桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ飼い主さんと元気な一家

無垢デビル、結構やんちゃで大変ですよ~。
見た目は可愛いかもしれませんけど・・・・(親ばか)
あれは、去年のハロウィンに撮影した写真です。
黒い羽は、人用のカチューシャをおなかに付けたら
羽が生えたような写真が撮れたんです。

飼い主さん相変わらず頭痛とバテバテ。
今日も簡単更新で失礼いたします。







バテバテな飼い主さんと対照的に元気な一家はこちら

1744407296_82のコピー
3年目突入でち~

昨日が妹夫婦の入籍記念日でした。
早くも結婚生活3年目に突入ですねぇ~。
この間結婚式をしたような。。。。
なんて思っていたんですけどね(笑)


蔵出し動画で、生まれて間もないマス男くんです。

MOL005
確か初めてのしゃっくりでしたかね。

こうやって見ると顔が全然違いますねぇ~。
マス男くん、これからもブログの準主役として頼むねぇ~。






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ、ちょっと気圧が動き出しましたからね、
片頭痛持ちさんはそろそろみんな頭が痛い頃かな。
それにこの気温の変化、そして湿度の高さ…。
体調壊せって言われているようなもんですもん。
どうぞお大事にしてください。

家族3人のお手々を並べてすごく優しくて暖かいショット^^
ポートレートにしたいくらいですね。
生まれた時はこんなにちっこかったのに、今やこんな素敵な
笑顔を振りまく赤ちゃんに成長して^^
妹さんご夫婦、入籍記念日、おめでとうございます^^

| レイナ | 2011/07/02 00:52 | URL |

桃とらマンさん、ゆっくりと体を休めてくださいね。
無理は禁物ですよ~。

妹さん御夫婦、入籍記念日おめでとうございます。
もうまるっと2年が過ぎて、3年目に突入?
うっわー、早いわ~。
すっかり島根という土地にも慣れたかな?
マス男さん。
いい笑顔。
そして、パパとママの手。
このお写真、本当に素敵です。
絆って言葉が浮かんできました。
マス男さんの動画・・・
ズルイですね~、こんな心をほっこりさせるなんて、
ホント、朝から和みました。

| りん | 2011/07/02 05:33 | URL |

頭いたいたい辛そうにゃ。
アチーのもまいっちやうよね・・・おねえはあせもんだよ (* ̄m ̄)ウフッ
お大事ににゃあ!
マス男くん、そういえばうんとうんと赤ちゃんの時はモヒカンちゃんじゃなかったよね (* ̄m ̄)ウフッ
こうしてみるとずいぶんおっきくなったのにゃあ♪

| Gavi | 2011/07/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

うふふふ。
準主役はわ・た・しv-238
マス男はう~んなんでもいいやv-238

この写真本当、評判いいんだけど私が一番黒いよねv-91v-91v-91

営業マン黒くなるわ~~v-218

皆様のコメント本当嬉しいわv-10
どんどん登場させてねv-221

| z嫁 | 2011/07/02 09:49 | URL |

お手手の家族写真、いいですねえ~。
マス男くんの表情も最高♪

夏バテ?ですかね、
急に気温も湿度も上がりましたもんね。
無理せず、体を休めてくださいね、
栄養のあるもの、たくさん食べてねーー!

| くりひなママ | 2011/07/02 12:46 | URL |

夜も熟睡出来なかったり、この時期は疲れもたまるから
ゆっくりされてくださいね。
マス男君どんどん赤ちゃんから子供顔になって来てますね。
その時その時最高に可愛いんだけれど、
表情はとても豊かになって来てて笑顔がキュート!

| Anne | 2011/07/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

ニッコニコのマス男くん、パパとママのお手手と一緒、
とっても素敵な一枚ですね。
妹さんご一家、これからもみんな元気でお幸せにね。

7月になったばかりというのに、そちらは暑さが厳しいようで。
桃とらマンさん、どうぞ無理しないで体を休めてくださいね。

| おかか | 2011/07/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

あわわ、夏バテ&偏頭痛、大丈夫?
私も軽い夏風邪だろうと思ってたら意外にしつこくて苦しんでます。
猫サン達より先に夏バテしてたんじゃしょうがないよね(苦笑)
お互い栄養のあるものを食べて元気出さなくちゃね!

| ミカ姉 | 2011/07/02 20:59 | URL |

頭痛大丈夫ですか?
たぶん、夏バテもあるのでしょうねえ。
どうか無理のないようにしてくださいね。
妹さんご夫婦の入籍記念日ですか!おめでとうございます!!
マス男くんの満面の笑み、かわいすぎです(^-^)

| sally | 2011/07/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

マス男君はこ~んなに小さかったんですよね~!?
スクスクと順調に成長されてますね。
嬉しくなりますね。
マス男君の指えくぼにチューさせて~。 ヽ(●´ 3`)ノ゙

デビルコスプレはカチューシャを利用したんですか!
すごく良いアイデア。大成功だね。

| おんたMOM | 2011/07/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

頭痛だいじょうぶですか?
わたしも最近ひどいんですよ~
この気圧の変なかんじ・・・
はやくすっきりしたいですね(>_<)

| たれにゃんこ | 2011/07/03 19:22 | URL |

夏バテと頭痛でダブるパンチですね。
頭痛持ちなのでお気持ち分かります。
どうぞお大事にしてくださいね。

マス男くん、笑顔がとびきりですね!

| キキ | 2011/07/03 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1154-83a64c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

