桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは新品だってば!

昨日は2にゃんに代わって演奏を聴いて下さり
ありがとうございました!
最終回楽しみですねぇ~☆






さて、とらがまた変なものに興味を持っているようで

DSCF5413400.jpg
これ好き!

大事そうに抱えているのは、飼い主さんのおNEW
靴です!                      ↑これ大事!

背中の後ろにあるもう1足と一緒に、揃えて置いておいた
はずなんですが、ちょっと目を離したらこうなっていました。






DSCF5414400.jpg
こういうのを待ってたのよねぇ~♪

なんで靴に反応してるのかなぁ~?








DSCF5415400.jpg
私のだからね!

枕にしちゃった・・・・
別に急いで履く必要はないけどさぁ~。
何がそんなにイイのかね?








DSCF5288400.jpg
きっと飼い主さんの足の匂いが・・・・だからでしゅね

えぇ~~~!?
そりゃないよ無垢たん。
まだ1回も履いてないんだよ~。
値札切っただけなんだよ~。

信じて下さーい(笑)
でも、本当に何がとらの心を魅了したのか・・・・
そこはいまだに謎のままです。






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら? あらららら?
おニューの靴、とらちゃんのもの宣言されちゃってますね。
にゃんこって、時々あれれ?って思うものに反応しますよね。
新しい靴って独特な匂いがするから気になるのかな?
とらちゃんの匂いをすりすりしてるとか?
靴にうっとりしてる表情、くすっと笑えて可愛いですよね。
枕にしてるのはいいけど、抱えて後ろ足ケリケリはしないでね。
傷付いたら、桃とらマンさんが泣いちゃうよ~。

| モカ | 2011/06/24 00:20 | URL |

わ~不思議(笑)とらちゃん新しい靴に反応してるんだね。
しっかり抱え込んで玩具みたいにしてる。
靴に反応、何か心を捉える匂いがついてたのかしらー不思議。
うちの父親が来た時、臭いのかそれで凄いスリスリってのはあるけど、
まだ一度しか履いてないんだもんねー。
無垢ちゃんは全然反応しなかったんですねー(^m^ )クスッ

| ちか | 2011/06/24 05:30 | URL |

とらちゃん
もう離さない!って感じですね
しっかり抱かえこんじゃって
(* ̄m ̄) ププッ
何がそんなにいいのか?
新品の靴の匂いが
とらちゃんの心を掴んだのかな?

| 由乃 | 2011/06/24 05:59 | URL | ≫ EDIT

新品の靴の匂い・・・
どんなだろ、皮?
とらちゃんの心をしっかり掴んでしまったのですね。
ちなみに私は新しい紙の匂いが好きで・・・
本屋さんで紙袋に本を入れてくれたりすると、
しばらく匂いを嗅いで楽しめます。
あとバタークッキーの入ってる箱の、匂い。
食べなくても匂いでかなり幸せに・・・
あれ?
私って変かしら?
とらちゃんが新しい靴に執着する気持ちが少しわかる気がするのでした~。

| りん | 2011/06/24 06:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 08:05 | |

新品の匂いかな?それともひんやり感?またまた丁度よい高さ?
とらちゃんには袋といい聞いてみたいですねえ。
圭佑のおもちゃのために参考にさせていただきたい。
とらちゃん、アンケート宜しく!

| Anne | 2011/06/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

新しいお靴を枕にしてるんだ~~
ふふふこれでw~当分はく事はできませんね

しかし何がそんなに気に入ったんでしょうね
気になります~~黒ネコも^^

| 黒ネコ | 2011/06/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

あはは。
とらちゃん、夢中ですね~(^m^)
これは、桃とらマンさんの足のかほりがよっぽど良かったのか・・・香ばしいかほりでもした?
あ、だから一回も履いてないって?(笑)
新品のニオイが良かったんですかねえ~。

| sally | 2011/06/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

靴って結構人気になりますよね♪
うちの子達も玄関に行っては靴を物色してます(笑)
しかも靴紐カジカジして切っちゃうこともoTZ
とらちゃん枕として気に入ってくれたなら
しばらく貸してあげちゃいましょう^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/06/24 11:48 | URL |

演奏、うっとり聞かせてもらいました~!
シロップが途中から聞きに来ましたよ!!
私はマルモを見てるんだけど(笑)
仁は原作を全部読みました。
とうとう最終回かぁ~原作通りになるのかなぁ?
おニューの靴、なぜか気に入られちゃってますね(笑)
猫ズの為に買ったモノの反応との違いがありすぎでしょう!
猫ズの気持ちは分かりませんね~。

| ミカ姉 | 2011/06/24 14:05 | URL |

とらちゃん 枕好き?
猫さんの何でも 枕にしてる姿 大好きです^^

| wako | 2011/06/24 18:07 | URL |

高さといい、素材といい、とらちゃんのお好みに
ぴったしだったのかしら^^
うちも"ゆう"が靴好きです、もっぱら娘のビーサンとかだけどw
あ、ブーツのフリンジはもれなく切られますw

| レイナ | 2011/06/24 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1146-678b920a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

