桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後はまったり

無垢たんのウニ玉持ってきて遊び、楽しんで頂けましたか?
最初は自分で勝手に転がしてサッカーしている事が
多かったんですけどねぇ~。
持って帰ってこなくてもひたすら投げ続けていたら、いつの
間にかかなりの確率で持って帰ってくるようになりました。
動画最後みたいに失敗しちゃうこともありますけどね(笑)





そして、なぜティッシュケースが必要なのかという謎。
無垢たん教えてー!

DSCF5411400.jpg
飼い主しゃんが、投げてくれなかったらホジホジするため
でしゅよ~


昨日の動画は3回持ってきて~ってやってるんですけど
2回目の持って帰ってきた直後。
ちょっとだけティッシュをホジホジしています。
もし、すぐに飼い主さんが投げなければずーっとホジホジ
し続けるんです。

つまりティッシュは投げの催促&嫌がらせのようです(笑)








そして気のすむまで遊んだあとは

DSCF5409400.jpg
もう疲れたから寝るでしゅ

そのまま寝るの?








DSCF5407400.jpg
ティッシュは枕にもなるでしゅよ~

ティッシュって色々使えますねぇ~。

最後に特にオチのない動画です。


このまま、遊んだ分の体力を回復する無垢たんなのでした~。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たん角角w
ティッシュボックスの角がほっぺに食い込んでない?w
でもって枕にするにはちと高い気が…w
それでも無垢たんが気持ちいいならいいんだけどね~^^

| レイナ | 2011/07/06 03:57 | URL |

無垢ちゃん、ちゃんと持って来い遊びが出来るんですね。
でもナゼ?ティッシュがお供なのか、本当にナゾですね。
ティッシュの中味を、引っ張り出してしまったりはしないのね。
偉いぞ~。
一杯遊んで、ゆっくり寝てね、無垢ちゃん。

| りん | 2011/07/06 03:59 | URL |

なぜかティッシュがゴールみたいなもので、投げてくれないとホリホリしちゃうんですねー。可愛い。
何度でもやってあげちゃうよ~。
ティッシュも子猫の時みんな好きだったなー。反対にして置いておかないと全部出されてたりで。
動画の無垢ちゃんティッシュを枕みたいにしてたね~。
いっぱい遊んで貰って凄い満足そうだな~(o^-^o)

| ちか | 2011/07/06 05:05 | URL |

ティッシュホリホリといっても、
中から出しちゃうわけではないんですね。
枕にもなるしおもちゃ?にもなるし、
ティッシュは便利ですねえ(笑)

| くりひなママ | 2011/07/06 08:54 | URL |

ティッシュはヒラヒラするし、柔らかいしいいよね。気持ちも良さそうだしね。
そうかあ。ひたすら投げたらいいんだあ。
ティッシュの箱は枕にもなっちゃうのね。ボックスカバーをしてあげたくなっちゃう!

| Anne | 2011/07/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

うちはティッシュを出しておくと中身を
全部出しちゃうので危険アイテムとして
触らせないようにしてます(爆)
無垢ちゃんみたいな使い方してくれたら
自由に触らせるのにな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| にゃんずぱぱち | 2011/07/06 11:04 | URL |

なぜティシュの箱が~~あるのかと思ったら~~
そんな訳なんだ~
これは人質ですね
遊ばないと出しちゃうぞ~~(爆)
無垢ちゃん考えたわね~~
それに枕にも良いしネ

| 黒ネコ | 2011/07/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

猫さん ティッシュの箱好きですよね~
無垢ちゃん 幸せそう
そういえば 我が家の5匹 最近 ティッシュ箱 いじらなくなってるみたいです ひっくり返してるからかな?

| wako | 2011/07/06 15:26 | URL |

無垢ちゃん、
ティッシュを枕に
クールダウンですか?
お疲れさまでしたww

| やらいちょう | 2011/07/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 16:35 | |

無垢たん、可愛いですね
ボール遊びに疲れたら
ティシュを枕に眠るんですね?
飼い主さんにナデナデされて
うっとり顔がたまりませんね

| 由乃 | 2011/07/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

くううっ!無垢ちゃん、なんて可愛らしいんでしょう♪
ティッシュは桃とらマンさんがかまってくれないときの
保険なんですねえ(笑)
ティッシュは掘って良し、齧ってボロボロにしても良し、
枕にしても良しのスグレモノですな!>▽<

私は猫ウン●を処理するためのトイペが常にリビングの
机の上に一巻き置いてあるのですが、おこげが抱き枕
に使ってます^^;

| nico. | 2011/07/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、きっちり持ってくるんだね~
うちのちょこも持ってくるんだけど、微妙な距離のところに落とすの
届かないから、結局私が取りにいくんだけどね^^;

ご心配おかけしました
もう大丈夫ですw

| ちょこママ | 2011/07/06 19:44 | URL |

無垢たんの揃えたお手手が可愛いですね~
オツムをナデナデのときの表情もいいですよ!

ティッシュの箱を枕で寝られるなんて
これが、ほんとの箱枕ですね。

| クロpapa | 2011/07/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

ティッシュ枕にしてる無垢ちゃんかっわいいのにゃあ!
遊んでてねむねむになっちやったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
キラキラボールもすぐそばにありますしねー、
桃とらマンおねえちゃんが遊んでくれない時はティッシュほりほりもできちゃいますしねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
ティッシュさんは便利なのにゃあ!

| Gavi | 2011/07/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ

ティッシュほじほじですかぁ!?
仕草がたまら~んんん。
ほじほじだけの動画が見たいくらいです。
ウニ玉投げてあげないと
無垢ちゃんはストレスたまっちゃうかな!? 人( ̄ω ̄;)

| おんたMOM | 2011/07/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

あはは。ティッシュの箱からわざわざホリホリするのも楽しいのですかねえ(^^)
無垢ちゃん、枕にして寝ちゃうなんてかわいい~♪

| sally | 2011/07/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1157-bca5f00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

