桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回に間に合わせたのになぁ~

初めて買ったまたたびの苗。
最初はどうなることかと思いましたが、何やら良い方向に
向かっていきそうですよね!
無垢神様のお告げ通り、気長に待ちたいと思います☆






さて、タイトルの最終回。
一体何の最終回かと言いますと・・・・・
今、放送されているドラマ視聴率No.1の『JIN-仁-』
です!!
次の日曜日が最終回ですねぇ~。
そこで、前作からのメインテーマをエレクトーンで弾いて
みました。
5分もある上に、とら無垢登場しませんので・・・・
興味のある方だけ聞いてみて下さい。

※音量注意です。




ドラマが始まった4月から練習を始めて、やっとここまで・・・
2カ月以上かかってしまった。
ギーッリギリ最終回に間に合わせた感じですね。
そんな時、2にゃんはと言うと・・・



DSCF4742400_20110622163825.jpg
もう聞き飽きたでしゅ・・・・

そりゃないよ~無垢たん。






DSCF4743400.jpg
もう寝るでしゅ・・・・

はぁ~ガッカリ・・・






とら~、やっと弾けるようになったんだよ~!!

DSCF4647400.jpg
そりゃ良かったねぇ~

・・・







DSCF4644400.jpg
じゃ、お疲れ~

なんちゅー格好で寝てるんでしょうか・・・・
今回は2にゃんともやる気がないらしく、動画に写って
くれなかったのでしたぁ~。







ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~v-356
かなり調子悪し・・・ですが、
今日は、朝から「JIN-仁」のメインテーマの音楽e-343
昨年の放送開始時からずっと、真剣に見てるドラマ。
「・・・・ありんすぅ」って思わず会話に出てしまうほど、
はまってます。
内野さんの「龍馬」が好きで・・・
絶対、福山さんより私的には龍馬は内野さん!なんです。
原作の方も読もうかしら~。
最終回、楽しみですね。
無垢ちゃん、とらちゃん、だらり~としてる場合ではないですよ!
最終回はドキドキものですよっ!(たぶん・・・)

| りん | 2011/06/23 04:11 | URL |

おはようです~うわ~んほんと桃とらマンさん素晴らしい演奏です。朝から素敵な音楽聞けて感激。
実は人気があるのは知ってるんだけどなんせ寝る時間が早いもんで(笑)まったく見た事が無いの。
でもこの音楽はドラマの宣伝で聞いたことあるから知ってた(o^-^o)
みんな嵌まってしまうこのドラマ昼間に再放送あったら見なきゃ~(≧∀≦)
とらちゃんのその無防備な格好たまりませーん。
お腹もふもふしたいな。

| ちか | 2011/06/23 05:26 | URL |

おはようございます
素敵な演奏、朝から聴かせていただき
爽やかな気分です(ありがとうございます)
JIN 実は見ていないんですよ

とらちゃん、おっぴろげーー
ポンポン(お腹)出しちゃって
寝冷えしないでねw

| 由乃 | 2011/06/23 06:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

素晴らしい演奏をありがとうございます。
ただ私はドラマを見ないので知らないのですが・・・
(サッカーばかり見てる)
2ニャンはだんだん暑さが厳しくなってきたから、寝てる方がよくなってきがかな?
お腹出しちゃってモフモフしたくなっちゃうね。

| Anne | 2011/06/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
無垢ちゃん
とらちゃん
まったりのんびりですね~☆
仁…実は見てない私です~
エレクトーンのメロディー
とっても素敵です☆

| ミルク@アンジママ | 2011/06/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

家のマイPC音が出ないので お店で聞きたいな^^
無垢ちゃん 顎乗せ爪とぎ姿・・超可愛い~~♪傑作だぁ
何かに顎乗せてる姿見ると すっごい嬉しくなります

| wako | 2011/06/23 09:43 | URL |

私もpart1からずっと見てます~~。
最後、どうなるんでしょうね~、
観終わったら漫画を大人買いするんだ(笑)
この曲、私も大好きです。
お上手です~~♪

| くりひなママ | 2011/06/23 11:34 | URL |

聞き惚れてしましました~~
最後まで~~
JIN 仁 最終回ですね
漫画とはまた違う最終回のようなので楽しみです
連ドラみないんですけど
これは毎回楽しみに見ています

フフフ無垢ちゃんとらちゃんは聴きすぎちゃったのね(笑)

| 黒ネコ | 2011/06/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも無垢ちゃんも関心なし??
え?聴き飽きたって?(^m^ )クスッ
桃とらマンさん相当練習されたんですね(*^-^*)
みんにゃ寝ちゃって(*≧m≦*)プププ
音楽が心地よかったみたいですね~♪

| にゃんずぱぱち | 2011/06/23 13:02 | URL |

相変わらず素晴らしい腕前(*^o^*)
でもニャンズの反応がこれまた(笑)
でもほんとは聞き惚れてリラックスしてるんですよ~きっと・・

| omu | 2011/06/23 13:39 | URL |

おお(。→∀←。)2人とも夏~なモードで寝てる(笑)
とらちゃんのへそてんに、おいらノックアウトヾ(>▽<)ノ〃

いやいや、桃とらマンさんお上手になられた!
すごいです^^
それにピアノは足は3つ?4つだっけ?やってたのに忘れたし;;;
エレクトーンは数えきれないほどだもんなぁ、
そこだけで挫折しそうで(^^ヾ

| カオルンボ | 2011/06/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

蒸し暑い中
素敵な演奏で気分が涼しくなりました^^

JINは夫息子が見てますよ
私はちら見してる程度^^;
いまいち話の全体像はつかめておりまぬ

| ちょこママ | 2011/06/23 14:43 | URL |

わ!!これは楽しみ!!家に帰ってから聞いてみます*^^*
あらら??無垢ちゃんもとらちゃんもやる気なし?
この暑さだもんね~。
ちょっぴり寂しい一人演奏になっちゃいましたね!

| maik | 2011/06/23 15:59 | URL |

素敵ですね!
JINは嫁が見てますから
横でチラチラとブログしながら見てました。
無垢ちゃんもとらちゃんもつれないなぁ~ww

| やらいちょう | 2011/06/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

すごい、1クールで完璧に弾けるようになるなんて!
嗚呼、JIN…前クールはちゃんと見ていたのに!
今回は「まるも」の子役に負けてしまった…w
その代わりと言っちゃなんですが、まるもりダンスは完璧ですw

| レイナ | 2011/06/23 18:12 | URL |

いやいやいや、練習の成果がバッチリ発揮されてますよ~^^!
JIN、私も見てます。次が最終回・・・いろんなことが
気になりますよねえ。

とらちゃん、無垢ちゃん、こんなに上手なナマ演奏が
聴ける贅沢な猫ちゃん、そうそう居ないのよっ^^;
もうちょっとありがたがらないと~~~(笑)

| nico. | 2011/06/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

素敵な曲ですね~JINは見てないんですけどね。
へそ天、ここでもやってますね~~www
暑いもんね。

| kyoko | 2011/06/23 20:13 | URL |

きゃ~~!!!これですこれです≧▽≦
聞きいっちゃいました!!
来週は2時間ですね!!楽しみです!!*^^*
でも先週でも号泣しちゃったからな^^;
ティッシュ手元に置いとかなきゃ!です!!

| maik | 2011/06/23 20:28 | URL |

こんなに流行っているのに、
一度もこのドラマ見たことないんです(^^;
けどCMでは結構見てるし、
この曲もわかるようなわからないような。
素敵な曲ですね。これを弾けるのすごーい!!

| sally | 2011/06/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

仁は最終回どうなるのでしょうね~
先週分も録画したまま未だ見ていないのです^^;
とらちゃんすごい格好になっていますね!

| れお君の母 | 2011/06/23 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1145-5438a21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

