桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三ラウンドへの予兆!?

ブログ3周年へのお祝いコメントありがとうございました!
相変わらずのドタバタ劇場ですが、今後も宜しくお願い
いたします☆





さて、第二ラウンドも見事に勝利したとら。
ようやく落ち着いたみたいだけど・・・・

IMG_7312400.jpg
もう諦めなさいよ
わかったでしゅよ・・・・

お互いにかなり体力を消耗したみたいで、ゼーゼー気味に
会話をしているように見えました。







IMG_7313400.jpg
あぁ~疲れた
はぁ・・・・でしゅ・・・・












IMG_7315400.jpg
それにしても今回は敗戦続きでしゅ。。。
カイカイ











IMG_7316400.jpg
くやしいでしゅ~~~!!!!
こっちもカイカイ

すんごい表情で、とらを睨みつけている無垢たんがいました(笑)









IMG_7314400.jpg
でも皆しゃん、無垢たん諦めないでしゅからね!
カイ~カイ~

新たな決意を固めた、凛々しい無垢たんがそこにいました。
とら~、カイカイばっかしてて大丈夫かね(笑)

とりあえず今回のバトルはここで終了。
今後どうなるかはわかりませんけどね。

sallyさんごめんなさい、飼い主さんがバッグとして使用
するのは先になりそうです。
だって、必ずどっちかが乗っててしまえなくなってしまって・・・
これぐらい飼い主さんの贈り物も使ってほしいものです。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢タンほんとうに悔しそうな顔(笑)
とらチャン油断してたら取られちゃうよ!
せっかくの可愛いバッグが・・・
でも、2ニャンが乗ってる姿がかわいいから、
しばらくは貸しといてあげましょ(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/09 00:03 | URL |

遅ればせながら、ブログ3周年、おめでとうございます。
今後もこつこつと続けていってくださいね。
楽しみに拝見させていただきます!

とらちゃんってば、勝利にいい気分でかいかいしてるけど・・・
無垢ちゃんがv-12
怖すぎます~、無垢ちゃんの視線・・・
そのバック、何か不思議な力を放ってるのかしら?
猫が魅了されてしまうような、何かを。
使い方としては違うけど、
2にゃんが気に入って乗っかってくれて、
送り主のsallyさん、きっと喜んでますよ~。

| りん | 2011/06/09 04:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 05:03 | |

とらちゃん
余裕の雰囲気ですけど
後では無垢たんが、諦めてにですよ
いいんですか?
ぺろぺろばっかしちゃって(汗)

しかし魅惑のバック
にゃんずの心をここまで掴むなんて
すごいですね!!

| 由乃 | 2011/06/09 05:54 | URL | ≫ EDIT

何だか無垢タンの悔しそうな顔が本気モード?
とらちゃん、今回はどうしても譲れない何かがそのバックにあるのね。
私としてはその譲れない何かが何なのかが凄く気になります。

| Anne | 2011/06/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

すごい表情で見てますね、無垢ちゃん・・(笑)
これは絶対まだまだバトルが続きそう。
そんなに気に入っちゃうなんて、
何がよかったんでしょうね、
とらちゃんがここまで執着すること自体、
すごく珍しい気がします~~。

| くりひなママ | 2011/06/09 11:04 | URL |

このくらいであきらめる無垢ちゃんじゃない^^
とらちゃん、カイカイの途中でも背後に気をつけてねw

私もバッグが欲しいw
バッグ争奪戦に参戦したいくらいですw

| ちょこママ | 2011/06/09 11:11 | URL |

ああ・・・・無垢ちゃんの悪い顔(笑)
とらちゃんどうなっちゃうのかな?
カイカイポーズ、拳に息をフーってかけて戦うよーって言ってるようにもみえます(;^ω^A

| hanako | 2011/06/09 11:23 | URL |

無垢ちゃん諦めないって言うから4ラウンドが
あるのかと思っちゃった(笑)
けど諦めなければきっとチャンスはありそうですよね♪
とらちゃん勝ったはいいけど疲れちゃったね~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/09 12:53 | URL |

う~ん^^無垢ちゃん顔が怖いですねぇ~
これは相当根に持っていますね(笑)
それに比べて、とらちゃんは勝利のカイカイ?ww
それにしてもとらちゃん相当気に入ったみたいですね
桃とらマンさんの、自分の贈り物も・・・気持ちわかりますぅ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/06/09 13:17 | URL |

無垢ちゃんまだ諦めませんか
とらちゃんの後ろで決意かためてますね~
良いのか~~
そんな油断して入れ~~
この後が楽しみだw~~

| 黒ネコ | 2011/06/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

お★バトルっすかぁ~^^
ちょっぴり悔しげ心境な無垢たんのせいか、無垢ちゃんの
「敗戦つづきでしゅ・・」と「くやしいでしゅ~」
の表情がなかなかいいですねぇ~。ツボだ!(笑)
無垢ちゃんまた更に大人っぽくなったなあ♪

| カオルンボ | 2011/06/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

おくればせながら3周年おめでとうございます。
沢山のお写真とマメに更新されていて
本当に凄い!と思っております。
これからも楽しみにしています!

| 97。 | 2011/06/09 15:00 | URL |

無垢ちゃんのお顔
悔しさがにじみ出てますね~~^▽^;
これは仕返しがちょっと怖いかも・・・
とらちゃん!!今回頑張ったけど・・・
後がちょっと怖いかもだよ^^;
ね~聞いてる?気をつけてね・・・*^^*

| maik | 2011/06/09 15:49 | URL |

取り合ってバトルが始まっちゃうほど気に入ってくれるなんて送られた方も嬉しいでしょうね~
飼い主さんが使われるより嬉しいかも(笑)
とらちゃんの得意顔が好きだわ。
そうそう3周年だったのですね。おめでとうございます。
実はワタシも^^; バタバタしてる間に過ぎちゃった!
このままやり過ごしちゃおうかと。。。(^^ゞ

| ぴやまま | 2011/06/09 16:22 | URL |

おそばせながら
ブログ3周年記念
おめでとうございます

これからも
楽しみにしてますね

とりあえずバトル終了ですねー

| ミルク@アンジママ | 2011/06/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの瞳に、燃える強い意志が感じられます!(笑)
これはきっと、いつかリベンジがありそうですねえ^^

とらちゃんてば、そんなにノンキにカ~イカイカイ!(@『怪物くん』)してる場合じゃないかもよ~~?>▽<

| nico. | 2011/06/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます!
これらも無理ないペースで頑張ってくださいね^^

無垢ちゃん、悔しいと前手なめなめ?w
可愛いのぅ^^
↓のトラちゃんの放り投げが最高でしたw
勝者の余裕でしょうか、トラちゃんカイカイしてて背後が隙だらけですぞ~♪

| らもら | 2011/06/09 21:47 | URL |

どうしてなのかわからないけど、
とらちゃんと無垢ちゃんが気に入ってくれて良かった~。
またたびの香りも何もしなかったはずなのにね(^^)
無垢ちゃんの視線が怖いよ~(笑)
また近いうちにリベンジしそうですよね。

| sally | 2011/06/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

やっと高熱から解放されました。
まだ体力が戻っていないのでスローペースでいきますね。

猫友日めくりカレンダー、別ブログさんのところで見ましたよ~。
ブログ3周年もおめでとうございまーす。
あら、ちょっと来られなかった間に、もうすでに第三ラウンド?w
無垢ちゃんも諦められないみたいですね。
それにしてもこのバッグ、どんな媚薬が?w

| レイナ | 2011/06/09 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1131-238ce8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

