桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢神様じゃなかった!?

食いちぎったまたたびにスリスリして、たっぷりまたたびを
堪能したとら。
変な予告があったけど、大丈夫かねぇ~。




無垢登場 357400
無垢神様は良い予言しかしないはずなのに・・・・









無垢登場 358400
不吉な予告っておかしいわよね・・・・










無垢登場 359400
おまけにまたたび苗だけじゃなくって飼い主さんも
体調悪いし・・・・










IMG_3505l400.jpg
私は無垢デビルでしゅ~
またたびの苗は来週大変な事になるでしゅ~
飼い主さんはただの夏バテに決まってるでしゅ~


なんと!?
黒い羽の生えた無垢デビル!?
結構可愛いけど・・・・(親ばか)

苗の詳細は来週に。
やっぱりこの気候のせいかちょっと体調不良になっちゃいました。
簡単更新で失礼いたします。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑さ、尋常ではないですよね。
埼玉の熊谷では39度だっけ?
こちらはまだ35度くらいだけど・・・
私も、高熱が出てしまって、とてもきつい思いをしましたが、
今週は何とか復活できました。
気温と湿度の高さに、体もかなりきついんでしょうね。
水分たくさん取って、ゆっくり休んでくださいね。

またたびさんが大変な事って・・・
まさか、暑さでしなびちゃったとか?

あ、昨日の昼ごろ再度ポチしてみたら、ちゃんとできました~。

| りん | 2011/07/01 03:11 | URL |

またたびの葉っぱに凄い酔っ払うとらちゃん♪こんなに凄い反応示してくれたんだねー。
酔ってるとらちゃん可愛かったー。
でも不吉な予感??
どんな事が起こるのかしら~???

わーコスプレ無垢ちゃんだ~可愛い!!
デビル無垢ちゃんが大変な事になるって予告してるねー。
気になる。
桃とらマンさん暑さで体調不良に。わかるー無理は禁物だよ
しっかり水分も補給してね。

| ちか | 2011/07/01 05:49 | URL |

どうなったんだろーーー
ドキドキ・・・・
不吉って言うのがキーワード?w
来週を楽しみに待ってます

体調大丈夫ですか??
暑いからね~
どうぞ週末はのんびり
体を休めてくださいね

| 由乃 | 2011/07/01 06:52 | URL | ≫ EDIT

この暑さには体調を崩す人も多いみたいですね。
電力不足は昼間の暑い時間だから、
夜は寝苦しくないようにしてしっかり休んでくださいね。
昼間のピーク時は仕事場だから、個人的には何もすることははくていつもと同じ生活をしてますけど、
やっぱりそれ以外の時間でも、節電は意識するようになりましたからねえ。
ついガマンも多くなっちゃうかと!
それで苗に何かあるんですね。
なんだろう・・・気になるなあ。
ゆっくり体調を治して、気になる記事をお待ちしてます。

| Anne | 2011/07/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

宮崎より関東の方が気温が高いんですよー
気をつけてくださいね、本当に!
とらちゃん浮かない顔ね・・・
お告げってよっぽど不吉だったのかな?ドキドキ

| hanako | 2011/07/01 11:03 | URL |

^^;無垢ちゃん神様じゃなくて
デビル無垢ちゃんだったんだ~~
怖いわね~~
いったい何があるんでしょう
またたびの苗も気になるし
桃とらマンさんにも何かあるのね~~
気になる~~気になる~~です

| 黒ネコ | 2011/07/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してる間に、とらちゃん、
またたびにご執心?!
しかも苗木のまたたびですかーっ!
むしゃむしゃ食べてたけど、大丈夫なんだ~。^^;
とらちゃん神妙な顔してるけど、不吉な予告ってなんだろ・・
飼い主さんも、無理せずお大事に。

| ぱんとら | 2011/07/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

あの予言は無垢神様じゃなくで無垢デビルちゃんだったんだ(笑)
けど無垢デビルちゃんの予言も当りそうだよ(^m^ )クスッ
この暑さに体調管理も大変ですよね( ̄∇ ̄;)
桃とらマンさんゆっくり休んで下さいね^^/☆

| にゃんずぱぱち | 2011/07/01 13:13 | URL |

え~!?何々?
不吉な予告ですね
またたびの木に何かが起こるのかしら?
引っこ抜いちゃうとか(ぷっ)

体調大丈夫ですか?
この時期にこの気温は体調おかしくなりますよね
お大事にしてください

| ちょこママ | 2011/07/01 13:35 | URL |

急に暑くなったから体調崩す方、多いみたいですね。
無理せず、涼しく過ごしてくださいね。

またたびの苗,大変なことになっちゃうんだ~
どうなったんだろう?
無垢デビルちゃん、確かに,カワイイ♪
不吉な予言も吹っ飛んじゃいそう(笑)

| くりひなママ | 2011/07/01 14:35 | URL |

急に暑くなりましたからね。
自分もいささか体調不良です。
お互いに気をつけましょう!

| やらいちょう | 2011/07/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

あら可愛いデビルちゃん!!
こんな可愛いデビルちゃんら会いにきてほしいわ*^^*

この気温と気候こたえますよね><;
maikも昨晩気分が悪くなってフラフラ~になっちゃいました><;
軽い熱中症かも・・・
桃とらマンさんもどうかお体お気をつけくださいね!!

| maik | 2011/07/01 16:04 | URL |

桃さん体調大丈夫ですか?
トラちゃんのお顔のアップも見れてよかった^^
無垢ちゃんの小悪魔コスプレいいですね
洋服になっているの? 興味ありま~す

| wako | 2011/07/01 17:34 | URL |

あ、昨日のアレは実は無垢神様じゃなかったんですね?
無垢デビルちゃんだったとは~~>▽<
・・・にしても、なんて可愛いデビルちゃんなんでしょっ♪
こんなに可愛いデビルさんなら、不吉な予言てんこもりでも
許せるような気がする~~^^*

桃とらマンさん、体調悪いときに色々ありがとお!
ゆっくり休んで元気になってね。

| nico. | 2011/07/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

この暑さですもの、
体調はパッとしないうちに、また悪くなったりしますよねえ。
どうぞお大事になさってくださいね。
あ!無垢ちゃんがデビルに!!!?
この展開は!?

| sally | 2011/07/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

暑さって体力を奪っていきますよね~。
私も暑さに弱くて
消化不良と頭痛で寝込む事がありますよ~。
無理しないで下さいね!
無垢デビルちゃんハロウィーンっぽいですね。

| おんたMOM | 2011/07/01 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1153-4362ab6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

