桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレるとら

繊細か大雑把か?でおハゲさんができるかできないかは
判断できないと思いますが・・・・
無垢たんは肌が弱いんでしょうね。
ちょっと掻き掻きするだけで血出ちゃうし。
性格で言うと、とらの方が繊細に見えるんですけどね~。
って昨日の最後の写真とか、どこが繊細なの!?
って感じですよね(笑)

もう良くなってきているので、心配はいらないと思います。
カラーももうしてないですよ♪







さて、昨日言われ放題だったとら。

IMG_7046400.jpg
ちょっと~!!
繊細じゃないとかおデブとかひどいんじゃないの


おデブは今回は言ってないわよ・・・









IMG_7047400.jpg
今回はってことは、思う事は多々あるってことよね

へっ!?
いやぁ~まぁ~その~・・・・・








IMG_7048400.jpg
あんまりよ~~~










IMG_7050400.jpg
グレてやる・・・・

あらら・・・
どうやらとらはグレると、後ろ足がピーンっとなるみたい(笑)








とらさん、お詫びにおいしい猫草でもどうですか?

IMG_7051400.jpg
それを早く言いなさい!

ふぅ~どうやら機嫌が直ったみたいですね♪







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、とらちゃん、言われ放題で気分悪いわよね~。
うふふ、グレちゃったとらちゃん、ピーンと張ったアンヨかわゆいですよ。
猫草食べて、ご機嫌直して♪

| おかか | 2011/06/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんちょっと肌が弱い傾向にあるんでしょうね~
白猫ってそういう傾向の子が多いとか聞いたことありました。
昔知り合いの白猫ちゃんも日差しを浴びすぎると良くないって子も居て。

とらちゃんのこのゴロンを見てるといつもチョコを思い出すの(笑)
寝てる感じとかもうお腹のぷよぷよ具合がよく似てるんだもん(笑)
あはは~片足上げて可愛い~(≧∀≦)
猫草食べて機嫌治さなきゃね

| ちか | 2011/06/16 05:31 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃん、散々でしたね
言いたい放題言われてぐれちゃった?
アンヨで突っ張り~~が可愛いな♡
猫草でご機嫌も直って
ほ~~っとですね!!

| 由乃 | 2011/06/16 05:55 | URL | ≫ EDIT

肌の弱い子って舐め舐めでハゲちゃうのね。
圭佑は怪我でハゲることが多いなあ。
とらちゃんったら言われ放題だねえ。
それは頭きちゃうよねー!
ゴロンゴロンしてるとらちゃんには癒されちゃうなあ。

| Anne | 2011/06/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、拗ねたりグレたりしないでwwww
ワタシは少しくらいポッチャリした子が大好きよ♪
・▽・; え?フォローになってない?
ね、猫草、食べようよねっ・・・・
無垢ちゃん、舐めすぎちゃったんだね。
肌の弱い子っているもんね。
舐めるな!って言ってもなかなか聞いてはくれないし
カラーで対応しなきゃなのかな?
無垢ちゃん、気をつけるんだよー

| hanako | 2011/06/16 10:32 | URL |

あはは、言われたい放題だけど、
猫草でご機嫌治っちゃうのね。(笑)
いそいそと戻る姿がいいですね、
たくさん食べてね♪
猫草はたべても太らないしね(笑)

| くりひなママ | 2011/06/16 11:25 | URL |

ハハハどんなに拗ねても
とらちゃんw~
猫草で豹変ですね
さっさと食べにくるものね~

| 黒ネコ | 2011/06/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんをおデブだなんて思ってないよ~(笑)
足上げてグレちゃって(爆)
グレても機嫌の直し方バレちゃってるね^^

| にゃんずぱぱち | 2011/06/16 14:43 | URL |

白い色ってむしろ日光を反射しそうなのにね^^
うちの"かりん"(黒)と"ぱる"(白)が同時に
日光浴を始めたら確実に"かりん"の方が先に根を上げますw
とらちゃんはグレても可愛いよ~^^

| レイナ | 2011/06/16 15:34 | URL |

o(≧▽≦)oウワアイ とらちゃんはぐれちゃうとかわいいビキニパンツが見えちゃうのにゃあ!
とらちゃんまたぐれて下さいねー!

| Gavi | 2011/06/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの、後ろ足ピーンが可愛かった~^^!
とらちゃんの”グレる”の象徴があのポーズなのね?(笑)
こんなグレ方だったら、いつでも歓迎かも♪

女子の機嫌を取るためにはおいしい物って、昔から相場は
決まってますよね>▽<
私も、以前勤めてたところで面倒な仕事頼まれた後は決まって
甘いもん差し入れてもらってたけど・・・こいつはオヤツで
釣れるって思われてたんだろうなあ^^;

| nico. | 2011/06/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんぐれてる姿も可愛いです♪美味しい猫草でご機嫌になってくれるなら、沢山育てたくなりますね(≧∇≦)

| らもら | 2011/06/16 22:20 | URL |

無垢たん敏感なのですね
でもその都度治ってよかったですね!
猫草で機嫌がなおるなんて~^^
いい子ですね♪

| れお君の母 | 2011/06/16 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1138-2223e860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

