桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢神様のお告げ通り

皆さん、ネコパル見ていただいてありがとうございました~。
猫好きさんがつなぐ輪に参加できて楽しかったです♪

思えば、ブログやってみるかなぁ~って始めたわずか1ヵ月
後に、無垢たんが我が家に来たんですよねぇ~。
とらののんびりブログの予定が、一気にハチャメチャブログに
なっちゃいました(笑)






さて、そんなハチャメチャの元凶!?である無垢神様の
お告げから数日後、突然とらが・・・

IMG_7115400.jpg
ムシャムシャ

またたびの苗に顔を突っ込んでいました。
突然の事と、とらの勢いで変な写真ばっかりです・・・
スイマセン








IMG_7109400.jpg
もう1枚頂こうかしら













IMG_7120400.jpg
ウマウマ~

細い木に手を添えてるのが萌え~♪











IMG_7122400.jpg
バリバリムシャムシャ

ってか、猫草みたいにまたたびって食べるものなの!?









IMG_7118400.jpg
最後は丸ごと一枚




IMG_7125400.jpg
バリっとな~♪

おぉ~・・・・
一枚そのまま食いちぎった!!

この食いちぎった1枚で、さらにまたたび酔いタイムが
続きます。

何きっかけで、またたび苗に食いついたのかはわかりま
せんが。。。。
とらは乾燥する前のまたたびも好きみたいですね。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!?
なんとホントに猫草のようのムシャムシャと!!
えええ~、どうなっちゃうの~?
とっても美味しそうだけど、とらチャンのその後が気になります!
生のマタタビ・・・どうなるのぉ~~??

| ミカ姉 | 2011/06/29 00:32 | URL |

こんばんは~。
ネコパル、見てきましたよ。
無垢ちゃんのコスプレ写真もたくさん載ってて、
楽しかったです。
とらちゃん、またfanが増えて大変な事になりそうだね(笑)。

あれれ、二人とも生のマタタビには関心なかった筈なのに。
とらちゃん、ムシャムシャいってますね。
とらちゃん、大丈夫?
この後、酔っ払ってヘロヘロになってたりして(汗)。

| おかか | 2011/06/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~急にブームがきたんですね。
すごーーーい
最初は殆ど反応なかったのにね!!
生のこうやって生えてるのもしっかり反応するんだ~面白い。
齧って食べてるのかしら?
とらちゃんどんな味かな?
うちのキララ猫草好きだけど葉っぱは食べてくれなかったの。
乾燥する前も好きって事で、桃とらマンさん買ったかいがありましたねー(*^ワ^*)

| ちか | 2011/06/29 05:17 | URL |

おぉ~~?
とらちゃん、一気に目覚めた?
むしゃむしゃ豪快に行ってますね
生の葉っぱ、食べる猫さんもいますよね~
とらちゃん、お味はいいですか?w

| 由乃 | 2011/06/29 06:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、はっぱごとなんてワイルドなのにゃあ!
無垢ちゃんたちもネコパルさんだね!
アタシも入れてもらったよ。
今から見に行ってきまぁす!

| Gavi | 2011/06/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ、たべてますね。
今度猫らを庭に出して試食会してみよう。。

| 97。 | 2011/06/29 08:31 | URL |

とらちゃんったら夢中!
たぶんまたたびの語源って「また旅をする」だったはずだから、元気が出るはず!夏バテにもいいかも・・・
とらちゃんの夏の元気の源はマタタビね。
圭佑はもちろんネバネバ!
ムシャムシャって虫食いのようになっちゃってる~!

| Anne | 2011/06/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

またたびの葉っぱって食べるんですね~♪
なかなか葉っぱは見ないししかも食べるところを
見れるのは珍しいですよね^^
無垢神さまととらちゃんのおかげで見る事ができた~♪
とらちゃんの酔い方は粉と違うのかな~?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/29 11:03 | URL |

あ!食べてるヾ(*≧∇≦)〃
新鮮だからおいしいよね~
そっか、とらちゃんは両方いけるクチだったかーー(笑)
とらちゃんは酔っ払ったらどうなるの?(笑)

| hanako | 2011/06/29 11:32 | URL |

お、とらちゃん食べてる~w
フレッシュまたたびもイケるのかな?
ますます、私も買ってみたくなる~

もし食べてくれなくても
観葉植物ってことでw

| ちょこママ | 2011/06/29 12:44 | URL |

葉っぱ食べるんだ~~
なんだかとらちゃんが虫にみえてきました( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2011/06/29 13:33 | URL |

無垢神様のお告げの通りだね
見事に大当たり~
またたびの葉で酔いしれちゃいましたか
とらちゃん

| 黒ネコ | 2011/06/29 14:02 | URL | ≫ EDIT

ネコパル見ました!
実は自分も一昨年に紹介して頂きました。
回り回って桃とらマンさんにつながるとは
何とも嬉しい限りです!
とらちゃん、心境の変化?

| やらいちょう | 2011/06/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん ウマウマですね~♪
マタタビの苗 いいかも^^

| wako | 2011/06/29 17:01 | URL |

すごいですねー、シャクシャク食べてますねぇ。
とらちゃんの心境にどんな変化があったんでしょう?
それか、時間が経って、葉っぱのニオイが増してきたとか??
どちらにしても、またたびの葉っぱをそのまま食べちゃう猫さんは初めてです^^
でも考えたら、粉末はベロンベロン舐めるんだし、
生葉っぱをシャクシャク食べてもおかしくないですよね^^

| レイナ | 2011/06/29 17:43 | URL |

桃とらマンさん、ご迷惑おかけしました^^;
先ほど送付しました~!はふ~、申し訳ないっっ(T^T)

とらちゃん、マタタビ食べてくれましたねっ♪
生マタタビも美味しいようですなあ~^^

| nico. | 2011/06/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!とらちゃん可愛い!
前手で押さえつつ葉っぱを食べてる姿
一枚まるまる口にいれてる姿
もうたまらない可愛さです!!
生のまたたび葉をむしゃむしゃ。。。なんだか健康的ですね♪

ネコパル見ましたよ^^
赤ちゃん無垢ちゃんに鼻血が噴出しました^^

| らもら | 2011/06/29 22:03 | URL |

お~~~~!!!
無垢ちゃんのお告げどんぴしゃり!!!

このままだとまたたびの苗
はげちゃびんになっちゃいそうですね*^^*

| maik | 2011/06/29 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1151-dd12f929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

