桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し対決!?

いつも冷静なとらも、またたびの前では猫が変わって
しまいますからねぇ~。
ギャーギャーわめかないず、モジモジそわそわしている
のがとっても可愛いんですよねぇ~(親ばか)







さて、土曜日恒例マス男君の登場です。
今回は、とら無垢とのバトルですよ♪

仲良し対決!
先行マス男くん&パパ

F1001274009.jpg
パパと一緒に買い物でち~










1747036831_400205.jpg
パパと仲良く洗い物でち~

妹がちょっと買い物に出て戻ってきたら、この光景が
目に入ったそうです。
育児・家事に協力的な旦那さまで良かったねぇ~。
マス男くんもおんぶされてご機嫌かな?

これはかなりの仲良しっぷりですねぇ~。









負けてられないぞ~とら&無垢!!
後攻、とら&無垢。

コンデジ3 013400
何よ!?やる気!!
もちろんやる気満々でしゅ~!!

ん?
なんか雲行きが怪しい・・・・







コンデジ3 012400
ギャーーー離すでしゅ~!!!!!
むっ無垢・・・首に入ってる・・・ぐるぢぃ・・・・

全然仲良くないし(笑)
飼い主さんの完全なチョイスミスですね~。

今回の勝負は、マス男くん&パパコンビの圧勝!!!!



コメント投稿で発生している問題

飼い主さんが認識しているだけでも3回。
ここのブログに飼い主さん以外の人で投稿名が桃とらマン
になってしまう不具合が発生していました。

なにが起こっているのか・・・・
と思っていたのですが、ここだけではなくfc2ブログでの問題
みたいです。
詳細はこちら

コメントから相手を特定できた時は、直接ご連絡していましたが
こういう事だったみたいです。
ご迷惑をおかけしてすいませーん。





ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日恒例のマス男さんの登場。
なんだか、毎週、楽しみにしています。
パパさんはイクメンなのね~。
おんぶして洗い物をするうしろ姿が素敵です。
なんだか優しさがにじみ出てます。
マス男さんもご機嫌。
ちょっとモヒカン伸びたのかな?

それに比べて~・・・
とらちゃん無垢ちゃんのバトル!
・・・仲がいいほどケンカするってやつですね、たぶん。

| りん | 2011/07/09 03:40 | URL |

マス男くん&パパのはほんわか仲良し風景で
和むし、とらちゃん&無垢ちゃんのはドタバタ
だけどこちらを笑顔にしてくれる・・・どちら
もサイコーの一枚じゃないですかあ^^*

一枚目の写真、マス男くんが持ってるのはネギ?!(爆)
お買い物のお手伝い気分かな^^?

| nico. | 2011/07/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

マス男くんパパの背中で良いお顔してますね
パパ大好きなんだね

とらちゃん無垢ちゃん喧嘩してる場合じゃないよ~~
ほら~~マス男くん達に負けちゃった~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/07/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

いいですね~~ほんわか家族♪
家事のお手伝いをしてくれるなんて
いい旦那様だわ~うらやましいわ~~・・・。

投稿名の不具合、まだ直ってないんですかね。
最近調子悪いですね~fc2・・・。

| くりひなママ | 2011/07/09 15:16 | URL |

マス男君のパパは素晴らしいですね。
マス男君にとっても、広いパパの背中は心地いいかもね。

とらちゃんも無垢ちゃんも喧嘩じゃマス男君に負けちゃうよ~

| Anne | 2011/07/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

FC2は色んな問題が多いですねぇ。
サーバー側のキャッシュエラーだと思うんですけどねぇ。
先日、何カ所かのサーバーが壊れて回復にすごく時間がかかってから、
本当に不思議な現象が多いです。

マス男くんが手に持っているのはネギかな?^^
お買い物のお手伝い、えらいねぇ。
とらちゃん無垢ちゃんもバトル対決なら負けなかったのにね^^

| レイナ | 2011/07/09 22:29 | URL |

マス男くん見ないうちにどんどん大きくなりましたね。
笑顔も可愛い~。家事OKなダンナさまで
妹さんもうれしいですね。

とらちゃんも無垢ちゃんもファイト~!

FC2どうしちゃったのでしょうね。
他のブログのお友達のところでも事件発生してました。
早く直して欲しいですよね。

| キキ | 2011/07/09 22:50 | URL |

マス男くん、パパの背中で楽しそう♪
いや~妹さんの旦那様は夫の鑑!

おんぶして家事する姿が絵になってるw

FC2さんのトラブル知ってます~
でもそのおかげで新たなブロ友さんが出来ましたw
が、いつまでもこうだとややこしいですもんね
早く修正して欲しいですね

| ちょこママ | 2011/07/10 00:09 | URL |

しばらくご無沙汰しちゃってスミマセン。
マス男くん大きくなった?パパさん育児に協力的でえらいなぁ。
FC2のトラブル、あちこちであるみたいですね。どうしちゃったのかしら?
↓ティシュをほじほじしてたちび無垢ちゃん、今はキラキラボールを持ってくる場所に?(笑)
さすがにもうほじほじはしないのね。
ゴマちゃんの事、ご心配かけましたがお家に帰ってきたそうです。
見つかって本当によかったです。ありがとう(^^)

| ぴやまま | 2011/07/10 03:23 | URL |

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
マス男君、ネギを持ってなんて凛々しい姿・・!
背中におんぶしてまで家事を手伝うなんて
本当にいい旦那さまですね。
うちも、ゴミを捨てにいったり少し外に出たら
人の足元ににゃんこが集まって
クンカクンカ。人間にはわからない
色々な情報が詰まってるんでしょうかね( ̄へ ̄|||)
自ブログはまったく更新してませんが
また遊びにきますヾ(^_^)

| hinatsuko | 2011/07/10 12:22 | URL |

マス男くん、パパの背中で超笑顔♪(^-^)

猫はプロレスするのも仲良い証拠♪(^-^)

| たれにゃんこ | 2011/07/10 15:02 | URL |

優しい旦那様ですね~。
おんぶされてるマス男君もめっちゃ嬉しそう。
こぼれんばかりのニコニコ顔。
とらちゃん&無垢ちゃんも今回は白旗ですね。
次回仲良し対決でリベンジ頑張って~。

| おんたMOM | 2011/07/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
毎日 暑いね(ι´О`ゞ)
暑いから 無垢ちゃんとらちゃんも
((o(>皿<)o)) キィィィ!!となって
ケンカしちゃったのかな?(∩_∩)
我が家もケンカはあるけど 無視してます。^^;
久しぶりに 更新しましたので見てね。

| 玉ちゃん | 2011/07/10 21:50 | URL |

マス男くん、パパさんにおんぶされてご機嫌ですね♡
無条件に可愛いなぁ~
とらちゃんと無垢ちゃん、それはコミニケーションなのよね。
我が家でも1日1回以上は同じようにバトル勃発してますよ
プレゼントに応募ありがとうございます♪
抽選まで今しばらくお待ち下さいねm(__)m

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1160-b12bc438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

