桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔うとら 新たな予言

大して時間は立っていないのに、急にまたたび苗に反応
し始めたとら。
食いちぎった一枚で、さらにまたたびの世界に引き込まれて
いったみたいで・・・・







IMG_7141400.jpg
効くわねぇ~

食いちぎった1枚を床に落として、その匂いにやられて
いるみたいですね。
(今日もボケボケ写真量産でスイマセン・・・・)








IMG_7132400.jpg
スリスリスリスリ

普段のスピードからは想像できない高速すりすり!










IMG_7137400.jpg
ほぇ~~~

舌チョロで目を見開いております。








IMG_7136400.jpg
あっ無垢神様・・・・

そこに突如現れた無垢神様








IMG_7127400.jpg
クンクンクンクンでしゅ

匂いをかいで・・・・





IMG_7128400.jpg
またたびの苗に、不吉な未来が見えますでしゅ

新たな予言をされた無垢神様。
なんか穏やかじゃない話だけど・・・・

何が起こってしまったのかは来週にでも。
(とら・無垢たんにはなんの被害もありません)




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、またたびの葉っぱでご機嫌ですね。
食いちぎる顔は怖かったけど・・・
乾燥してなくても酔っ払うものなのね。
無垢神様・・・一体どんな予言を?
不吉な未来って?


| りん | 2011/06/30 04:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 04:39 | |

おぉ~~?
とらちゃん、マタタビが
お気に入りになったんですね?
葉っぱかじって、ほげ~~状態w
こういう姿が見られるなら
我が家もマタタビの木
ほしくなっちゃいましたw

| 由乃 | 2011/06/30 06:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん酔ってるんですね。
いつものとらちゃんと目の表情とか違うものね。
そこに無垢タンの予言?
気になるなあ。
酔うって人間が酔ってるときと似てるのかなあ・・・
聞いてみたい!

| Anne | 2011/06/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

マタタビ、生ではあまり酔わないってほかのブロトモさんの記事を読んだばかりでした(笑)
とらちゃんはすっかりべろんべろんですねえ。
やっぱり個体差があるのかな。

無垢ちゃん、なんだか不吉な予言しちゃって・・・。
なにが起こるのかな~~?

| くりひなママ | 2011/06/30 11:38 | URL |

^^;どんなお告げが出たの~~
気になるw~~
無垢神様のお告げw~当たるものね~
不吉なお告げ~~
ぶるぶるぶる怖~~い\(゜ロ\)

| 黒ネコ | 2011/06/30 11:56 | URL |

無垢神様のおつげは当るからきっと途轍もない
不吉な事が苗に起こるんでしょうね~(^m^ )クスッ
苗が無事かどうか気になりますね~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/06/30 12:38 | URL |

やっぱり噛むことによってニオイがどんどん出てくるのかも知れませんね^^
舌チョロって酔っ払う姿、可愛いわぁ^^
おおっと無垢神様!今度の予言は…不吉なのぉ?
またたびの苗に不吉な未来が見えるのよねぇw
なんだかドキドキで来週を待つこととしますw

| レイナ | 2011/06/30 13:02 | URL |

ジュニアのうちの子記念日にお祝いの
コメントありがとうございますm(_ _)m

とらちゃん、1枚のまたたびの葉っぱで
かなり楽しんでいるようですね♪
うちはみんなまたたび大好きだから
これはいけるかも~
今度は無垢神様はどんな予言をするんだろ(^_^)!

| yamami | 2011/06/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん酔っぱらってる~ヽ(^。^)ノ
うちは男子はみんな(ベビーかいも)またたび大好きなんだけど・・・
女子はいまいち反応ないのですよ~。
おお・・・無垢神様・・・何が起こるのやら・・・ドキドキ。

| 金犬 | 2011/06/30 16:09 | URL |

とらちゃん、よっぱらっちゃった^^?
でもその酔ったお顔がお目目まんまる潤んだ瞳で仔猫ちゃん
みたいで可愛いよう~~!
人間同様、酔っ払うと多少涙目になるのかしら?

そして下った「無垢神さまの不吉なおつげ」(笑)
一体どんな展開に?!
ちょっとどきどき^^;

| nico. | 2011/06/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん完全酔っ払ってるね( ´艸`)

え!!なになに!!またしてもお告げが!!
一体またたびの苗になにが・・・

| maik | 2011/06/30 19:58 | URL |

とらちゃんこれだけで酔えるとは^^
ほえ~っとなった表情がいいですね♪
無垢神様~☆
一体どんなお告げでしょう(・∀・ )っ

| れお君の母 | 2011/06/30 23:06 | URL |

おっとりとらちゃんが
ここまで豹変するとは
生マタタビ恐るべし(笑)
無垢神様からのお告げ・・・
来週までおあずけなんですねぇ・・・なんなんだろう(´・_・`)
ウズウズ(笑)

| hanako | 2011/06/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1152-c457baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

