桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃっ子を更生させるため

ただでさえ難しいあくび。
さらに無垢たんったら歩きながらあくびするもんだから
全然ピントが合いませんでした~。






さて、ネタがない我が家にとってありがたい連絡が。

IMG_1775400.jpg
皆しゃん、こんにちは。
ニュースキャスターの無垢たんでしゅ

えっ!?それは私のポジションじゃないの・・・・

ちょっとした連絡事項の際に登場するニュースキャスター。
今日は何があったのかな?









IMG_1776400.jpg
飼い主しゃんが、また余計な事をしたでしゅよ。。。。
良かったら見てやって下さい。

アイリスペットどっとコムというサイトの企画。
『ムギの漢(おとこ)塾』

飼い主さんの大好きなブログ、ちゃとらとはちわれのムギ師匠が
お悩みをズバっと解決してくれる企画です。
是非ともムギ師匠の助言が欲しくて、応募してみました。
それが見事採用されたので、良かったら見てくださーい!!

↓バナーをクリック♪
bn4_o.jpg


前から半分諦めてはいましたが、ムギ師匠の言葉で完全に
諦めが付きました(笑)









それでは、オマケにうちのやんちゃっ子のイタズラっぷりを
振り返ってみましょう♪

IMG_1074400.jpg
これがウワサの堂島ロールでしゅか(チョイチョイ)

おいしそうなケーキをチョイチョイしたあげく、おいしい
クリームをペロっとして・・・・・







こら~~~!!!

IMG_0278400.jpg
ゴメンなさいでしゅ・・・・

っと妹にこっぴどく怒られる無垢たん。
飼い主さんは笑いながらお気楽に撮影(笑)











IMG_1124400.jpg
中身も外身も大好きでしゅ

最終的にはケーキが入っていた紙袋まで自分のものにしてしまう
我が家のやんちゃっ子無垢たんなのでした~。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪戯っ子無垢たん
ちょいちょいする姿は可愛いですね

叱られたときのお顔
ものすごーーく
ビックリ顔で笑っちゃいました
可愛すぎるーーって

| 由乃 | 2011/07/13 06:07 | URL | ≫ EDIT

見て来ましたよ~!以前ブログでもアップしてましたね。無垢たんの爪とぎ!
壁中が爪とぎで思い出しました。
弟の家はその壁に、床用の爪とぎを壁の下方にズラ~っと貼ってます。そうです。壁をまさに爪とぎにしちゃってあります。

いたずらっ子っぽいお目目がまた可愛い無垢たんだね。

| Anne | 2011/07/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

家丸ごと爪とぎ・・。
そう言い切られちゃうとあきらめもつきますね(笑)
うちでも、ダメってわかってて壁で爪研ぐことありますよ。
構ってほしいときにこっち見ながらそろーっとやるんです。
怒ると「テヘー」って感じで逃げていきます(笑)

| くりひなママ | 2011/07/13 09:42 | URL |

無垢ちゃん 壁ガリガリしちゃうんだ。
私からのアドバイスですが・・・
格好悪いけど・・・壁にアルミを貼ってみては?
アルミといっても キッチンで使う物なんですが・・・
コンロの下にひいたりする 銀ホイルなんだ。
それを貼ると つるつるしてその内諦めると思うんだ。
我が家は4にゃん成功し 壁にはガリガリしなくなりましたよ。
試してみてね。

| 玉ちゃん | 2011/07/13 10:27 | URL |

無垢ちゃんもーー(笑)
あ、いえ、直前に行ったブログの方の今日の記事も悪戯だったので(笑)
笑いながら写真を撮ってる時点で許してますよね。
クリーム舐めるのも爪とぎも(笑)
うちももう諦めの悟りを開いてます。

| hanako | 2011/07/13 11:42 | URL |

見てきたよ
漢塾

家が爪とぎ。。。わからなくもない^^;
あきらめるというのも、一つの選択肢だよね

無垢ちゃんは、立って爪とぎしたいのかな?
だったら、壁に爪とぎできるものを貼ってあげてはどうでしょう?
うちも一部の壁にカーペット貼ってるよ^^

ちょこもナナも体を伸ばして爪とぎできる位置に設置してます
一度やってみてちょ~

| ちょこママ | 2011/07/13 12:14 | URL |

家中が爪とぎですか~
うちは壁がないというか襖がひどいことになりましたね。
ザラザラしてたのがいい引っ掛かり具合なのか襖はビリビリ。
畳もいい爪とぎです。
それでも1番多く使うのは段ボールです。

怒られた無垢ちゃん、びっくり目で可愛い!

| シロち | 2011/07/13 12:44 | URL |

袋入り、かわいすぎですよ!

ウチは猫らのオカンが百合のたくさん入った
大きな花瓶を倒し
顔は花粉だらけでまっきっきって事が
ありましたねぇー。。
真夜中カーペットに新聞しきつめて
親子で踏みまくり…
女の子のがお転婆なのかもです、猫は。

| 97。 | 2011/07/13 13:26 | URL |

そうですか~爪とぎはやめられませんか
仕方ないですね~
怒っちゃダメなんだ~
でもチビの時に爪研いだらダメを何回か繰り返していたら
風鈴コンビ共爪とぎしなくなりましてけどね

袋入り無垢ちゃん可愛いわね~~
そのままおもち帰りしたいw~

| 黒ネコ | 2011/07/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 13:42 | |

お悩みをズバッと解決のムギ師匠!
爆笑です!そうよね!家全体が爪とぎよね!
我が家の壁もボロボロです(涙)
どうせ貼り替えてもまたボロボロになるだけなので
猫がいる家はこんなもの~♪ってお気楽にいます(^_^)
でも、やっちゃダメってわかっているのに
どうしてするんでしょうね(^_^;)?

| yamami | 2011/07/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

あははは^^;
これで、無駄に努力する必要なくなりましたね!
ま!いざとなれば壁紙張り替えればすっきり綺麗に!!
でもってパリパリされるっと^^;

あ・・・無垢ちゃんいけない子なんだ~~~~~
ぶ・・・ぶはははは≧▽≦
無垢ちゃんお鼻にクリーム付けたまま
怒られてる~~~!しかもしっかりつかまれて
お顔が今まで見たこともないようなお顔になってるよ~~~~≧▽≦

| | 2011/07/13 15:25 | URL |

2ショット 綺麗に並んでますね^^

| wako | 2011/07/13 17:10 | URL |

袋に入った無垢ちゃん、めっちゃ可愛い~♪
猫さんってこだわりが強いから、一旦爪研ぎって
認識しちゃった場所はもうずっとそうなのかな。
うちも"ぱる"が座椅子でずっと爪研ぎしていて、
1つ潰しましたよw

ムギ師匠のお言葉は偉大でしたねぇw

| レイナ | 2011/07/13 17:53 | URL |

可笑しい~~~>▽<
そっかあ。猫目線では、家はまるごと爪とぎなんで
すね。
どうりで・・・うん。我が家もボロボロです(T▽T)

うちには「柱」という物がないんですが、無くて
良かったと思います(笑)

| nico. | 2011/07/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 20:06 | |

確かに家中が爪とぎかもwwww
しょうがないよね、猫だから・・・
うちは爪とぎされた場所を全部つるつるのシートでかぶせたら
そこはしなくなったけど、また別の場所を・・・
やっぱり家中が爪とぎなんだね(笑)
怒られてる無垢ちゃん、かわいい~~~♪

| kyoko | 2011/07/13 21:42 | URL |

家中が爪とぎww
にゃんこ的にはハッピーな感じですが飼い主側からだと・・・複雑ですね^^;
我が家は幸い爪を砥ぐべき場所以外では砥がないので助かっていますが^^

とらちゃんキャスターの座を奪われる?ww
びっくりお目目の無垢ちゃん、その瞬間を写せたことにビックリです^^
袋猫になってる無垢ちゃん可愛い~
でももうその袋にはおさまらないでしょうね~(;´∀`)

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/14 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1163-c69ca86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

