桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のおまけ 最後の最後まで

無垢たんの気合とうらみ?のこもった表情。
このままでは終わらないって思わせますよね。
とりあえず、その後は交互にうまく使っているみたいですが・・・・
何かあればまたお伝えしますね☆






さて、今週載せきれなかった写真を最後に紹介しますね。

IMG_7287400.jpg
ほぇ~~

なんか変な格好でぼけぇ~っとしておりますが・・・・・
とら~、そのバッグの何がそこまでさせるのか教えてよ!!









IMG_7290400.jpg
何でって言われてもなぁ~











IMG_7294400.jpg
なんか落ち着くのよね~

得意のおっぴろげぇ~も出ちゃいました。











IMG_7296400.jpg
言葉にできない魅力があるのよ。
飼い主さんもこういうものを見つけてきなさい!


うっ、きつい一言だなぁ~。
それができれば苦労しないですよねぇ~皆さん!!








そして、敗戦続きの無垢たんは

IMG_7255400.jpg
・・・・・

送られてきた包装袋を眺めて・・・・









IMG_7252400.jpg
これは無垢たんがもらうでしゅ!

すっぽり入って楽しんでいました。
中身も外身も大満足。
sallyさん、本当に素敵な品々ありがとうございましたぁ~!!








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん枕にしちゃうほど
大好きなのですね^^
おっぴろげ~まで出ちゃうなんて♪
この模様に癒し効果があるのでしょうか(*^_^*)
無垢たん今度は袋がターゲット
楽しそうですね^^

| れお君の母 | 2011/06/10 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 05:28 | |

(* ̄m ̄) ププッ
凄いですね~
とらちゃんのこのリラックスぶり
何か魔法の粉でもかかってたのかしら?
って思っちゃうほどですよねw
無垢たんは、袋にすっぽりでしたか
(*^m^*) ムフッお尻が可愛い

| 由乃 | 2011/06/10 06:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはかわいいバッグ、無垢たんはステキな袋 o(≧▽≦)oウワアイ なのにゃ!
桃とらマンおねえちゃんにも時々貸したげますからねー♪

| Gavi | 2011/06/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

袋までしっかり堪能して、
素晴らしいプレゼントでしたねえ。
とらちゃん、もうそこから離れられないのね(笑)

| くりひなママ | 2011/06/10 08:34 | URL |

このバッグはとらちゃんのツボだったんでしょうね。
きっと無垢タンはとらちゃんが夢中だから気になるって感じかな?
とらちゃんのツボって何だろう・・・
飼い主さん!とらちゃんにはそこのところを是非聞いて、報告を宜しく!

| Anne | 2011/06/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

今回はとらちゃんも無垢ちゃんも
頑張ったですね~。
本当にこれでは桃とらマンさんがつかえる日は
こないかも~。
でも、こんなに喜んでくれたら
桃とらマンさんもsallyさんも嬉しいですね。
さあて、第○ラウンドまでいくかな?
ますます楽しみですよ。

| チビ太ママ | 2011/06/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

あらあら*^^*
こんなに気に入られたら、カバンとして使うのがなんだか忍びなく思っちゃいますよね^^;
そ~そ~ここまで気に入ってくれる物って中々見つけられないんだよね~~!!
難しい!!

無垢ちゃんすねて袋に入っちゃった??
そこも中々居心地いいと思うよ~~*^^*

| maik | 2011/06/10 10:41 | URL |

本当に何が気にいったんでしょうね
とらちゃんも無垢ちゃんも
とらちゃん勝利のゴロゴロですね
無垢ちゃんは悲しい後ろ姿見せて~
袋の中に消えていきますか~~(爆)
良かったネこちらの袋は無垢ちゃん専用になりそうですものネ

| 黒ネコ | 2011/06/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ほんとに気に入ってるのね
バッグにコロコロしちゃって
またたび繊維で作られてるとか…^^;

無垢ちゃん、すっぽり納まってるね~w

| ちょこママ | 2011/06/10 13:05 | URL |

あははっ!
無垢ちゃん、上手く収まりましたね!
包装袋もおもちゃにするとはさすがww

| やらいちょう | 2011/06/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

本当に不思議なバッグですね~
この会社、特許とったほうがいいかもwww
あっ、バトルあきらめて無垢たんはそっちの袋に行ったか(笑)
いい子、いい子~~~♪

| kyoko | 2011/06/10 16:57 | URL |

とらちゃん、白いおパンツ履いてるんですねぇ^^
うちの"ゆう"も同じおパンツ履いてますよw
ふふふ、無垢ちゃんたら、悔し紛れに入った袋が
意外にもぴったりサイズだったじゃないの~^^

| レイナ | 2011/06/10 17:42 | URL |

バトルだけじゃなくて、こんな平和な光景も
繰り広げられていたんですねえ^^
とらちゃんてば、すっかりお気に入りのご様子♪
「言葉にできない魅力」を発するグッズを見つけるの、
難しそう>▽<;

良かれと思って与えた物に限って、猫にウーンザリした
顔されたりするんですよねー(汗)
私もこんな風に猫さんに気に入られる物を見つける才能
が欲しい!!

| nico. | 2011/06/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

良かった!とらちゃんがエコバッグでうっとり状態になった頃、
無垢ちゃんは紙袋に興味持ってくれたのね(笑)
それにしても、このバッグが桃とらマンさんのお家に行って良かった(≧m≦)

| sally | 2011/06/10 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1132-1ae826ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

