桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん買ってみましたけど・・・

2連休しちゃってすいませんでしたぁ~。
バタバタと言いつつ、飼い主さんの調子もイマイチで・・・
たっぷりお休みさせてもらいました。
やっぱりジメジメって苦手です・・・・
って暑いのも寒いのも苦手なんですけどね(笑)
とら&無垢たんを見習いたいです。
2にゃんは元気ですよ♪







さて、この間こんなものを買ってみました。

IMG_7058400.jpg
クンクンクンクンでしゅ
ん?なんか匂うわね

完全に育ちきっているまたたびの苗です。
通販でトイレ砂と一緒に初めて買ってみました。
2にゃんはどんな反応を見せるかなぁ~。








IMG_7061400.jpg
なんか匂うでしゅけど・・・
匂うけととりあえずンベンベが先











IMG_7063400.jpg
飼い主しゃん、これって遊べないでしゅよね?
ンベンベ

まぁ~おもちゃではないよねぇ~。










IMG_7064400.jpg
遊べないなら無垢たんいらないでしゅ!
ンベンベ

あらら・・・・












IMG_7065400.jpg
それよりも遊んででしゅ!
ンベンベ

がっくし・・・・
と言いたいところですが、無垢たんはもともとマタタビの
反応は薄いですからねぇ~。
予想通りです。










マタタビ大好きのとらに期待してるよ~♪

IMG_7067400.jpg
へっ私!?

マタタビを前にンベンベばっかりしていたとら。
果たして、この後どんな反応をするのか。。。。。

続きは明日☆





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は男の子より
反応が薄いって聞きますが~
明日のとらちゃんの反応が楽しみです
でも よく手にはいりましたね
さがしていますがなかなかみつかりません(苦笑)

| ブルー | 2011/06/20 00:42 | URL |

てっきり、
買ったモノはすぐに喜んでくれないパターンかと思ったら・・・
つづきがありそうですね♪
生のマタタビなんて、あげた事ないから興味津々です!
今週もグズグズ天気みたいですね・・・
私も自転車通勤なので憂鬱。
今は忙しくないから雨がひどいと休んじゃいます(苦笑)
(フリーランサーなので)
カメハメハ大王方式です(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/20 01:19 | URL |

うふふ、続きがあるってことは。。。(笑)
とらちゃん、期待大だわ!
想像通りいっちゃってくれちゃうのかしら?
毎日、ジメジメして嫌ですね。
体にもカビが生えそうだわ。
無理しないで休める時に休んでくださいね(^^)

| ぴやまま | 2011/06/20 02:19 | URL |

わ~またたびの苗を買ったんですねー。
私、またたびの葉っぱを貰った事があるんだけどその時は全然反応しなかった子もいたけどうちのタマは凄いクネクネでしたよ~(≧∀≦)
無垢ちゃんは全然なんですねーきっと強いのね!
とらちゃんは何か反応あったのかな~楽しみ。

ほんとこの時期雨ばかりでしょうがないんだけど、なーんかねーですよね。
桃とらマンさんなんと自転車通勤なんだーそりゃ大変ですね

| ちか | 2011/06/20 04:58 | URL |

ジメジメな毎日
鬱陶しいですね!!
体調大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらないでくださいね
マタタビの木、とらちゃん
どんな反応だったんだろ??
どきどきです~w

| 由乃 | 2011/06/20 05:42 | URL | ≫ EDIT

へえ!マタタビの鉢植えって売ってるんですね。
知らなかった。でも、圭佑は無垢タンと一緒で、マタタビに反応ないからなあ。
とらちゃんは生きたマタタビだとどうなるのかな?

| Anne | 2011/06/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

調子悪かったんですか?大丈夫かな。
この時期、喘息も出ますよねぇ。お大事にしてくださいね。

マタタビの苗って売っているんですねぇ。
この葉っぱって乾燥させた方が反応が大きいって
聞いたことがあるけど生の方が新鮮なのにね^^
とらちゃんの反応やいかに?!続きが楽しみです。

| レイナ | 2011/06/20 11:01 | URL |

うちはまたたびの粉には狂喜乱舞するのですが
木ってな~んにも反応しないんですよね~(笑)
無垢ちゃんと一緒で遊べないおもちゃだと
思ってるのかな~^^;
とらちゃんならきっと素敵な反応をしてくれるはず!
期待してるよ~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/20 11:26 | URL |

生のマタタビはどうなんでしょうね?
うちも大きい枝やら乾燥した葉は与えたことあるけど、
生はないなあ。
とらちゃんの反応に期待!ですね♪

| くりひなママ | 2011/06/20 11:41 | URL |

私もずっとロムってました。
雨続きでいやですねー
うちものマタタビの木がありますよ♪
でもっ!
あれだけマタタビに反応するくせに
生にはまったく(>_<)
期待はずれでしたーー。゚(´⌒`)゚。
とらちゃん、反応してくれるといいなー期待大(*´艸`)

| hanako | 2011/06/20 11:50 | URL |

あー!
またたびだ!
生の木も通販で買えるのね~
私も今度買ってみようっと♪

生の木もやっぱり同じく香るんでしょうか?
とらちゃん、いきなりかじっちゃったりしてーw

| ちょこママ | 2011/06/20 12:46 | URL |

私も1度またたびの苗を買ったことがあるのですが
届いた木はしょぼくて(>_<)すぐに枯れてしまいました。
こうやって見ていると私ももう1度買ってみようかな、、、
なんて思ってしまいます。
とらちゃんはいったいどんな反応をするのかな?
あっ!私はカチカチに凍ったアイスの方が好きです♪

| yamami | 2011/06/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

遊べないと分かったときの無垢ちゃんのお顔^^;
あ~あ・・・つまんないでしゅ・・・って気持ちが顔前面に出てますね♪

で!やっぱとらちゃん、す~りす~りで酔っ払っちゃったの?

| maik | 2011/06/20 13:26 | URL |

またたびの苗て売ってるんですね
良いな~~

無垢ちゃんもとらちゃんもまたたび大好きだと思ったんだけど~~
違ったかな~

遊べないと解った無垢ちゃんのお顔に大笑い
しちゃいました

| 黒ネコ | 2011/06/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんも体調大丈夫ですか?
バタバタが続くとなおさら治るのが遅くなっちゃいますもんね。
あ!またたびの苗だ~!!
枝とか実なら見たことあるけど、
本当はこういうものなんですねえ。
うんうん、とらちゃんはどんな反応になるのかしら~(^-^)

| sally | 2011/06/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

苗木には 反応しないのかにゃ?
全部食べられちゃってるのも ショックですよね 
私も買ってみたいなぁ っと前から思ってました^^

| wako | 2011/06/20 18:25 | URL |

うわ~^^!天然モノじゃないですかあ!
贅沢~~~♪
これ、今はまだオチビちゃんだけど、大きくなったら
綺麗な木になりそうだなあ^^*

続きが気になります。
とらちゃんがどんな反応するんだろう?!>▽<

| nico. | 2011/06/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、すごい水平耳に(^^;)
生のマタタビはあんまし匂いしないのかなぁ(^^;)

| たれにゃんこ | 2011/06/20 19:53 | URL |

無垢ちゃんは大方の予想通り
ほぼ無反応でしたね。
さぁ、期待はとらちゃんへ!
明日が楽しみです!

| やらいちょう | 2011/06/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

またたびの木って
こういう葉っぱだったのですね!
無垢たんはまたたびそんなに好きではないのですね~
うちのニャンズならボロボロのがじがじに
してしまいそうです^^;

| れお君の母 | 2011/06/20 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1142-64650080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

