桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢のマイブーム

やっぱりひんやりボードは当たりハズレがあるみたいですね。
ジェルに直接乗るのが嫌って言うのはわかるんですけど。。。
ジェルが入った座布団もダメってねぇ~
去年のあの暑い夏にも不人気だっただけに、今年も置物に
なるのかなぁ~なんて思っている飼い主さんです。







さて、先週は神様やデビル様になっていた無垢たん。
今、すごくはまっている遊びがあるんです。

DSCF5405400.jpg
用意するのは、ウニ玉とティッシュでしゅよ!

よくわからないんですけど、このティッシュがないと
ダメみたいなんですよね。










この2つで何をするかと言うと・・・・・



是非最後まで見て下さい。
3段落ちみたいになってますから(笑)






こんな風に、投げては持ってくるというのを息が上がるまで
やり続けるんです。
時々、変な所にも持っていっちゃうんですけどね(笑)
基本は、このティッシュケースに戻ってくる!
って思っているみたいです。

DSCF5412400.jpg
さっ、もう一回いくでしゅよ~!!!


まだまだやる気満々。
絶対、飼い主さんの腕が先に痛くなっちゃいます(笑)





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~無垢ちゃん、えらーい(*´艸`)
ワンコみたい♪
もってこいができるんですね♪
それもちゃんとティッシュ箱の上に!!
そういえば、うちのキヨも投げて取りに行って・・ってずい分昔はやってたような・・・
いつの間にかやらなくなっちゃった(>_<)
エンドレスでも楽しい遊びですよね♪

| hanako | 2011/07/05 00:14 | URL |

すごーい!
ちゃんと持って来いをやってる~!
持ってくる相手がティッシュ箱って所が可笑しいけど(笑)
そうそう、延々エンドレスで腕が痛くなるんですよね。
猫サンのパワーってスゴイ・・・
夏バテしてる場合じゃないって思わされちゃう(汗)

| ミカ姉 | 2011/07/05 03:15 | URL |

うわーーーー動画めちゃめちゃ可愛いです。
真っ白だから余計ウニ玉が目立ってて♪
こんな風に持ってこいするっていいよねー。
しかもなぜかティッシュが必要とは。何かの基準、ゴールみたいなものなのかな(笑)
最後は違う所に持ってっちゃいましたねー。
持ってこい遊びって子猫時代は結構みんなやってくれたんだけど大人になったら殆ど皆がやらなくなってしまってすごーく寂しいの。いつまでもやってくれるっていいな。

| ちか | 2011/07/05 04:56 | URL |

無垢たんかわいい~~
こんな風に投げては
もってきてくれるんですね?
いいな~ワンコみたい
でも何故ティッシュの所になんでしょうね?
面白いですね(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2011/07/05 06:32 | URL | ≫ EDIT

犬かよ!!!

| z嫁 | 2011/07/05 08:26 | URL |

ちゃんと持ってこいができるなんて
えらい~~♪
ティッシュがゴールなんですかね?不思議ですねえ。
うち最近ウニ玉遊んでないなあ。
今度やってみよ♪

| くりひなママ | 2011/07/05 08:57 | URL |

ちゃんと箱のところに持ってきてくれるなんて羨ましい!
圭佑なんてとりに行って、そのまま蹴って蹴って、そして加えて投げて、激しく遊びまくり。
絶対、すぐになくなっちゃいます。
やっぱり男の子だから乱暴なのかなあ。私なんて転がる、跳ねるウニボールが見えなくならないように追いかけてるから、
投げるので良いならもう羨ましいです。
ティッシュの箱置いて投げてみようかな・・・

| Anne | 2011/07/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

最後に無垢ちゃんどこ持って行ったの~
笑っちゃったw~~
また持ってくると思っていたのに~~

でも上手だw~キチンと持ってきますものね^^
無垢ちゃん偉い

| 黒ネコ | 2011/07/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん「持って来い」やるんですね~♪
持ってくる姿が可愛くて何度もやっちゃうんですよね(笑)
腕が痛くても我慢我慢(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/07/05 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 13:33 | |

ちゃんと取ってこい遊びができて
お利口さんですね!
我が家では投げた人が取ってこい!
なので遊びになりません(^_^;)
小さい頃はしていたのにな~

| yamami | 2011/07/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、持って来いができるなんてすごい!
うちのおみそ、中途半端なところで絶対ぽとっと落とします^^;で、それを私が犬のように取りに行くとゆー。。。(=▽=)

無垢ちゃんはティッシュケースを「ホームベース」だと思ってるのかな?^^
三段オチの最後は、同じところに持って帰ってくると見せかけてどっかに運び去りましたね(笑)こういう気まぐれな所も可愛いなあ♪

| nico. | 2011/07/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・やっぱりひんやりシートとかボードとかって使ってくれない猫さん多いんだぁ~!
うちも去年惨敗してる~!!

うに玉ってなんであんなに興奮するんですかね~?
うちは6匹いるので・・・
ちゃんと持ってくる子とどっか持っていっちゃう子とわかれますね~(^^;)

| 金犬 | 2011/07/05 18:37 | URL |

ウヒャ~ (*゚ω`人) 
無垢ちゃんめっちゃお利口さん。
私も無垢ちゃんと遊びたいな~。

| おんたMOM | 2011/07/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

うは~~~~≧▽≦
可愛い!!!
ワンコみたい!!!
いや・・・ワンコより賢い*^^*
秀吉はボール投げたらダ~~~って走っていくけど持って来てはくれないからmaikも一緒に走らないといけないんですよね・・・
これもこれで疲れます^^;

| maik | 2011/07/05 19:56 | URL |

無垢たん偉いなぁ♪
警察犬ならぬ警察猫に
なれそうです(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/07/05 20:20 | URL |

うわー
ちゃんと持ってこいをする
無垢ちゃんが
賢いです~~~♪
無垢ちゃんいい子いい子♪

| ミルク@アンジママ | 2011/07/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも取って来いが出来るんですね~、賢い^^
これって本当はティッシュボックスの中に入れて隠したいのかな?
うちも"かりん"と"ゆう"は取ってこい出来るんですが、
かなり手前で落としたりするんですよねw
こういう目的場所があればいいなぁ^^

| レイナ | 2011/07/05 22:05 | URL |

無垢ちゃんも「持ってこい」するんですね~♪
これってワンちゃんしかしないものかと思いましたが
結構やってくれるニャンコさんいるみたいですよね
我が家では、美月はウニ玉、夕陽はアルミホイルの銀玉。
美月の場合目が合うとその場で置いちゃうので
近くに来るまで目を合わせないようにすると
出した手に乗せてくれます♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/07/05 23:56 | URL |

おぉ、お利口さんですね!
そこまで猫たちを魅了してやまないキラウニボール!
目がキラキラしてますねー
楽しいんだろうなぁ。

| 97。 | 2011/07/06 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1156-aafa40d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

