桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天日干し効果?

無垢たんのやんちゃっぷりは、我が家に来た日から今日に
至るまで健在です。
ちょっと参る時もあるけど、無垢たんにはずーっとやんちゃ
でいてほしいです。
2ニャン揃って落ち着いちゃったらねぇ~(笑)
それぞれの個性が光る状況が続くといいなぁ~♪






そして、短い生涯を終えてしまったまたたび苗。
今は、朝晩通してベランダに出っぱなしで乾燥中です。


そのせいなのかなぁ~。
IMG_7342400.jpg
あぁ~なんかソワソアワする~













IMG_7340400.jpg
早くベランダ出ないと~











IMG_7345400.jpg
あぁ~飼い主さんどんくさいわぁ~

って感じでベランダ手前でソワソワする事が多くなりました。








最終的には
IMG_7341400.jpg

こんな感じに大騒ぎです(笑)
ベランダからまたたびの匂いがしてくるんですかねぇ~。






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやや~、とらチャンそわそわしてるね~!
匂いがただよってくるのかな??
爪研ぎ並べておいてるの、居心地が良さそうですね~♪

| ミカ姉 | 2011/07/08 01:14 | URL |

あはは~またたびがベランダにあること知ってるからとらちゃん余計にベランダに行きたくてしょうがないんだね(笑)
ぷぷぷ~窓のそばで凄いそわそわしてるんだね。
とらちゃん可愛い~。最初はどうかと思ってたけど凄く人気になったまたたびの苗だー。

私も気になったー。爪とぎ2つならべてなかなか良いねー(*^ワ^*)

| ちか | 2011/07/08 05:06 | URL |

あはは。とらちゃんがブルンブルンって(笑)
そっか、またたび苗は短い生涯を終えちゃったか(^^;
とらちゃん、ベランダ出たさがアップしちゃいましたね。

| sally | 2011/07/08 05:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの気持ちが、ものすご~く伝わってきて、
とらちゃんが愛おしくてかわいくて、
そしておもしろくって笑っちゃいました。
ぶるぶる~って、そんなに頭を高速回転させたら、
めまいに襲われちゃうよ~、とらちゃん。
飼い主さんがお休みで、天気がいい日の、涼しい時間帯。
そんな素敵な時間が来るまで、
じっと我慢してね。

| りん | 2011/07/08 05:27 | URL |

なるほど~
ベランダからマタタビの匂
いがするから?
早く早くって言う
とらちゃんなんですねw

| 由乃 | 2011/07/08 06:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんそわそわしてますね~
大好きなベランダにまたたびがあったら
そりゃいつもよりもテンション上ってしまうわよね~
あ!そのゴミ箱我が家と同じww
子供部屋にあるんですがね^^
変なとこで私もテンション上がっちゃいましたww

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/08 08:23 | URL |

ベランダからちゃんと香ってくるんですね。
そこはやっぱり猫さんだもんね。
分かっちゃうよねえ。
いつも落ち着いて見えるとらちゃんも、こういう時にはソワソワしちゃうんですね。
NAME気をつけますね。
自分の名前が入ってるって信じちゃってるから見てなくて!
教えて頂いてありがとうございます。

| Anne | 2011/07/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

ベランダから得も言われぬいい匂いがしてくるのかな・・(笑)
高速回転のとらちゃん、うまいこと撮れましたね~(笑)

| くりひなママ | 2011/07/08 09:19 | URL |

ベランダ大好きとらちゃんが、さらにさらにベランダ大好きになっちゃいましたねw
乾燥してくると、香りが際立ってきますね^^
叱られないうちにお散歩しないとw

| らもら | 2011/07/08 09:27 | URL |

とらちゃんベランダにまたたびが干してある事
知ってるから心部屋の中にあらずですね(^m^ )クスッ
プルプル催促しちゃってる(*≧m≦*)プププ
早くベランダに出してあげないと怒られちゃいそう(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/08 10:50 | URL |

ベランダ大好きとらちゃん
ますますベランダに行きたいみたいですね
いい匂いがするんだね~~(爆)
またたびの良い匂いが~~

| 黒ネコ | 2011/07/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはとらちゃんらしく
無垢ちゃんは無垢ちゃんらしくいてほしいね^^

ベランダから芳しいかほりが漂ってくるのかしら?
とらちゃん、ベランダが気になってしょうがない?

| ちょこママ | 2011/07/08 12:29 | URL |

ベランダから香が入ってくるのね!
でもうちのティエラもマタタビキッカーが入っている引き出しをあけると飛んでくるんですよね~(^^;)
それぐらいみんな好きなのよね・・マタタビジャンキーねもう!(笑)

| 金犬 | 2011/07/08 13:27 | URL |

乾燥させると喜ぶ子も多いので、
きっといい香りが漂ってきているのかな~^^
とらちゃん、もうちょっとの辛抱だからね^^

| レイナ | 2011/07/08 13:44 | URL |

とらちゃん、そわそわしてる~(笑)
またたびの威力ってすごいんですね。^^;
ってか、とらちゃんすっかりジャンキーかぁ。
最後のプルプルプルは、禁断症状?( ̄艸 ̄;)ヤバ

| ぱんとら | 2011/07/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

さすが マタタビ トラちゃんを虜にしてますね^^

| wako | 2011/07/08 17:14 | URL |

なるほど、いい感じに匂いがたってるんですねww
これは堪らないでしょう!
でもベランダに出したら大変なことになりそうですねww

| やらいちょう | 2011/07/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんベランダわくわくなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
桃とらマンおねえちゃん?
早くお願いしますねー♪

| Gavi | 2011/07/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

そうですよね^^
とらちゃんと無垢ちゃんは、まさに「静」と「動」で、
対照的なのがまたお互いの魅力を引き立たせてる
んですよね~!

そして!

わあああっ(@@;)
とらちゃんのお首(お顔?)が扇風機の如く渦巻いて
いるっっ!!!
マタタビって、こんな効果もあったのか~~~><!(←違)

| nico. | 2011/07/08 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1159-c05ed4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

