桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介 

マス男くん、コスプレっぷりお見事でしたねぇ~。
無垢たんも負けてられないなぁ~。
って飼い主さんだけが思ってます(笑)





さて、今日は頂き物の紹介です。

IMG_7269400.jpg


ニセアメショの冒険のsallyさんから盛りだくさんの贈り物が
届きました~。
左側が、sallyさんの台湾旅行のお土産。
右上が可愛いバッグ、下側の気になるものはのちほど♪

約10倍という倍率の中、はなちゃんが抽選して選んで
くれましたぁ~。
はなちゃんありがと~!!!!

はなちゃんは、コスプレOK・お出かけOKのとっても
素敵な猫ちゃんです。
ぷっくりマズルのむふぅ~な笑顔がとってもキュートなん
ですよ♪








IMG_7245400.jpg
くんくん、これおいしそうね!
はなちゃん、こんにちはでしゅ~♪

さっそく野次猫が(笑)









IMG_7251400.jpg
これぜーんぶ無垢たんのでしゅ♪
寝てないで、先にお礼を言わないと!!

さすがとら!
お礼を言ったからって寝るのは良くないけど・・・・
まずはお礼を言ってね☆









IMG_7258400.jpg
sallyしゃん、ありがとうでしゅ~!!!

まっすぐなカメラ目線は素晴らしいけど、頂き物を
おちりに敷いてるのはいかがなものかと・・・・
でも、無垢たんなりのお礼なのでsallyさん許して
下さい。。







そしてお土産の中でも、特に気になるのが・・・・

IMG_7264400.jpg

とら&無垢たんジグソーパズルと、ハナビタンDです♪
ハナビタンDはsallyさんお手製ラベルの栄養ドリンク!
はなちゃんスマイルで、飲まなくっても元気になれちゃい
ます♪

パズルは、sallyさんから事前に写真を1枚下さいっと
言われたんですが・・・・
何に使ってもらうのか分からず、良い2ショットがなかったので
2枚送って1枚選ぶか、2枚を合体させちゃうかしてもらおうと
思ったんです。
でもsallyさんのご好意で2枚とも別々に使ってくれました。






IMG_7268400.jpg
飼い主さんがわがまましちゃってスイマセン・・・・
頂き物は大事にさせてもらいます。


本当に、自分のわがままですいませんでした。
でもとーっても嬉しいです。
ありがとうございました!!

↑このとらの大事にするという言葉の通り、今回の頂き物は
このままでは終わりません。
続きはまた明日ぁ~。





ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん♪
かわいいお手製グッズですね!
高倍率のご当選おめでとうございます♪♪
ハナビタン、めっちゃ笑いましたーー
こんなの作っちゃえるんですね!!!
しかーも(笑)嬉しすぎて2ニャン乗っかってるんだもん((*≧m≦*))
とらちゃんはしっかりお礼が言えてますね!
さすがおねえさんです(o^艸^o)
無垢ちゃんもお礼言えてるけど・・・
とらちゃんは取らないよ(*^m^)b

| hanako | 2011/06/06 00:38 | URL |

わー沢山のプレゼント嬉しいですね~。
コスプレもお散歩も大丈夫な猫さんなんですね。
しっかり二人がチェックしてますね~♪
無垢ちゃんなんてゴロンして。
わーこれは嬉しくなりますね。
パズルが!!二人分だなんて~。記念になるし宝物になりますね。
ハナビタンDも凄く可愛い~♪これは本物が入ってるの?

昨日はお祝いの言葉本当にありがとうございました。
二人なら頑張ってくれると思います(o^-^o)

| ちか | 2011/06/06 05:21 | URL |

すごーーい
楽しいプレゼント
嬉しいですね
とらちゃんは、いつもちゃーんと
お礼が言えてお利口さんですね
さすが!!

マス男君、コスプレ可愛い~~
無垢たんも、油断できませんね!!w

| 由乃 | 2011/06/06 05:47 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日はこちらすごく良い天気です^^・・って似たようなものか(・・;)?

♪めちゃ楽しいプレゼントですね^^これは嬉しいですね♪
パズル・・・すごーぃ。写真入りだね。
かわいい(^^)

| まりま~ | 2011/06/06 06:51 | URL |

わあ~!凄いプレゼントですねえ。
これは嬉しいですよね。
そのジグソーパズルはなんだかとても流行ってますね。
他のブログでも最近は拝見します。
お家の子のパズルなんて嬉しいものね。
可愛いパズルが仕上がってステキ!

| Anne | 2011/06/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

わあ、盛りだくさんだわ、
良かったですね~~♪
パズルなんて作れちゃうんですね、
額に飾っておきたいわ~、素敵♪
ハナビタンD、主成分はなんなのかしら・・(笑)

| くりひなママ | 2011/06/06 10:40 | URL |

素敵なお土産を当選されておめでとうございます^^/
お土産も盛りだくさんだしジグソーパズルは
羨ましいな~♪
ハナビタンDは元気出そう☆

| にゃんずぱぱち | 2011/06/06 10:54 | URL |

わ~~素敵なプレゼントがいっぱい!!
無垢ちゃんてば気に入ったのね*^^*
それにしてもパズルが可愛い!!!
こんなの出来るんだ!!
良かったですね*^^*

| maik | 2011/06/06 13:39 | URL |

プレゼントいっぱいですね~w
ハナビタン、他のブログさんでも見ましたよ
手作りラベルだなんてスゴイですね
ん~飲んでみたい♪

パズルもカワイイ!

| ちょこママ | 2011/06/06 13:48 | URL |

ウワ~~ステキなプレゼントですね
嬉しいですよね
こんなプレゼント
とらちゃんも無垢ちゃんもクンクン偵察してましたね
解るんだね~~
ステキなプレゼントだと~~

ハナビタミンD笑える~~
キット元気モリモリなんでしょうね
これ飲んだら~~

| 黒ネコ | 2011/06/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

パズルなんてできちゃうんですね!
↓マス男くんもすくすく成長して、ますますかわいくなってきましたね~
無垢ちゃん、とらちゃん、油断してるとアイドルのセンター奪われちゃうかも~~~www

| kyoko | 2011/06/06 15:09 | URL |

ウチも頂きましたよ~!
ジグソーパズルは
思っても見なかったので
凄く嬉しかったです!
噂のハナビタンDも実物がもらえて感動!
素敵なプレゼントでしたね。

| やらいちょう | 2011/06/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

すごーいすごーい!
ステキな頂き物ですね~!!
パズルもハナビタンDも凝ってて凄いなぁ~♪
しかも、桃とらマンさんってばクジ運いいんじゃない!?
寝転がっちゃった無垢タンも可愛いから許しちゃうッ(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/06 18:06 | URL |

わー!すごく可愛いプレゼントですね^^
バッグもカラフルでかわいいし、お手製ラベルの
栄養ドリンクもユーモアたっぷりで素敵!

そして何よりすごいのがとらちゃん無垢ちゃんの
パズル!!!
すごおおいっっ!これもお手製なんですよね?
どうやって作ってらっしゃるんだろう?
感心しちゃいます^^*

| nico. | 2011/06/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いグッズが沢山ですね^^
カバンの肉球柄がすごく可愛い!
そしてオリジナルのドリンクやパズルも凄いですね!
これは嬉しいですね~
宝物ですね^^

無垢ちゃん、上手にお礼が言えてエラいけど
おちりの下に宝物が~w
それもご愛嬌ですよね^^

| らもら | 2011/06/06 21:01 | URL |

盛りだくさんのプレゼントですね~
無垢たんも、とらちゃんも興奮気味かも?

無垢たん、しっかりご挨拶できましたね~
とらちゃんは、さすがです。
ハナビタンD!元気でそうですね。

| クロpapa | 2011/06/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

うわー、盛り沢山の素敵なプレゼント、よかったですね~♪
とらちゃん、無垢ちゃんのオリジナルパズル、スゴイ!
ハナビタンDも嬉しいですね。
無垢ちゃん、お礼も上手にいえました。
さすが、とらちゃんのご指導のおかげね。

| おかか | 2011/06/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

わ~、すごいすごい!高倍率だったんですね!
私は忙しくてPC開けてなかったら、終わっていたのです。
当選おめでとうございます!
豪華なプレゼント。
ジグゾーパズルもいいですね。

| キキ | 2011/06/06 22:19 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
パズル、喜んでいただけてよかった~(^^)
あはは。無垢ちゃん、思いっきり踏んづけてるよ~(笑)
とらちゃんはさすがだね~。
お礼もバッチリね!

| sally | 2011/06/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

ハナビタンD^^
いっぱい元気になれそうな♪
たくたんの素敵なプレゼント
当選確率がすごいですね☆

| れお君の母 | 2011/06/06 23:48 | URL |

すごい!沢山のプレゼント嬉しいですね。
とらちゃん、無垢ちゃんのパズルは勿体なくて使えないですね。
↓マス男くんのコスプレ超可愛いです。チックンもお利口さんで出来ましたね。

| ぴやまま | 2011/06/07 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1128-8947b1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

