桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレして向かったのは・・・・

fc2の不具合でブログが見れなかったり、コメントが反映され
なかったりしたみたいですね。
何度も見に来てもらったりコメしてもらったりお手数をおかけ
しました。
もう大丈夫かなぁ~?




無垢たんのペローン体操楽しんでもらえましたか?
無垢たんはしっかりペローンをした後に、お手手でも顔を
キレイキレイしています。
無垢たんの美貌の秘訣を一つ知る事ができた感じですね!




さぁ~今週も土曜日はマス男くんDAYですよ!

F1001211400.jpg
またコスプレしたでちよ~

あら可愛い♪
くまたんかな?それともネズミさんかな~?












F1001210400.jpg
それでおめかしして、どこに行くでちか?













IMG_6457400_20110603194558.jpg
マス男くん・・・今日はチックンの日でしゅよ・・・・

チックン=注射








20110514064518400.jpg
えっ・・・チックンでちか・・・・(ガーーーーン)

この真顔、可愛いですよね(笑)


・・・







・・・






F1001213400.jpg
チックン頑張ったでちよ~♪

泣きわめく事もなく、良い子にチックンを終えたようです。
そう言えば、2にゃんも夏にはチックンだなぁ~。
マス男くんを見習って良い子にしてくれるといいけど・・・








ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁv-405
マス男さんが立ってる!
と思わず驚いた2枚目の写真。
でもよくよく見たら、クッションの上に寝てる姿なんですよね。
でももうすぐ半年だから・・・
そろそろ立つようになるのかしら?
そしたら、優しい甘々なじぃじとばぁばは、マス男さんの靴を・・・
それとも、桃とらマンさんかしら?
マス男さん、ほっぺがぷっくりでかわいいなぁ。
ちゃんとチックンできたのね、偉いよ~。
とらちゃんと無垢ちゃんも、マス男さんに笑われないように、
堂々とチックンできるといいですね~。

| りん | 2011/06/04 04:30 | URL |

赤ちゃんは、何種類かチックンを済まさないと
いけないですもんね~^^;
マス男くん、がんばれっ>▽<

水色の夏らしいお洋服がとってもよく
似合ってますね!

| nico. | 2011/06/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

マス男くんコスプレでチックン頑張ったのね
泣かないだなんて~~スゴイね

よく似合ってますねクマさん?が(笑)

| 黒ネコ | 2011/06/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はうちも記事が見られなかった時間があったみたいです。
困りますよね…。
最近不具合が多くて、心配だわー。

マス男君チックンも泣かなかったのね、
いい子だな♪
真顔のお写真、かわいい~~♪
男前ですよ~。
お洋服もよく似合ってますね♪

| くりひなママ | 2011/06/04 12:56 | URL |

マス男くん、予防接種ですね
チックンと聞いて“ガーン”のお顔がナイス!♪

泣かないで注射できたのね
偉いね~
元気いっぱいでちゅね~
元気が一番♪

| ちょこママ | 2011/06/04 13:34 | URL |

どっちも可愛くて ニコニコになりました♪

| wako | 2011/06/04 17:52 | URL |

おー!良い子にチックン出来たね~!

今日はお出かけ中なのでポチ☆で失礼します!

| Anne | 2011/06/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

そかそか、赤ちゃんもチックンがありましたねぇ。
もうだいぶ前のことなのですっかり忘れてましたよ。
最近の猫のことばかりでw
マス男くんコスして満面の笑顔ですねー、可愛いわあ。

| レイナ | 2011/06/04 22:29 | URL |

マス男くん予防接種泣かなかったんだ!イイコだ~!
てるとは大違いだわ~。
どんどん男らしくなっていきますね。
水色のお洋服ふたりとも似合ってますよ。

ぐりに誕生日のお祝いコメント頂きありがとうございました。

| キキ | 2011/06/04 22:30 | URL |

マス男くんチックンしてきたのね~。
うふふ。真顔もかわいい~(^^)
終わった後はなんてスッキリにこやかなんでしょう(笑)
こんなかわいいコスプレでチックンしに行ったのね♪

| sally | 2011/06/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

マス男くんぷクぷクで
なんて可愛いのでしょう^^
無垢たんのコスプレと
コラボ^^
地球防衛軍になれそうですね♪
fc2今日はすんなり入れました^^;

| れお君の母 | 2011/06/04 23:53 | URL |

マス男くん、チックンも泣かなかったのですね♪
いいこですね♪(^-^)
うちのファイにも見習ってほしいなぁ(^^;)

| たれにゃんこ | 2011/06/05 17:08 | URL |

チックンって聞いて固まってるお写真が
面白かわいくてたまりませんね。(´m`)
マス男君だいぶん大きくなりましたね。

| おんたMOM | 2011/06/05 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1126-955153ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

