桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで

とらの動画ってマイナスイオンが出てる!?ってくらい
癒されますよねぇ~。
飼い主さんも、思わずその場に寝てしまいたくなっちゃ
います。

マス男くんは対照的にというか、すごい一生懸命で思わず
応援したくなりますよね♪





さて、また気温が下がったからなのか

DSCF5327400.jpg
はぁ・・・またか・・・
ルンルンでしゅ♪

飼い主さんの座イスの上に2にゃんがいました!
でも、今回はどっちが先に座っていたのかわからないですねぇ~。









DSCF5328400.jpg
そんなの私が先にきまってるじゃない!





DSCF5329400.jpg
そうでしゅよ!飼い主さんおバカでしゅねぇ~

へっ!?
あとから来て、広々使って、その態度って何なのよ~
無垢たん!








DSCF5331400.jpg
ふわぁ~~、もう眠いから寝るでしゅよ
飼い主さん、この子どうにかならないの?

どうにかって言われてもねぇ~。
とらが言うのが一番いいと思うんだけどな。







でも・・・・・

DSCF5332400.jpg
なに、ニヤニヤ
見てるんでしゅか?

いやぁ~なんだかんだで仲良しなのねぇ~と思ってさ♪
年功序列とか、全く無視した感じだけどこれが我が家流
なのかなぁ~。






でも結局・・・・

DSCF5334400.jpg
今回も無垢たんの勝利でしゅ♪

うぅ~ん・・・
そんな事ばかりしてるから、いつもとらに逃げられるんじゃ
ないかなぁ~。

とらはまた、無垢たんに場所を譲ってどこかへ行ってしまい
ました。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はとても寒い日でしたね。
寒いと2にゃんが仲良しになって桃とらマンさん嬉しいんじゃ?
あ~あ とらちゃん逃げちゃいましたか(笑)
↓の動画ワタシも癒されました。
とらちゃんのゴロンゴロンほんとに可愛い。ワタシとらちゃんのお腹の白いトコが大好きなの(*^。^*)
そしてマス男くん、泣きながらもしっかり寝がえりうってますね。泣き声が可愛い。フード被ったままなのがいいわ。

| ぴやまま | 2011/06/01 01:36 | URL |

この距離でまったり出来るってことは基本は仲がいいんですよね。
というか、無垢ちゃんがとらちゃん好き好き~なのかな^^
女の子ってフレンドリーな側面、クールな部分も
持ち合わせているので、とらちゃんの反応はとても猫らしいと^^
無垢ちゃんはねー、永遠の末っ子だもの^^

| レイナ | 2011/06/01 02:04 | URL |

無垢ちゃんのその傍若無猫ぶり、なぜか憎めないですよね。
とらちゃんも「ああ、まただわ・・・」って思っても、
しょうがないわ~って思ってるんでしょうね。
だから、うまくいってるのかな?
無垢ちゃんのその性格が羨ましいなぁと思うし、
とらちゃんの穏やかな性格は見習いたいと思う私です。

| りん | 2011/06/01 03:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 03:39 | |

無垢たん
とらちゃんが先に来てたのに
大きな態度でいますね(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんは優しいから
何も言わず譲ってあげるんですね
こんなお姉ちゃんなら
私もほしいな~w

| 由乃 | 2011/06/01 06:09 | URL | ≫ EDIT

また肌寒くなっちゃったもんねー・・・
とらさんと無垢ちゃんくっついたらあったかいにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ なかよししてるのに無垢ちゃんとらさんオチリで追い出しちゃいけないにゃあ!

| Gavi | 2011/06/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

後から来た方が広々使う…
そうなんですよね~(爆)
しかもうちは後から来た子がでかいもんだから
先に居た子は追い出される運命です(爆爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/06/01 11:15 | URL |

昨日の夜から寒さが戻ってきましたね
明日もヒンヤリして雨らしいです
とらちゃん、無垢ちゃん、寒いね
せっかくだから、ピトってくっついたら?
猫団子の味を覚えたら、離れられないかもよ~^o^

| ちょこママ | 2011/06/01 13:41 | URL |

何だかとらちゃんの顔を見ていると
『写真を撮っている場合じゃないでしょ。
この子どかせてよ~』って言っているように見えます(^_^)
こうして見ていると大きさは変わらなくても
とらちゃんの方が貫禄がありますね!

| yamami | 2011/06/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

またまた寒くなっちゃったよね。
圭佑を見てもお布団でゴロゴロしてます。
やっぱりとらちゃんも無垢たんも暖かなところに集まってるのね。
ってとらちゃんは集まった訳じゃないか。
こんなに肌寒いし、エコのためには無垢たんと寄り添ってみたら?
やっぱり一人がいいのかな?
とらちゃんが居心地のいい場所を捜してあるく日々は続くのかな?

| Anne | 2011/06/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

肌寒くてますます無垢タンはとらチャンとくっ付きたいんじゃない?
なんとかして~って助けを(?)求めるとらチャンの目が可愛すぎ♪
このさい桃とらマンさんも仲間に入れてもらって
3ニャン団子になると暖かいのにね~!

| ミカ姉 | 2011/06/01 16:37 | URL |

実効支配ですねww
無垢ちゃんには敵いませんねぇ~。
ウチもあかねがいろんな場所を実行支配してますよww

| やらいちょう | 2011/06/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いよね~~
無垢ちゃんもとらちゃんも一緒が良いよね
そうか~~
後からきて大きな態度じゃとらちゃんも気にいらないね
それなのに見て笑っていちゃ~~
とらちゃんも一緒にはいてくれないね^^

| 黒ネコ | 2011/06/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

逃げれば追う…逃げれば追う…
とらちゃんと無垢たんの関係は
エンドレスの鬼ごっこみたいですね~。
でもでも~ツーショト写真はとっても良い感じですよ。 d(-_^)good!!

| おんたMOM | 2011/06/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

気温、下がってますね><
うちの猫どもは、私をリビングに一人置き去りにして
ふたりとも寝室の人間用ベッドにもぐりこんで寝くさ
っとります。ちょっと寂しいかも~^^;

こんな肌寒い日には、とらちゃんや桃とらマンさんの温もり
を求めて寄って来る無垢ちゃんの気持ちがちょっとわかる、私
なのでした~^^

| nico. | 2011/06/01 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1123-e70c9753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

