でも嬉しい・・・・笑)









コンデジ2 300400
こんな風にお母しゃんと一緒に寝たり・・・












DSCF3292400.jpg
覆いかぶさって、とらお姉しゃんにンベンベしたり・・・
たっ頼んでないわよ・・・











コンデジ2 261400
良い子に歯科検診させてあげたりしたでしゅ~










コンデジ2 326400
ねっ皆しゃん、無垢たん役に立ってるでしゅよね♪

本当に問題を起こさないとらに比べると、やっぱり手のかかる
無垢たん。
それでも、楽しい行動や愛らしい姿に全てを許せてしまう
飼い主さんなのでした~。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
無垢たんは可愛いよー
色々みんなに癒しを
与えてくれてるんですよね
手のかかる子ほど可愛いですよね

もちろん、とらちゃんのように
手のかからない子も可愛いですがw

| 由乃 | 2011/07/14 06:05 | URL | ≫ EDIT

やんちゃってその分笑えるしねえ。
困ったことは後でとっても素敵な思い出になるしね。
私の一人旅だって、思い出として心に残ってるのはやっぱり美しい美術館よりアクシデントとそのときの対応とかだもんね。
だから冒険は楽しいんだもんね。無垢たん!
困った時にどうやって対処したとか思い出したら飼い主さんがきっと楽しくなるからだよね(^_-)-☆

| Anne | 2011/07/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

うん^^役に立ってる!!(;´∀`)
にゃんこって寝ている時間が長いから
起きているときはおもいっきり笑わせてくれるぐらいが丁度いいですよね~♡
多少のことでは驚かなくなったり、怒らなくなったり(怒る気にもならない)
にゃんこと暮らすようになって、以前より心が広くなったような気がしますよww

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/14 10:43 | URL |

いや~ちゃんと歯も見せてくれるし、
いい子ですよ~~。
おんぶだなんて、私の夢、
簡単に叶えてくれちゃってうらやましいったら(笑)
手間がかかったって
ますます愛しさも募るってもんですよね~~←親ばか発言

| くりひなママ | 2011/07/14 11:07 | URL |

本日、来客があるため、ポチ逃げしま~す
猫のちっこい前歯は可愛いのよねw

| ちょこママ | 2011/07/14 11:28 | URL |

とらちゃんの「頼んでないわよ」って姉ちゃんの
苦労があの1枚で全てわかったよ(笑)
手がかからないのが1番だけど
手がかかってもこれまたかわいいもんですよね。
無垢ちゃんは無垢ちゃんらしく。
それが1番いいんですよね♪

| yamami | 2011/07/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

あはは。
ほら、手のかかる子ってたいては末っ子だし(笑)
無垢ちゃんのやんちゃは家族をほんわかムードにさせてくれてるのかも?(笑)
とらちゃんはお姉さんらしく手のかからない子なのね~(^-^)

| sally | 2011/07/14 14:54 | URL | ≫ EDIT

ウチに置き換えると
とらちゃんがみどりで
無垢ちゃんがあかねですね。
やんちゃな猫さんは手がかかりますが
いろんな面白い事も経験できます。
無垢ちゃん、歯が綺麗!

| やらいちょう | 2011/07/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

フフフ異議ありですか~
無垢ちゃん
そうだよね~悪戯ばっかりじゃ~ないよね~~
こんな風に役にたってるしね~
いたずらしてもそんな無垢ちゃん見て喜んじゃう飼い主さんだものね~~
だから~~
今のままで良いんだよ~~
ネ~~無垢ちゃん

| 黒ネコ | 2011/07/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

↓のムギ師匠のお言葉・・・なるほど納得でございます~(苦笑)
いたずらっ子の無垢タンも、だいぶ大人しくなっちゃったのね。
妹さんに怒られてる無垢タン、たまらなく可愛いデス(笑)
見せてくれてる歯も、前歯がすきっ歯でマドンナみたいよ~!

| ミカ姉 | 2011/07/14 17:14 | URL |

わおっ w( ̄▽ ̄)w 可愛い写真のオンパレード~!
「手のかかる子ほど可愛い」って言うしね~。
結局全部許してしまうのは
惚れた弱みみたいな感じかもしれませんね。
ちなみに今書いた事は全部自分にも当てはまります。

| おんたMOM | 2011/07/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは無垢たんなりにとっても良い子だもんね*^^*
そうそう背中にのったり、とらお姉さんに覆いかぶさったり・・・
歯を見せてくれるのはとっても良い子です!!! ≧▽≦

| maik | 2011/07/14 22:15 | URL |

おんぶ無垢ちゃん可愛い!
これは羨ましい♪
そうなんですよね、手のかかる子ほど
可愛かったりして^^

| レイナ | 2011/07/14 22:45 | URL |

無垢たん♪
なんて綺麗な歯と歯ぐき♪
芸能にゃんになれますね^^!
手のかかる子ほど
可愛いって言いますものね(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/07/14 23:25 | URL |

無垢ちゃん私達に元気と癒しをくれてるもんね♪
桃とらマンさんの風邪が早く治るように無垢ちゃんの
パワーを少し分けてあげてね^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/07/15 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1164-2290702a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

