桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一ラウンド なぜそんなに人気なの!??

ハナビタンDは中身は本物です。
そこにsallyさんお手製のラベルが貼ってあるんですよ。
飲んで瓶だけ取っておくのもいいけど・・・
しばらくはそのまま大事に保管したいと思います。






さて、昨日の頂き物の中でとら&無垢たんにすごい人気に
なったものがあるんです。


IMG_7265400.jpg
このバッグ好きでしゅ♪

昨日からバッグの上でゴロンっとしている無垢たん。
その後もしばらく乗りっぱなしでした。






さらに

IMG_7272400.jpg
このバッグいいわね!

新しいものは苦手のはずのとらまでがいきなり乗って
しまったんです。








2にゃんとも気に入ってしまったため、我が家では
レアな光景が・・・・

IMG_7274400.jpg
無垢たんに貸してでしゅ~!!
今は、私が使ってるのよ~!!

とら&無垢たんの取っ組み合いです。









IMG_7276400.jpg
どいてでしゅ~!!!
ぐぅ・・・苦しい・・・・

無垢たん完全に抑え込んでますね。
普段ならこれでとらが逃げ出すんですけど・・・・











IMG_7278400.jpg
まっ負けない・・・!!
きっ今日のとらお姉しゃんは違うでしゅ!?

とらが必死に食い下がってます。
絶対に下側のとらが不利な体勢だと思うんですけどねぇ~。









IMG_7284400.jpg
今回は勘弁してあげるでしゅ
かっ勝った~

まさかのとら勝利で、第一ラウンド終了のようです。
でもあくまで第一ラウンド。
このまま無垢たんが食い下がるのか・・・・・

続きはまた明日☆
それにしても、このバッグ一体どんな魔力がかかって
いるのでしょうか・・・








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッグを巡って女同士の戦い!
バーゲン会場みたいで大爆笑しちゃった(笑)
えええ、とらチャンが買ったかと思いきや、第一ラウンドなの?
おそるべし・・・このバッグにどんな魅力が・・・。
個人的にもこのバッグめちゃ可愛くて好きかも♪
私も女の戦いに参戦しようかな(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/07 00:14 | URL |

昨日のハナビタンDは中身は本物だったんですね。あれは可愛いです。
わーそのバックの柄なんと肉球だったんだ。
めちゃ可愛いですね。それに素材がツルツル気持ち良さそう。
って思ったら二人が取り合い(笑)
わーーーこの上でバトルだなんてめちゃ可愛いじゃないですか。
無垢ちゃん優勢って思ったのにまさかのとらちゃん勝ち!!
でもこのまま無垢ちゃんが黙ってないような気もする~(^m^ )クスッ さーって最後はどうなったのかな。

| ちか | 2011/06/07 05:24 | URL |

おぉ~~
バックを巡るおんにゃの闘いですね
無垢たん、有利かと思ったけど
とらちゃんも負けてない!!
今回はいつもと違うとらちゃんだったんですね
この後、無垢たんの反撃が・・・?
あぁ~~どうなるんだろ?
楽しみだわ!!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/06/07 05:47 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの左足がとらちゃんの胸に!
踏みつけてますね~

うちはすぐシロが譲っちゃいますね、逃げ出します。

| シロち | 2011/06/07 07:43 | URL |

おお、これは珍しい。
とらちゃん、よっぽど気に入ったんですね。
つい、とらちゃんを応援してしまうわ(笑)
うちでも(めったにないけど)
取っ組み合いみたいな感じになる時は
必ずくりが下になります。
そこからくりが粘ると、ひながあきらめる感じ。
今日の無垢ちゃんとらちゃんと全く同じですね。
やっぱり二人の関係、うちと似てるんだろうなあ。

さてさて、続きはどうなるんでしょう?楽しみです♪

| くりひなママ | 2011/06/07 08:28 | URL |

2ニャンとも気に入るバッグってどんな魔法のバッグなんだろう!
だってとらちゃんも無垢タンに負けてないなんて!
素材が心地いいのかなあ・・・
ちょっと気になります。

| Anne | 2011/06/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

そのエコバックにはまたたびが仕込んであるに違いないっ!(笑)
でもほんとになぜかしら?
肉球模様が気に入ったとか?
そこは私にもツボでした。
かわいい~~~(*´▽`*)
珍しくとらちゃん頑張ったね。
たまにはお姉さんの威厳を見せなきゃよね(笑)
そうそう、今朝、日めくりカレンダーが無垢ちゃん、とらちゃんでしたね!
めくってヾ(*≧∇≦)〃キャ♪って言っちゃいました。
今日は一日よい日になりそうです♪

| hanako | 2011/06/07 09:40 | URL |

もしかして!!」カバンという目的はなく
クッションと間違ってる??^^;
すっごく気に入ったみたいですね!
すわり心地が良いのかな?

お~~~!!おんにゃの子同士の取っ組み合い!!
無垢ちゃん完全に馬乗り^^;
とらちゃんの姿見えないわ・・・
でもとらちゃん負けてないですね!!
今回のお気に入りはゆずる気なし!ってことでしょうか?
この決着どうなるんでしょうね*^▽^*

| maik | 2011/06/07 10:23 | URL |

無垢ちゃんだけじゃなくとらちゃんにまで人気のバッグ♪
ニク球の絵が可愛いですね~^^
一緒に仲良くバッグに乗って・・・とはならないか(笑)
とらちゃんここは譲れないよね(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/06/07 10:44 | URL |

エコバックスゴイ人気ですね~~
とらちゃん頑張ってる~~
この体勢結構がんばれるみたい
無垢ちゃん第一ラウンドは完敗ね
さてこの後どうなるのか~~
気になる所です

| 黒ネコ | 2011/06/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

エコバッグですか?
肉球マークが入ってて、カワイイ♪
皆さん、どこで買うんだろうな~
お、とらちゃん負けないねw
バッグに秘密があるの? 気になる~

今日の日めくりカレンダー、とらちゃんと無垢ちゃんだねw
可愛く出来てるよ^^

| ちょこママ | 2011/06/07 14:32 | URL |

おぉ (ノ*゚▽゚)ノ ホントだ!
いつもクールなとら姉さんが熱くなってる!
貴重なバトル写真、楽しみました~。
sallyさんのバッグは
猫を夢中にさせる何かがあるのね~。

| おんたMOM | 2011/06/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

なんでしょうねぇ・・・
うっすらまたたびのにおいつきとか?www
とにかく2にゃんともきにいっちゃったようですね~~
猫のキャリーバッグにしちゃおう!

| kyoko | 2011/06/07 16:26 | URL |

ステキなプレゼントが、
盛りだくさんですね。
2にゃんずの反応が、
とってもかわいい♪

無垢ちゃんが大人っぽくなったのに、
びっくりです。
猫ちゃん2匹、幸せそうでいいですね(=^・^=)&(=^・^=)

| kano | 2011/06/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は気が付かなくて、デザインを見て「可愛いバッグだわ~」って思ってたんですが、良く見ると肉球模様があるんですね!なお一層可愛いです!!
この可愛さ、猫ちゃんたちにもわかるんですねえ^^

とらちゃん、今日は頑張った!!>▽<私が桃とらマンさんのブログにお邪魔するようになって以来、こんなに自分の主張を通すとらちゃんを初めて見たかも~~(笑)
うんうん。たまにはおねえニャンに花を持たせないとだよね、無垢ちゃん♪

| nico. | 2011/06/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

おや、温厚なとらちゃんが
えらく頑張って・・
きっとにゃんこにしかわからない
秘密のムニュムニュが隠されているのでしょうよ(笑)
第2ラウンドが楽しみですわ。
できれば第3くらいまで・・・。

| チビ太ママ | 2011/06/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

え~!なんででしょうね~(^m^)
とらちゃんまで気に入ってくれるなんて~!
無垢ちゃんもとらちゃんもバトルしちゃうくらい気に入ったんだあ。
そのエコバッグは、実は台湾土産ではなく、
ニューヨーク土産です。
NYのお土産プレゼントの時、当選者の皆様へエコバッグ大量を入れ忘れました(笑)
なので、今回の台湾土産当選者の皆様に振り分けました。
肉球模様、かわいいですよね!

| sally | 2011/06/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

なんとまさかのバックの取り合い^^;
とらちゃんも無垢たんも譲らずバトル~
なんととらちゃんが勝っちゃいましたね!

| れお君の母 | 2011/06/07 23:08 | URL |

あら~、いつも遠慮しちゃうとらちゃんが積極的に!
たまにはこんな本格的な取っ組み合いもいいよね。
元気、元気!
とらちゃんと無垢たんが夢中になるなんて、
バッグからどんな魅力的な匂いがしてるのかしら?
第2ラウンド、どうなるのかな?

| モカ | 2011/06/07 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1129-c01e9eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

