桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返りとお告げの結果

無垢たん、今でこそティッシュケースは軽くホジホジする
のでとどまってくれていますが・・・・
昔はこんな事もありました。


無垢登場 1116400
知らんぷりでしゅ~

中身をぜーんぶ掘り出しちゃうんですよ。
しかもこの知らんぷり。
怒られるってわかってるんですかね。








そんな時は、ちょっと頭を使って、
こんなスゴイ事ができるのは誰かな~??
なんて聞いちゃいます♪



そうすると
無垢登場 1117400
無垢たんでしゅよ~!!!!

なんて得意げに見つめてきたりしました(笑)







そして、掘るだけ掘ったら

無垢登場 1118400
もうネムネムでしゅ~

すぐにお顔がしょぼしょぼになっちゃいます。
今の体型からすると、ずいぶん頭でっかちな猫さんでしたね。









さて、先週から引っ張りまくっていた無垢デビル様のお告げ。
あのまたたび苗さんがどうなってしまったかと言うと・・・


IMG_7339400.jpg

あぁ・・・・・










IMG_5809400_20110706200344.jpg
こんな所に置くのが悪いのよ

立派に育てれば秋には実がなる!
という言葉を信じて、水をあげて晴れた日は室外機の上に
置いておいたんです。
↑この写真でとらが乗っているのが室外機。
1日通して適度に日が当たるから良いと思ったんですが・・・・

興奮したとらがスリスリしてどんどん押しちゃって・・・・
ちょっと目を離したすきに室外機から落下してしまいました。

すぐに救ってあげようかとも思ったんですが・・・・
諦めて、その時点で育っていたものを天日干し中です。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり無垢ちゃん、ティッシュほじほじしてたのね。
しかも叱るのではなく、「凄い事できるのは誰かな~」なんて、
言える桃とらマンさん、本当に心が広い!
答える無垢ちゃんもかわいらしい。
ちびっこ無垢ちゃん、頭でっかちで今と比べると随分体型が違うけど、
それもかわいいらしいですね~。
今はおとにゃの魅力?かな、無垢ちゃん。

そして、またたびの鉢。
ああ~。
また、土を戻して植え直すってできないのかしら?

| りん | 2011/07/07 04:56 | URL |

きゃーーー可愛い~子猫時代の無垢ちゃん。
ホリホリしちゃった後はちょっと悪い事と思ってるのかしら?
あーでも得意げになっちゃいましたね~(≧∀≦)
見つめるお顔がなんともいえませーん♪♪
子猫時代って遊ぶ時は凄いけど急に眠気が来るみたいですよね(笑)

わーーーなんとなんとこんな酷い事になってたんですね。
室外機に置いててとらちゃん興奮して落としちゃったんだー。

| ちか | 2011/07/07 05:34 | URL |

なるほど~、無垢ちゃんのティッシュホリホリは
幼少時代の名残なんですね~
にゃんこって怒られるって思うと知らんぷりしたりしますよね

またたびさん、大変なことになっていたんですね~\(◎o◎)/
そうそう、ちょっとづつ押されて落ちるってありますよね
こんなモノには興味はないだろうと思っても
違った意味でやられちゃう。。。。
とらちゃん逆切れですか^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/07 06:42 | URL |

無垢たんの子猫時代のお写真
か~わ~い~い♡
悪戯したことがわかってるから
よそ見してるけど
飼い主さんの上手い聞き方で
得意そうに見あげてるお顔が
何ともいえないですね(*^m^*) ムフッ

とらちゃん・・・こういう結末だったとは(汗)
いやーーーびっくりしました

| 由乃 | 2011/07/07 06:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、とらちゃんやっちゃったね~~
でも確かにこんなとこに置いてあったらしょうがないよねwwww
無垢たん、やっぱりティッシュしてたんだぁ~
うちのクーも毎回やらかしてたっけ・・・

| kyoko | 2011/07/07 08:12 | URL |

あれまー
とらちゃん
やっちゃいましたか~
室外機の上…
アンジはんもたまにのりますよ~

| ミルク@アンジママ | 2011/07/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

(ノc_,<。) アタタタタ!とらちゃん落としちゃったんだーー
でも、ま、猫的言い訳だと飼い主さんがこんなところに置くから・・・になっちゃいますよね(笑)
秋に実がなる夢が消えちゃいましたねーー(* ̄m ̄)
無垢ちゃん、ティッシュホリホリはエンドレスで楽しいよね~
うちも以前やられてて恒にティッシュは伏せ状態でしたが
最近はやらないなー
ネタ的にはOK(笑)なんですけどね~

| hanako | 2011/07/07 10:35 | URL |

あ~あ~やっちゃったね~( ̄∇ ̄;)
無垢神様のお告げがやっぱり当るな~(笑)
あれ?無垢デビルちゃんのお告げだったっけ?(爆)
無垢ちゃんもティッシュ全出しやってたんだ(^m^ )クスッ
これやられると出されたティッシュ使いづらいんですよね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/07 11:25 | URL |

無垢ちゃん可愛~~
こんな聞き方すると素直に無垢ちゃんですなんて言うだね
確かに自慢げなお顔だw~~
中々怒れないわね~~こんな顔見たら~~

確かに頭大きいね~
今の無垢ちゃんから想像できないほど
頭いいんだよネ~
キット

| 黒ネコ | 2011/07/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、こんなに小さかったんだね。
何だか懐かしいですわ。

あやや~
またたびさんが・・・


小さく立って、またたびだもんえ。
効果絶大だったんでしょう。
今度は干されて、室内で効果出してもらいましょう。

| チビ太ママ | 2011/07/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です^^
子猫時代の無垢たん、懐かしい~
ティッシュ好きだったよね~
花音はティッシュの空箱が好きだったけど・・笑

とらちゃんの目つき、サイコー(笑)

| ふさっち | 2011/07/07 12:43 | URL |

あ、やっぱりほじほじしちゃってたのね(笑)
おちび無垢ちゃん、お耳が大きい~♪
いかにもやんちゃそうです(笑)

マタタビ、天日干し中ですか、
乾燥マタタビ、効果はどうかな~~?

| くりひなママ | 2011/07/07 13:05 | URL |

懐かしい!
無垢ちゃん、小さいよ~ん
そういえば、ティッシュ堀してたよね(^m^)

またたびが。。。
秋には実が。。。
ま、でも乾燥またたびがあるもんね^^;

| ちょこママ | 2011/07/07 13:09 | URL |

ティッシュほじほじは猫さん好きよね。
圭佑もよくしてました。

とらちゃん、先のことも忘れて押しちゃったんだあ。
無垢たんのお告げはこれだったんだね。
とらちゃん、乾燥マタタビは楽しみだね。

| 桃とらマン | 2011/07/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

ほっくりほっくり作業は楽しいものねぇ~w
しかもこのティッシュボックスの形状って、
さぁ!ほっくりほっくりしなさい!って感じだしw
得意げに見上げたいたずらっ子な表情、
うちの"ふら"ちんと似てますw
そのあとのねむねむのお顔も^^

あらぁ~、またたびさん、残念なことに!
お告げの結末がまさかこんなことに!!w

| レイナ | 2011/07/07 16:47 | URL |

赤ちゃん無垢タン~~かわいい~!
上手にホリホリできてスゴイよ~(苦笑)
こんな無垢タンの記事で始まったので、
マタタビの鉢の犯人も無垢タンかと思っちゃった!ゴメンね!
考えてみればベランダに出るのはとらチャンだもんね~。
『宮』は私も4~5年前に全部見たんだけど、
再放送される度に何度でも見入っちゃいます(笑)
韓国ドラマはビデオに撮ると溜まるので、
なるべくリアルタイムで観て、
観れなかった時だけDVDやオンデマンドで観るようにしてるんですよ(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/07/07 17:17 | URL |

あちゃ~~><
マタタビさん、儚い一生でしたね^^;
元に戻しても育たないのかなあ・・・?
せっかく買ったのに、ちょっと残念ですよね(;;)

無垢ちゃん、こんなに小さい頃から、ゴッソリティッシュ
全出し出来てたんですね(笑)
しかもけっこう綺麗に出してるとこが器用だなあ~って
感心したりして^^ゞ

| nico. | 2011/07/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔ですのに
遊びは大胆ですね^^

| れお君の母 | 2011/07/07 23:58 | URL |

ベイビー無垢ちゃんのなんと可愛いこと♪
仔猫の頃って全力で遊んでばたん!って寝ちゃいますもんねw

とらちゃん、あんまりにも気持ちよくって
またたび落としちゃったんですかw
気持ちは分かるけど、ビックリしたんじゃないですか?^^
こんなに喜んでくれたまたたび苗、またいつか育てたくなりますね♪

| らもら | 2011/07/08 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1158-a1240809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT