桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには自分で

マス男くんのサマーカット、斬新だけど可愛かった
ですよね。
怒られたのは、できるだけ自然体でっていう保育園の
方針からみたいですね。
でも怒られてめげる妹じゃないですからねぇ~。
すぐに伸びる!っとそのまま通したみたいですよ(笑)






さて、ご存じの通りいつもは飼い主さんが食べさせて
あげている猫草ですが・・・・

無垢登場 452400
ワサワサ邪魔ねぇ~

たまには自分で食べる事があります。










無垢登場 454400
これにしよう!
あぁ~~~













無垢登場 453400
んっ!

それなりに器用に食べようと頑張っていますが









無垢登場 458400
やっぱり食べさせてもらう方が楽ね

すぐに諦めて、飼い主さんをガン見して頼むんです。
もちろん、すぐにはぁ~い♪
って、食べさせてあげちゃう飼い主さんでしたぁ~。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのお顔ったら~。草って結構食べるの難しいですよね。私も食べにくそうだったら、食べさせちゃうわ。無垢ちゃんは食べるのかな?うちは2にゃんとも興味なしです(^_^;)

| キキ | 2011/06/27 00:28 | URL |

なるほど怒られた理由はそういうことでしたか~。
でも、涼しげでイイと思うけどね♪
とらチャン、
果敢に挑戦したけど・・・やっぱり食べさせてもらいたいか(笑)
そりゃそうだよね、楽ちんだもん♪
私もシロップが期待すると、はいはいって箸でゴハンを食べさせちゃいます(苦笑)
親バカ万歳、ですよ!

| ミカ姉 | 2011/06/27 01:19 | URL |

「すぐに伸びる!」って切り返す妹さん。
さすがだわ、大笑いしました。
できるだけ自然体で・・・って方針はわかる気もするけど、
それって、変な色に染めたりがいけないとかで・・・
マス男さんのモヒカンは、似合っててむしろ自然体?

とらちゃん、猫草食べる時は、やっぱり変身するんですね。
猫草怪獣?
食べさせてもらうところが、うらやましいです。
うちは外の自然の野草バーで、もりもりむしゃむしゃ、
バイキング食べ放題形式ですから・・・

| りん | 2011/06/27 04:44 | URL |

そっか~出来るだけ自然にって方針なんですね(笑)
夏だし涼しそうで良さそうなんだけどなー。
でも妹さんも気にされて無し感じで良かったウフフ。

わ~新鮮な猫草ですね、実は我が家の猫草この暑さで一気に枯れてしまって(大汗)
とらちゃん自分で食べるよりやっぱり食べさせて貰う方が美味しいのねー。
うちも手でやるのが習慣になっちゃいました(^m^ )クスッ

| ちか | 2011/06/27 05:29 | URL |

涼しそうなのにね~
とっても似合っててかわいいのに
保育園って、そういう事でも
叱られるんですね・・

自分で食べようと頑張ったのに
やっぱり、飼い主さんの手からが
楽でいいみたいですねw

| 由乃 | 2011/06/27 05:52 | URL | ≫ EDIT

え~マス男くんかわいいのに保育園で怒られちゃうの?
自然体って。。。別にカラーリングしたわけじゃないし
涼しげでいいと思うんだけど・・・
丸刈りならOKなのかな?

猫草食べようとしてるとらちゃんの舌ぺろんちょがかわいいなぁ~
でも結局は食べさせてもらったのね?ww
コミニケーションのひとつになりますものね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

| のりちゃん♪♪ | 2011/06/27 07:50 | URL |

なんだあ。怒られた理由ってそういうことだったのね。
そうですよね。髪の毛はすぐに伸びるし!
今なら本人にはあまり影響ないしね。
もっと分かるようになって自我とかしっかりしてくると、
髪型でも小さな子には感じるものが出てきちゃうかもね。
プラスかマイナスは分からないけれど・・・

とらちゃんは本当に猫草が好きよね。
最初、圭佑は興味を示さなかったからもうあげてないけれど、
栽培セットがあるからそろそろまた作ってみようかな。
食べさせてもらうのがすきなのね。
それはどちらにとっても楽しいひとときですよね。

| Anne | 2011/06/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

自然体ってどうゆう事
伸ばしぱなしてことかしら~~^^

猫草大好きとらちゃんは食べさせてもらう方が良いのね~~
我が家ジャ~~自分でパクパクだよ
だから時々猫草が倒れてる~(爆)

| 黒ネコ | 2011/06/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

そんな理由で怒られちゃうんだ~
今、ジャンボ尾崎カットの子っているんだろうか?(笑)
あ、知ってる?↑カット?
前髪と後ろ髪だけが長くてあとの部分はスポーツ刈りみたいな感じ(笑)
猫草、自分で食べると先っぽだけ食べちゃってすぐ枯れちゃうからね、ワタシは食べさせてあげたい(笑)

| hanako | 2011/06/27 12:15 | URL |

昔はみ~んな丸坊主でしたけど今は
怒られちゃうんですね~^^;
妹さんの言う通りすぐ伸びますよ~(爆)
とらちゃん自分で猫草に挑戦♪
ア~ンしたりレロ~ンしたりと挑戦してみたけど
やっぱり食べさせてもらうのが1番だね~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/27 13:21 | URL |

本日ポチ逃げしま~す

自然体って。。。抽象的な表現だね
髪脱色したわけでもないのに。。。(不良ベビー?)
赤ちゃんの体に悪いことならわかるけど、カットだけなのにね~

| ちょこママ | 2011/06/27 13:41 | URL |

すぐに伸びる!は名言ですね。
私もいまだに美容院でそう言い放ってます(笑)
切りたきゃきればいいのよね~、どうせ伸びるわ(笑)

猫草、食べさせてもらう方が断然楽そうですね、
桃とらマンさんだって、その方がうれしいくせに~~(笑)

| くりひなママ | 2011/06/27 14:20 | URL |

新鮮な猫草・・・とらちゃん 好きなのですね
我が家も 又 植えようかな

| wako | 2011/06/27 16:24 | URL |

毛も猫草もすぐ伸びるww
だからとらちゃん、たくさん食べてくださいww

| 桃とらマン | 2011/06/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
コメントありがとうございました

猫草自分で食べないんですか?\(◎o◎)/!
うちはあげた事ないんですけど(笑)
昔からお腹の弱い子達だったので
あげたらどうなるのかな?というのが
怖くてあげられないんです
でも一度挑戦してみたいな
自分で食べてくれるかしら?

舌を出してるお顔
可愛い~(*^_^*)

| iomoca | 2011/06/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

保育園って、赤ちゃんの髪型のことまで言うんですか?びっくり~~(@@)
涼しげで、清潔感あって良いじゃないの~♪って思います^^
男の子の赤ちゃんって汗っかきな子が多いって聞くし。
赤ちゃんだってこの夏快適に乗り切りたいよねっ>▽<

とらちゃん、自分でも食べれるけど、やっぱり桃とらマン
さんに食べさせてもらいたいなんて・・・甘えんぼちゃん
ですねえ♪可愛い!

| nico. | 2011/06/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの、んべ~~顔かわいいですね(^-^)
草が横に生えてたら、食べやすかったのにねぇ(^^;)

| たれにゃんこ | 2011/06/27 19:59 | URL |

猫草って基本食べにくいですよねぇ^^
うちも"ぱる"か下手くそで、
全然口に入らないから
すぐに諦めてしまうんですw

| レイナ | 2011/06/27 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1149-4057a10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

