桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の光とおつげ?

とらもパッとしない結果となってしまい・・・・・
期待を裏切ってしまってすいませんでした。
でも、そんなまたたび苗に希望の光が!?



またたび苗を買って数日後

IMG_7104400.jpg
飼い主さん、もう1回クンクンしていい?

もちろんだよ~!!










IMG_7101400.jpg
クンクンクンクンクン












IMG_7098400.jpg
なんかスリスリしたくなってきたかも

おぉ~これは希望の光が!!!!










IMG_7086400.jpg
あと、数日待ってみなさいでしゅ

無垢神様のお告げだぁ~!!!
なんか、期待したくなってきましたね♪










IMG_7091400.jpg
乞うご期待




IMG_7092400.jpg
かもねぇ~~~

苗にピント合っちゃった・・・・
飼い主さんも期待して待ってみたいと思います。
皆さんに良い報告ができますように☆








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか人気がなかったまたたびの苗だけどようやくとらちゃんが気にしだしたのね~
ほのかに匂うのかしら??

これは良い兆候!!
スリスリして欲しいですねー。
とらちゃんの欠伸ショット可愛い~私も期待しちゃおう(*^ワ^*)

| ちか | 2011/06/22 05:24 | URL |

(*^m^*) ムフッ
とらちゃんに、嬉しい兆候が?
無垢たんのお告げのように
もう少しまってたら
あんな風、こんなになるのかなぁ?
あぁ~楽しみです

| 由乃 | 2011/06/22 05:58 | URL | ≫ EDIT

おお!これは!
ふふふ、またたびも熟成期が必要だったのかな~。
とらちゃん、そのお顔のまんまでガブリといくのだ!^^

| レイナ | 2011/06/22 07:06 | URL |

お~!無垢タンのお告げがあったように期待出来そうですねえ。
とらちゃんの表情に変化が!!!
でも、ビールみたいにこれからは「生」がいい!なんてことになったら大変・・・

| Anne | 2011/06/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんがスリスリ♪
こりゃ無垢神様のお告げ通り期待できるかも
知れませんねo(*⌒―⌒*)o
爪とぎラウンジはすっかり無垢ちゃんの
ベッドですね(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/22 10:57 | URL |

良い具合じゃないですか
無垢ちゃんのお告げもあったしね
楽しみだw~~
これからが~~
とらちゃんアグ~~ゥ~~だね

| 黒ネコ | 2011/06/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

のんべ~のとらちゃん
もしやちょっと気になってきた?
かすかに香ってきたのですかね??
これは期待できそうな
よ・か・ん*^^*

| maik | 2011/06/22 13:32 | URL |

お!
とらちゃん、やっぱり気になるのねw
無垢神様のお告げどおり
もちっと待てば、もしかしてもしかするかも!

| ちょこママ | 2011/06/22 13:50 | URL |

またたび…

v-132ゎぁ~、いぃですねぇ~ ♪
この苗、どこで売っているのでしょう…?
横浜近辺だとうれしいなっ!
          <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/06/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

なんと!お告げが!!
これは楽しみだ~。
待ちますとも、ゆっくりと。
猫飼いの皆サンは待つのには慣れてると思います(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/22 16:20 | URL |

良い報告、お待ちしてます!

| やらいちょう | 2011/06/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

美白な無垢神様のお告げ~~~!
ありがたやー、ありがたやー。。。
無垢ちゃんの後ろに気のせいか後光が見えます(笑)

希望の兆しですね!
これは脈有りと見ました^^*
この調子でとらちゃん、マタタビちゃんへの関心を
強めてくれるといいですね♪

| nico. | 2011/06/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

おお~!これは期待できそう!
とらちゃん、興味持ってますもんね~(^-^)
クンクンから始まるんですものね!
無垢神様のお告げもあるし(^m^)

| sally | 2011/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1144-f5ff2d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

