桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けましたけど・・・大丈夫??

仲良し対決、今回はとら&無垢は完敗でしたね。
写真は無垢たんが小さい頃のものなんですが、今はあんな風に
取っ組み合いする機会も減っちゃいました。
無垢たんが大人になってしまったんでしょうねぇ~。
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいですね。









IMG_7347400.jpg
・・・・・・

あの~








IMG_7351400.jpg
・・・

とらさん・・・・









IMG_7348400.jpg
ZZZ・・・・

梅雨明けたみたいなんですけど・・・・










IMG_7150400.jpg
あぁ~ぬくいぬくい

大丈夫ですか??



飼い主さんが住んでいる関東地方も梅雨明け。
例年より12日も早いそうです。
梅雨の間も雨降ったなぁ~って感じあんまりしなかったし・・・
水は足りてるんですかね。

そして土日は35℃コース。
それなのに、とらったら・・・・・
エアコンの効いた部屋は見向きもせず、余裕の表情で日に当たって
いたりします。
年も年だし・・・大丈夫なのか心配になってしまう飼い主さんでした。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましたね~梅雨、暑い暑い!
とらチャンは暑くないの・・・?
きっと太陽が元気の源なんだね(笑)
梅雨明けたと知らずにエアコンも点けず、
さらにベランダで活動して、
梅雨明けと共にあせもが出来て苦しんでます、私(涙)
ま、梅雨明けしたらエアコンも解禁と思ってたので、
それはそれでイイんだけど・・・痒いっす(涙)

| ミカ姉 | 2011/07/11 01:36 | URL |

暑い暑いって毎日言うような気温になってきましたね。
猫の体感温度ってどうなのか「e-351e-3
って思う事多々あり。
うちの子、まだ毛布で寝たがります。
もうしまってもいいだろうと思って、
洗って干してると探すんですよね~。
夜~朝にかけては、かなり涼しいからいつも毛布で寝てます。
暑い昼間は、冷え冷えボードの上で寝てます。
とらちゃ~ん。
ベランダ大好きなのはよくわかったから、
熱中症にならない程度に楽しんでね。

| りん | 2011/07/11 03:57 | URL |

梅雨明けたんですね!
例年よりも雨が少なかったのですか?
こちらは今年雨の日が多いような。。。?

とらちゃんはほんとにベランダが好きなんですね~
ウチも夕陽がいつもお日様の当たるところで寝ます
(そちらほど暑くはありませんが^^)
でも数分後にはクールダウンなのか日陰の床でヘタ~ってなってます。
この繰り返しを見ているとニャンコにとって
お日様はとっても大事なのかな?って感じます

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/11 06:17 | URL |

家も、猫ドンが
この暑いのに、我慢大会風に
暑い部屋で寝てるんですよ
年だから心配なんですが
本猫は平気みたいな・・・・

| 由乃 | 2011/07/11 06:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとね。
とらちゃん、熱中症とか大丈夫?
水分はしっかり取ってね。
只でさえ猫さんは水分摂取は心配だしね。
エアコンの中より一見健康そうなんだけど、心配もあるよね。

| Anne | 2011/07/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

あー
うちも
暑いなか
ベランダにでますよ~
心配なので
すぐにお家に入れるようにしてますー

| ミルク@アンジママ | 2011/07/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

明けましたね~~
梅雨空とサヨウナラでおおよろこびの黒ネコです
暑いけどネ
でもその暑さが良いのよね
とらちゃんと一緒だw~
でもさすがにお日さまにw~あたれません
すごい紫外線ですから^^
とらちゃん日焼けにw~注意だよ~~

| 黒ネコ | 2011/07/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

えーー!!35℃超えのベランダ??
だ、大丈夫、とらちゃん!!
猫の不思議行動ですねぇ( ̄  ̄;)
今日は東北地方も梅雨明けしたとか?
こっちは雨の日は少なかった気がするのですが
いっぱい量が降ったですね!
これから本格的に夏本番ですよー
とらちゃん、日射病、熱射病に気をつけて!
↓マス男君、パパの背中でご機嫌ですね♪
めっちゃカワイイです!

| hanako | 2011/07/11 11:43 | URL |

梅雨明けちゃいましたね~^^;
この暑い中とらちゃんベランダ日光浴?
いや~溶けちゃいそうだよ~( ̄∇ ̄;)
けど頭は日陰だから日射病とか大丈夫かも(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/07/11 12:00 | URL |

明けましたね~
っていうか、明けてたでしょ? って感じ^^

今日も暑いね~
自転車通勤はキツイでしょう
熱中症、日射病に気をつけてね

とらちゃ~~ん、見てるだけで暑いよ~

| ちょこママ | 2011/07/11 12:09 | URL |

ホントに毎日暑いですね~
そうそう、成長は嬉しいけどあまり大人しくなっちゃうと寂しいのよね。
ウチなんかほぼ無反応ですから(笑)
とらちゃん、暑くても日向が好き?
向日葵のようなコ^m^
熱中症に気を付けてお日様を楽しんでね。

| ぴやまま | 2011/07/11 12:38 | URL |

ああ~とらちゃんたら・・
干物になっちゃうわよ~(笑)
うちもそうだけど、暑さには案外強いんですかねえ。
湿度さえなくなれば、暑いところでも平気なのかしら。
熱中症にならないように気を付けてね~~♪

| くりひなママ | 2011/07/11 13:01 | URL |

うちのおんんなの子同士("かりん"と"ぱる")は
まだまだ取っ組み合いの遊びバトルを毎日するんですよw
4歳と3歳だけど、精神年齢がおこちゃまなのかしらw
うちの"かりん"もエアコンを点けると、何故かタワーの洞穴に。
とらちゃん、暑くないのかなぁ、暑さに強いのかな?

梅雨がこんなに早く明けちゃったのだから
秋も早く到来するハズだ…きっと…多分…w

| レイナ | 2011/07/11 15:25 | URL |

猛暑みたいですね
みんな気をつけてくださいね
とらちゃんもクーラー苦手なのかな?
暑さに強いのかもですね^^

| | 2011/07/11 17:37 | URL |

明けたら一気に暑くなりました!
とらちゃん、大丈夫?
熱中症にはくれぐれも注意しましょう!

| やらいちょう | 2011/07/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

あ、梅雨明けたんですね~^^!
そっか。どうりでカンカンよく照るなあと
思っとりました。

梅雨、入るのも早かったですもんね。なんだか
ここんとこ、季節のめぐりが前倒しになってきてる
気がしません^^;?
これで蝉が鳴き出したらいよいよ真夏ですね~><

とらちゃん、熱中症にならないよう、様子みながら
日向ぼっこしてね~(汗)

| nico. | 2011/07/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

夏は半身浴がちょうど良いね~、とらちゃん!
意外ですが…我が家のにゃんずは
ちょい暑めの場所が好きなんです。
一番苦手なのは冷房の直風みたいです。

| おんたMOM | 2011/07/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

梅雨明け前も暑かったけどあけていっそうあつくなっちゃいましたねー ε-(;ーωーAフゥ…
@@!とらちゃんは夏おんにゃなのにゃあ!

| Gavi | 2011/07/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

猫は「そこ・・過酷じゃないですか?」っと聞きたくなるような場所で寛ぐことありますよね^^;
とらちゃんは、夏の日差しが大好きなのかな
梅雨が明けて、じめじめとおさらば!は良いけど
暑さが殺人的になりそうで・・・もう今からげっそりです^^;

| らもら | 2011/07/12 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1161-e0376b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

