桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のサマーカット

とらって新しいものは嫌いなはずなのに・・・・
なんで靴には反応したんでしょうかねぇ~。
皮靴でもないただのスニーカーなんだけどなぁ~。
枕にしては硬すぎるし・・・・
さっぱりわからない飼い主さんなのでした。






さて、衝撃のサマーカット。
その餌食となったのはいったい誰なのか・・・・
今日の曜日を考えれば、想像付きますよね。
だいたい、うちの2ニャンは短毛でカットの必要ないし・・・・

20110509072712400.jpg
みなさん、おひさしぶりでち~

2週間ぶりの登場になったマス男くん。








F1001222400.jpg
なにじーっと見てるでちか?

いや、ふさふさヘアーも見納めかなぁ~と思ってさ。

それでは皆さん準備はいいですか?



衝撃の・・・・・







サマーカットは・・・・・







これだ!!!!


1726937861_220400.jpg
サマーカットってなんでちかぁ~???

おぉ・・・・
これが写真を見た時の飼い主さんの第一声です(笑)
妹曰く、ウドマス男くんらしいです。








1725389111_4400.jpg
ママとパパが楽しそうだから嬉しいでち~

マス男くん自身が、この髪型に何か思う事はないと思うけど・・・・
両親が喜んでるから、いいんでしょうね。

でも、このカットをした事で妹は保育園で怒られるのでした(笑)
(妹はもう職場復帰しています。)





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーマス男君がっ!!
でもかわいい~♪
怒られちゃったの?
なんでーー?
おりこうにハサミをいれさせるなんてすごいよおおお
うちの息子、動くし暴れるから(笑)髪をちゃんと切ったのって3歳くらいじゃないかな?
ま、ハゲで髪が薄くて短かったから
まともな髪になったのも3歳くらいだったような気がします(笑)
それに比べたらマス男君は立派な髪でしたもんね~~
私、その髪型好きですけど(*´艸`)

| hanako | 2011/06/25 01:01 | URL |

きゃ~e-451
マス男くん、サマーカットしちゃって、
益々男前度UPですね~。
かわいい~。
あくまでも「ウド」さんの方なのね。
あの、ライブドアの堀○さんではなく・・・
こんなにかわいいのに、妹さん、保育園で怒られちゃった?
ナゼ?
もう、お仕事復帰されてるなんて、
元気ですね~、あまり無理なさらないでくださいね。

| りん | 2011/06/25 05:05 | URL |

うはははは~サマーカットされたのはマス男くんだったんだ(笑)
で~ウドマス男って(爆)可笑しい~
でもでもその髪型、とっても似合ってるねー!
でも怒られたの?保育園でアハハハハ。
そんな事まで怒るんだね。
いや~でも涼しそうでいいと思うけど。
妹さんもう職場復帰して頑張ってるんだね!

| ちか | 2011/06/25 05:56 | URL |

うわー!
でも涼しそう!ww
赤ちゃんでも髪型でかなりイメージ変わるのね@@
ちょっと外人ぽくなった^^v

| まろにゃん | 2011/06/25 07:14 | URL | ≫ EDIT

フフフ可愛い~~
マス男くん
なんか似合うわね~~

そうですか保育園で叱られましたか~~(爆)
可愛いと思うんだけどネ~~

| 黒ネコ | 2011/06/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て「あれ?とらちゃんも無垢ちゃんも長毛さんじゃないのに?」って
思いましたよ~~、でひょっとして…と思ったらやっぱり!!
わおっ!これは驚きました!!すごいサマーカットww
赤ちゃんって頭皮に玉の汗をかきますからね~。
これだとアセモにならずに済みそう^^
それにしてもこの髪型に満面の笑顔!可愛いです!

| レイナ | 2011/06/25 10:40 | URL |

かわいい~~~♪
イケメンのマス男くんはどんなヘアスタイルもにあっちゃいますね~。
赤ちゃんっていろんな意味で頭をぶつける機会があるから、
髪の毛って意外と頭を守ってくれてるんですよね。
それで怒られたのかしら?

| kyoko | 2011/06/25 10:46 | URL |

えー妹さん、おこられちゃったんですか、
何でだろう?
涼しげだし、かわいいのにねえ。
まあ、中学生くらいでこの髪型されたら
ちょっと困るかもだけど(笑)
今はなにをしても愛らしいですよ~♪

| くりひなママ | 2011/06/25 11:06 | URL |

あははっ!
めっちゃファンキー!
似合ってるし格好いい!
本人もお気に入りのご様子でww

| やらいちょう | 2011/06/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

w(*゚o゚*)w イケメン

わお! サマーカットしたのはマス男君だったのね!
モヒカンかな? 大胆だわ~、でも似合ってるよ~。
BGMはザ・クロマニヨンズがぴったり~!
子供と一緒におしゃれを楽しんでるお母さんって良いですよね。

| おんたMOM | 2011/06/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、サマーカットですか~
ウドって。。

昔、ベッカムで流行った「ソフトモヒカン」だよ~w
涼しそうだし楽しそうだし、よかったねw

どうして保育園で怒られちゃったのかな~?
不良マス男くんになったわけでもないのにねw

| ちょこママ | 2011/06/25 14:25 | URL |

マス男くん
サマーカットなのですね
涼しくて気持ちよさそう~
でもどうして
保育園で怒られたんでしょ~?

| ミルク@アンジママ | 2011/06/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

あは~っ。カワイイ!
すっごく似合ってます^^
でも怒られちゃったんですね!
ファンキー過ぎだったんでしょうか^^
強い子になりそうで良いのに~。

| coco-yu | 2011/06/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ、もう職場復帰されてるのですか…
くれぐれもご無理されませんよう。

サマーカットいいですね~。
何でCUTNGなんだろう。
直射日光?いやハゲの子はどうなるんだ…。

| 97。 | 2011/06/25 17:01 | URL |

あっ・・・マス男くんモヒカンベーベーちゃんにゃあ!@@!
なかなかにあってってかっわいいのにやあ♪

| Gavi | 2011/06/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

あはは、うっかりだまされて
2ニャンのどっちかがツルッてなっちゃった映像を想像しちゃった!
マス男くん曜日だったか~(笑)
確かに本人は全く気付いてないだろうけど、
格好いいよ~~!
え、ウドちゃん?可愛い可愛い(笑)
どうして怒られちゃったのかは気になる~~。

| ミカ姉 | 2011/06/25 20:20 | URL |

きゃーーーー!
マス男くん、かっちょいい~(≧▽≦)
サマーカットっていうから、
とらちゃん?それとも無垢ちゃん!?って思ったら・・・
そっか~!マス男くんかあ(^0^)
なんか、似合う~!笑顔が最高です!!

| sally | 2011/06/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!マス男君がっ!!!
でも可愛いよー!
妹さん怒られちゃったの???とっても似合ってるし、可愛いしいいと思うけど・・・
節電の夏、ベビーもペットもサマーカットが流行ってるのかな?
ペットはさっきテレビでライオンカットされてました!

| Anne | 2011/06/25 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1147-8e38032b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

