桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケだけどベローんだから。。。。

6月に入ったのに寒いですねぇ~。
そのおかげでたぶん2ショットが撮れたんですけどねぇ~。
3ショットになりたいけど・・・・
とらにも無垢たんにも嫌われそうなので、眺めるだけで
我慢してます。






今日は、ボツ写真救済日です。
面白い写真なんですが、ピントがあっていませぇ~ん。
雰囲気でお楽しみ下さい(笑)

IMG_6228400.jpg
今日もいっぱい食べたでしゅから











IMG_6226400.jpg
お口の周りを











IMG_6227400.jpg
ぺろ~んでしゅ♪

おぉ・・・・舌がクネンってしてる!










IMG_6229400.jpg
なにジロジロ見てるでしゅか!

はっメンチ切られた!?
ちょっと、べろーんを見せてもらいました。










IMG_6231400.jpg
じゃ、もう1回ぺろ~んでしゅ♪

サービス精神旺盛で助かりました(笑)






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6月からスーパークールビズなんて言ってるけど、
陽気までクールビズしなくてもいいのにね。
ほーんと肌寒いです。

おお、無垢たんの食後のペロン、お見事!
しっかり口の周りを舐めて、猫の舌って器用ですね。
ご馳走様のペロペロ、可愛いですよね~♪

| モカ | 2011/06/02 00:46 | URL |

なんだか、例年より寒い気がする6月のはじまりですね~。
無垢ちゃんのペロン。
食後の満足なペロンなんでしょうけど、
なぜか、こっちを向いてペロンされると、
「食っちゃいましゅよ~、ふふふ」って言われてる気がしてきました。

| りん | 2011/06/02 03:23 | URL |

6月だというのに寒いですね
今年は梅雨が長引くのかな・・・?
あぁ~~鬱陶しいですね
無垢たんのぺろ~んショット
ナイスですね
舌がくる~んってなってて面白いです
サービスいっぱい、いいショットでしたね

| 由乃 | 2011/06/02 06:00 | URL | ≫ EDIT

本当に寒い日が続いてますよね。
圭佑もまだまだお布団で一緒に寝てくれたりするので、それはそれで嬉しいんですけど、例年に比べてやっぱり寒すぎるような気がします。
無垢タンのベロ~ンサービス、横から、正面から一杯楽しませて頂いちゃいました~!
少し温まってきたみたい!
ベロンの時のお目目も可愛い!!!

| Anne | 2011/06/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ。こちらも今日は・・・寒いです。
・・
タイトルがめちゃ・・わらえるんですけど(^m^)
・・で、本当に♪部ローンだったw
♪そのべローンのお顔もたまらなくキュートだけどんr(#・・#)

| まりま~ | 2011/06/02 11:11 | URL |

こちら宮崎も寒いです(>_<)
でも・・・・猫団子できません(>_<)
それぞれで丸くなってます(笑)
無垢ちゃん、おいしいもの食べたかな?
猫の舌の動きってスゴイですよね!
珍しいショット素晴しいです!
本当に無垢ちゃんはサービス精神が旺盛で羨ましいなー♪

| hanako | 2011/06/02 12:23 | URL |

私は我慢できずに割り込んで嫌~な顔されてますよ(笑)
こたろうなんて私が割り込むと尻尾でペシペシ顔を叩いて
猛抗議です(爆)
無垢ちゃんぺろ~んを見せてくれるんだ♪
無垢ちゃんサービス精神旺盛でいいな~
うちの子達にも見習って欲しいですよ
あ、こたろうの場合はサービスじゃなく素です(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/06/02 12:47 | URL |

本当に寒いですよね~
今日もまた^^;雨が降ってるから尚更寒く感じます

無垢ちゃんサービス満点ね
最後までペロちん見せてくれるんですもの^^

無事コメントできるかな~~
FC2アクセス多しではじかれる~~
無事入りますように

| 黒ネコ | 2011/06/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

うまく撮れてますね~!
ベストショットだ!!!連写ですか!?
とくに最後のペロリは最高です!
無垢ちゃんの表情が変わってないとことがいい!

しまった、、、今日は四隅を取ったのに
負けてしまった・・・
毎回、時間がないくせに対戦してます(^_^;)

| yamami | 2011/06/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ よく撮れましたね
ペロン ペロン感がバッチリです

| wako | 2011/06/02 17:44 | URL |

本日、ポチ逃げします@@

| ちょこママ | 2011/06/02 18:06 | URL |

肌寒いくせに、ちょっと動くと汗ばんでジットリ
服が肌にひっついたりしてキモチワルイんですよね~><
あーあ。梅雨ってヤだなあ~~~。

無垢ちゃんのべろ~~ん!写真、可愛いですう♪
これでボツだなんて!このお写真で「ボケてる」って
言ったら、私のブログなんて載せる写真なくなっちゃう
よ~~~(笑)

| nico. | 2011/06/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

無垢たん右に左に
器用にぺろーんぺろんするのですね^^
今日も寒かったですね☆
でも明日はまた初夏の陽気だそうです~
調子くるっちゃいますね^^;

| れお君の母 | 2011/06/02 20:24 | URL |

いやいやいやいや ヾ(^o^;
今日のお写真をボツにするのは勿体ないですよ。
無垢ちゃん良い表情してますね。
「飼い主しゃん、美味しかったでしゅ。」っていうお顔ですね。

| おんたMOM | 2011/06/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!舌のベロリンがちゃやんと撮れてるじゃないですか^^
わたしなんてきっともっともっとブレブレですよ~。
しかし器用に舌がクネンしてますねw

| レイナ | 2011/06/02 22:16 | URL |

おお~♪ぺろーんだ(^^)
無垢ちゃん、豪快にぺろーんとしてるねえ。
何食べたのかしらね♪

| sally | 2011/06/02 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1124-a42009e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

