桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真がないので・・・・

ただでさえ暑いのに、暑苦しい写真ばっかりでスイマセン
でしたぁ~。
今日も、無垢たんはエアコンの効いた部屋から。
とらは昼間一番暑い部屋から、仕事帰りにお出迎えして
くれました。
皆さん心配してくれてますが、とらはとても元気です。
うまくクールダウンしてくれてればいいんですけどね。





さて、2にゃんとも元気なんですが何せ動かない。
と言う事で写真がない・・・・
なのでボツ写真救済日にさせて下さい。
全体的にボケーっとしてる写真です。

IMG_7352400.jpg
今日も暑いでしゅねぇ~

おっぴろげーはしませんが、無垢たんが床に座ってくつろいで
います。
それにしても、無垢たんは手が長いねぇ~。











IMG_6203400_20110711192330.jpg
私だって長いわよ(ギロっ)

そっそうだね!!(そうかなぁ~?)











IMG_7354400.jpg
ふわぁ~












IMG_7355400.jpg
あぁ~~~













IMG_7356400.jpg
あぁ~~~~でしゅ

あくびの写真って難しい。。。。
ボケボケですいませんでした~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いから
にゃんずも動きたくないですよね
猫ドンも、だら~んってなってます
人間も暑さで動きたくないですから(汗)
あくび顔好きです
可愛いですよねーーー♡

| 由乃 | 2011/07/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

それは仕方ないですよ。こんなに暑かったら動くわけないもの。
無垢たんは確かに足が長いね。
って圭佑の遺伝子で考えたら、大抵の子は足が長く見えるけれどね。
みんなで夏バテしないように凄そうね!

| Anne | 2011/07/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

歩きながらあくびかあ、それは撮るの難しいかも。
ピント合わせが間に合わないですもんねえ。
無垢ちゃんの般若顔、なかなかの迫力♪(笑)

| くりひなママ | 2011/07/12 09:19 | URL |

暑いですね~~
うちの2にゃんも日中はまったく動く気配がないです。
動きがなくても夏バテされるよりいいもんね。
元気でお昼ねだね~

| kyoko | 2011/07/12 09:50 | URL |

うちも同じくですC= (-。- )
動かないとネタになりせんよねー(笑)
1枚目の無垢ちゃん、なんだか不思議な格好で寝てますね(笑)
とらちゃんは日中一番暑い部屋で過ごすのかな?
猫は1年の中で暑いのは3日って言いますけど
とらちゃんもそうなのかな?
昨日はとうとうエアコンをつけたままでお仕事に出かけちゃいました!
雨が急にスコールみたいに降るので窓を開けて出かけれなかたんですよ・・・
そしたら夕方帰宅したダンナが
3ニャンともちゃっかりエアコンの効いた部屋に集まって寝てたんだって!
よかったー無駄にならなくてって思った瞬間でした(笑)

| hanako | 2011/07/12 10:18 | URL |

欠伸の撮影は難しいですよね~^^;
欠伸だ!って思ってからだとボケボケだし(笑)
前もって言って欲しいですよね(爆)
とらちゃんちょっと足短く見えた方が
可愛いんだよ~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/07/12 11:11 | URL |

今日も暑いですね~
こう暑くちゃ動くのもイヤになっちゃうね

ぷっ
歩きながらあくびって可愛い&面白いよね
うちのナナちゃんはたまに鳴きながらあくびすることがあるよw

| ちょこママ | 2011/07/12 13:05 | URL |

暑いものね~
風鈴コンビも寝てばかり
こんな日w~ボツ写真救済だよね~
無垢ちゃん見事なあくびだね
確かにあくび写真は難しいですよね

| 黒ネコ | 2011/07/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのあくび顔が素敵ですww
なんだかのどかな雰囲気がいいですね!

| やらいちょう | 2011/07/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

この季節、白猫さんは涼しげな風情でよいですね~^^*
て、本ニャンさんはきっと我々と同じように「暑くて
動く気もしないにゃ!」って思ってるんだろうけど^^ゞ

無垢ちゃん、アクビをしながら歩いてる写真ですよね?
これ(笑)
器用だなあ~>▽<

| nico. | 2011/07/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

うちもうちも。チビ以外は動きません。
カラヤン振っても無視されましたw
無垢ちゃん、歩きながらあくびするの?^^

ムギの漢塾、見ましたよ~~!
ふふふ、諦めなさいだなんて、ムギ師匠らしいですねw

| レイナ | 2011/07/12 19:15 | URL |

無垢ちゃんのないげない野性味がいいですね。
スタイル、抜群です。

とらちゃんの伸びもかわいい♪

新作アップしました。
お時間があるとき、ご覧いただければ、幸いです(=^・^=)

| kano | 2011/07/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは、前進しながらアクビしてますね~
脚のステップが華麗に見えますよ。

とらちゃんの伸び~も可愛いです。
とらちゃんも長い、長い!

| クロpapa | 2011/07/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは頭が小さくて手足が長いですね。
モデル体型って事が判明しましたね。
にゃんこ服が似合う訳だ…納得~!

| おんたMOM | 2011/07/12 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1162-bf5468af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT