桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケだけどぺローン体操だから・・・

ここ数日、ブログが見にくかったりコメントが入れられない
などの不具合が起きているみたいです。
飼い主さんも、今日は自分のブログが何度か見られない
事が続きました。
そんな時は、気にせずスルーしちゃって下さいね。
ここのブログだけなのかな・・・・
消えたりしないといいけど。。。








さて、今日も引き続きボケ写真救済にお付き合いください。
昨日の続きで、無垢たんのぺローン体操です!


IMG_6231400_20110602195844.jpg
左にペローンでしゅ♪










IMG_6235400.jpg
右にぺろーんでしゅ♪












IMG_6233400.jpg
一回戻って決め顔でしゅ!












IMG_6236400.jpg
ちょろっと舌だしで~












IMG_6219400.jpg
最後は鼻ペローンでキメでしゅ♪♪♪


いかがでしたでしょうか?
ご飯の後を狙えば、ぺローン写真は撮れることが多いん
ですけど、1・2枚目みたいなカメラ目線ペローンは
我が家では結構貴重です。
ピントが合っていれば・・・
たっぷりサービスしてくれた無垢たんに申し訳ない気持ち
でいっぱいの飼い主さんなのでした。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真正面の無垢ちゃん、とっても可愛いわ~
ペローンなんてウチではなかなか撮れないですもん。
無垢ちゃん、オッドアイが素敵よ♪

| ぴやまま | 2011/06/03 04:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 05:36 | |

カメラ目線で
ぺろ~ん、ぺろ~ん
いいですね!!
こんなお写真撮りたいわ!w
無垢たん、めちゃ可愛いです♡

| 由乃 | 2011/06/03 06:04 | URL | ≫ EDIT

たしかに昨日のお昼はアクセス集中と言われて見られませんでした。
けど、夜はちゃんと見られたし(^-^)
無垢ちゃん、ぺろーんの途中でキメ顔!
なんかきりりとしててかっこイイ(^∇^)

| sally | 2011/06/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのペロペロな顔の連続。
これは、もっともっとゴハンをあげたくなる危険性があります~。
このペロペロの後に、手で顔をくるりんと洗ったりしません?
その顔を洗う仕草が私は大好きなんです。

ちょっと不具合な事もあるけど、
何度か覗いてみると、ちゃんと見られますよ~。
コメントが入らない時もあるけど・・・
fc2さん、しっかりして~。

| りん | 2011/06/03 08:37 | URL |

ブログの不具合ですか?
FC2さん、けっこう多いですよねー
ダメな時は何度か時間をずらして遊びに来ますから大丈夫ですよ~~
って、最近あんまり時間がなくて申し訳ない私ですけど(〃´・ω・`)ゞ
カメラ目線でペローーン、キメポーズまでできちゃうなんて
さすが無垢ちゃん。
うちの猫たちのペロンペロンしてる顔は
なんだかとぼけたマヌケな表情になることが多いです(>_<)

| hanako | 2011/06/03 09:07 | URL |

FC2のブログはアクセス集中で見られないことが多いですよね。
人気ブログが多いのかなあ。

無垢タン大サービスね。
赤いペロンがとっても可愛いなあ。
チョビッと出てるのもいいですよね。
無垢タン、カメラ目線でベロ~ンってお疲れ様でした!

| Anne | 2011/06/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりでした~。
確かにカメラ目線でのぺろーん、珍しいかもしれないですね、
私も撮ったことないかも。
今度私も狙ってみようかな♪

fc2不具合多いですよね。
私も自分のブログにアクセスできなくて焦りました・・。

| くりひなママ | 2011/06/03 09:12 | URL |

一回戻って決め顔の後、またペローンってなるのかと思ったら
舌チョロだったとは!!無垢ちゃんにやられましたw

FC2の最新障害メンテブログに、「特定のプロバイダによる通信障害について」って
記事が上がってました。現在はもう回線業者に連絡して対応が
済んでいるようです。
ひょっとしてそれだったかも知れないですね。

| レイナ | 2011/06/03 09:51 | URL |

きれいに右~左~ってなってますねぇ。
きめ顔がほんとキメ顔になってて
かわいいなぁ…

| 97。 | 2011/06/03 11:36 | URL |

ほんと昨日はあちらこちらで見れない所が^^;多かったです

今日もまた可愛いですね
ペロンペロンの無垢ちゃん最高
見とれちゃったw~~
1枚目2枚目の無垢ちゃんのペロンにw~~

| 黒ネコ | 2011/06/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

どうもFC2さんの原因みたいですね。
他のブロ友さんのところでもコメ入れようとして
全部消されちゃったしo(TヘTo) くぅ
ペロン体操を習得すれば無垢ちゃんみたいに
小顔になれるかもo(*⌒―⌒*)o

| にゃんずぱぱち | 2011/06/03 13:09 | URL |

今日もペロリン見に来ました~♪ かっこいいな無垢ちゃん

| wako | 2011/06/03 14:41 | URL |

そうそう、2日間ほど
コメント入れると「アクセス集中」とかなんとかが出て
ダメだったんですよ
でもしつこく2回やったら入れられました^^;
fc2の障害かしら

左右にペロ~~ン、しかもカメラ目線で^^
キメ顔ちょうカワユイの♪

| ちょこママ | 2011/06/03 15:01 | URL |

ベローン無垢ちゃんですね☆
可愛いです☆

| ミルク@アンジママ | 2011/06/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

ご飯後のペロン、家は中々撮れないです・・・
ちょっとしかしてくれないから
よし!って時には、こ~手でぺりぺろっと><;
無垢ちゃんは、いっぱい撮らせてくれるんだね*^^*
ぺろんちょお顔可愛いです!

| maik | 2011/06/03 15:53 | URL |

FC2調子悪いですよね。
よそのブログも閲覧できない事があります。
困ったものですよね。
無垢ちゃんの舌、生き物みたいww
器用に動きますね~。

| やらいちょう | 2011/06/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのこの「ぺろーん」は顔面の体操だったん
ですねえ^^
シルクねえさんみたいに、お顔のエクササイズして
美貌を保ってるとか?!(笑)
無垢ちゃんくらい若い頃からやっておけば、きっと
その美貌は永遠に保たれると思います!

カメラ目線でぺろん写真、本当に貴重ですね!^^*
桃とらマンさん、絶妙のタイミングでの撮影、お見事です!!

| nico. | 2011/06/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

ボケてると言っても、
こんなにカメラ目線なペロンチョ写真を撮れるだけでも
凄いって思っちゃう!
無垢タンも安心しきってる顔だもん♪

| ミカ姉 | 2011/06/03 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1125-8ebf3507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

