桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケだけど ホラーとら

毎日一緒に暮していれば、何が好きで何が嫌いかは
見えてきますもんね。
こうすると不機嫌。
でもこうしてあげればご機嫌♪
みたいな感じに。

とらは好きなものが少ないし、好きとはいえ
やったぜーーーーー!!
みたいなノリではないので、そういう意味では少し
扱いにくいかな。
その点、無垢たんは扱いやすい(笑)







さて、本当に昨日のベランダタイムの後は猫草タイム。
でも全然ピント合ってないんです。
許して下さーい。

IMG_7164400.jpg
上手に食べさせてちょうだい

いつも通り、飼い主さんが食べさせてあげます。







IMG_7179400.jpg
いっただきまぁ~す










IMG_7181400.jpg
あぁ~~










IMG_7180400.jpg
あぁ~~~~

ひょぇ~~とらの顔が怖い!????
真剣すぎですね(笑)







IMG_7197400.jpg
うまい!もう1本!!

こうして気のすむまで、とら嬢に猫草をあげ続ける
飼い主さんでしたぁ~。






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~、ブレブレでも
とらチャンのこの猫草食べる表情大好き~~!!
可愛いなぁ~~♪
いつもイイ表情を良く撮れてるなぁ~って感心してるよ!

| ミカ姉 | 2011/06/17 02:26 | URL |

とらちゃん大好きな猫草で良い顔してますねー(≧∀≦)
猫草食べるときの猫の顔って必死なので凄く好きなんですよ。
桃とらマンさんはちゃんと手で一本ずつあげてるんですね!
手であげるとより可愛さが増しますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
舌ちょろっと出た顔もまたかわいらしい♪

| ちか | 2011/06/17 05:30 | URL |

真剣なお顔はいいです
どんな怖い顔でも可愛いもんw
こういうお顔が見られるから
なんどでもあげたくなるんですよね

| 由乃 | 2011/06/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも猫草大好きね~~
もう夢中だものね~~(爆)
猫草食べてるお顔見ると~~
もう最高ダw~~

| 黒ネコ | 2011/06/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ、真剣そのものですね(笑
ちゃんと猫草食べるって
ヘルシー女子ですねー。

ウチは枯らす専門のオッサンずです。

| 97。 | 2011/06/17 08:51 | URL |

とらちゃんのこの表情は間違いなく大好き~ですね。
とってもおめめがキラキラで夢中!
圭佑もなんですけど、猫さんって好きなもの食べる時は、どうして恐顔になるんでしょうね。

| Anne | 2011/06/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

おいしい顔は怖い顔・・・ですよね(笑)
ちょっと白目が見えちゃうのが好きです~~(笑)
一生懸命さが伝わってきますよ、
とらちゃん、良かったね♪

| くりひなママ | 2011/06/17 09:10 | URL |

うちは猫草をあげた事がないんです^^;
とらちゃんみたいな真剣ホラー顔(爆)で
食べてくれるならあげてみようかな~?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/17 10:35 | URL |

キレイに撮れてるよ
とらちゃん、真剣ね^^

うちのナナちゃんも猫草は私が食べさせてます
シャリシャリ食べてるのかわいいよね^^

| ちょこママ | 2011/06/17 12:44 | URL |

いつも来てもらってからの訪問でごめんなさい(´-ω-`;)ゞ

とらちゃんてこうやって見ると目がすごく大きいね!
今頃気がついた~( ̄▽ ̄;)ゞあはは~
美味しいのを食べている時の猫って
目が輝きすぎてか?怖いよね。おからは普段から
誤解されやすい顔だけど(爆)

| カオルンボ | 2011/06/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

目がww
カメラが近いから小顔になってますね。
とらちゃんじゃないみたいww

| やらいちょう | 2011/06/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~~!とらちゃんてばスゴイお顔!(爆)
えと~~、えと~~~・・・『ロードオブリング』に
出てました?!>▽<

ただでさえ美味しい猫草が、大好きな桃とらマンさん
に食べさせてもらうことで一層美味しさが増すんで
しょうね~♪
良い表情だっっv-238

| nico. | 2011/06/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

あはは~~とらちゃん、こんなお顔になってるのも気づかないくらい夢中ですねwww

| kyoko | 2011/06/17 20:47 | URL |

あらま、食べてさせていただくなんて、 とらちゃんお嬢様ねぇ^^
しっかりと寄り目になっているところが超プリチーですね。
猫草を食べる時の猫さんってみんな同じような顔になりますよねぇw

| レイナ | 2011/06/17 22:17 | URL |

こんな可愛いホラーだったら大歓迎ですよ~。
とらちゃんに猫草あげるの楽しそうですね。

| おんたMOM | 2011/06/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ご無沙汰です。

真剣なとらちゃんのお顔。
怖いけど、真剣過ぎて笑えます。

こういう顔が好きなんだなぁ。
無垢ちゃんもこんな顔するのかしら?

| チビ太ママ | 2011/06/18 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1139-b893ae57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT