桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画祭り

狩るものと狩られるものの関係?
そこまで激しいものじゃないけど、とらと無垢たんの
関係性は見ていてとても楽しいです。
とらは、毎日狙われて大変だけど・・・・
無垢たんも結構寝る時間も多いですからね。
起きている時だけ、気を付けているのかなぁ~なんて
思ってます。







大きな台風が通過中ですね。
皆さんの所は大丈夫ですか?
こっちは土日は大雨、月曜日はすんごい風でした。
こんな日は、こんな動画が見たくなる。
と言うものを3つチョイスしました。


ベランダでゴロンゴロン



ベランダでお昼寝






マス男くん、泣きながら寝がえり
(ちょっと画像小さいです。是非音量ONで見て下さい)


何に泣いてるかわからないけど、なんか可愛いですよね。


どうでしょうか?
天気の悪い日に見ると、パッと気持ちが晴れる動画を
チョイスしてみました~。

台風がさっても梅雨は続きますが、元気に乗り切りましょう☆





ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。昨日のじーーーっと見る無垢ちゃんやーっぱり見てるのはとらちゃんでしたね~♪
この関係もまた良い関係でいいですね(^m^ )クスッ

わ~最初の動画この面白い音楽とピッタリですね。
とらちゃん気持ち良さそうに~
撫でられてる姿も気持ち良さそう
とらちゃんのお腹(笑)うちの「チ」と共通してる所があって可笑しい。
眠そうな動画、こっちまでうたた寝したくなっちゃうほどだ~可愛いー。
外の気持ちいい風とともに昼寝最高だろうなー。

| ちか | 2011/05/31 05:39 | URL |

無垢ちゃんお日さまの中でゴロンゴロン
気もちよさそうだw~~
無垢ちゃんお日さまの中で~~
ウトウト
もう一緒に眠りたい^^

マス男くん何泣いてるの~~
ゴロンと寝がえり打ちながら~~
可愛い~~

| 黒ネコ | 2011/05/31 06:56 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
ベランダでごろんごろん
気持よさそう~♪
もふもふのお腹、さわりたーーい
お日様を浴びてて
さわり心地良さそうだわ
(*^m^*) ムフッ
マス男君、眠いのかしら?
可愛いですね~~♡

| 由乃 | 2011/05/31 07:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ベランダでゴロンゴロンってとっても気持ち良さそう!!!梅雨に入っちゃったから少しお預けだね。
マス男君は何泣いてるの~!
おねむになっちゃったのかなあ・・・
赤ちゃんって不思議と眠くなると泣くんですよね。
あれって眠いなら寝ちゃえばって思うんだけど、
何故だろう・・・って思います。

| Anne | 2011/05/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんゴロンゴロンと気持ち良さそうですね~♪
ナデナデも加わったら眠くなっちゃうよねー(笑)
スーっと眠りにつくとらちゃん見てたら私も
眠くなってきちゃった^^;
とらちゃんと一緒にベランダで寝た~い☆

| にゃんずぱぱち | 2011/05/31 11:25 | URL |

とらちゃん動画、BGMバッチリ合ってるね~♪

コロンコロン、とらちゃん気持ち良さそう
ベランダにビーチベッドでも置いて
一緒に昼寝したい
日焼け止めぬらないと。。

| ちょこママ | 2011/05/31 14:41 | URL |

動画も空気伝わって いいですね^^

| wako | 2011/05/31 16:10 | URL |

台風って、空気がじっとり重くて例え風雨の被害が
無くても、ヤですよね~~><!

とらちゃん、やっぱり基本姿勢はゴロリンチョなんです
ねえ^^
二本目の動画、「お?とらちゃん、起きるの?
起きるの?!」って思って見てたら・・・やっぱり
最後はごろりんちょだった(笑)

マス男くんは、頑張ってやりきった自分に(寝返りを、)
感動して泣いてるんですよっ^^!そうに違いない~~>▽<

| nico. | 2011/05/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん本当に気持ちよさげにゴロンゴロんしてますね*^^*
今日は、すっきりした青空!!とはゆかなかったけど
それでも雨は降らなかったから
ベランダでゴロンゴロン出来たのかな?*^^*

| maik | 2011/05/31 21:13 | URL |

あああ~~気持ちヨカッタ!
とらチャンのベランダってほんとホカホカ感が伝わって来るんだもん♪
なんか温かい気持ちになれました♪
今回は台風一過ってのが無くて、寒いし・・・。
ピーカンのお天気が恋しいです~~。

| ミカ姉 | 2011/05/31 21:19 | URL |

ベランダでごろんなんて、
とらちゃん気持ち良さそうね~。
いつもこんな感じなんですね!
お腹モフりたーい♪
今日は雨は降らなかったけど、寒かったんですよねえ。

| sally | 2011/05/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ご機嫌でころんころんしますねぇ^^
いつもお外に出られるくらい、お天気良いといいのにね。
明日からまたしばらくは雨みたいです、つまんないね。
マス男くんの動画見ながら「よいしょ、もうちょっと、がんばれ」って
声かけてしまいそうでしたw

| レイナ | 2011/05/31 23:01 | URL |

ベストチョイスでっす。 d(-_^)good
こちらは雨は降ってないんだけど
なんだか寂しい気分だったので
桃とらマンさんの動画から
元気をいただきました!
とらちゃんのごろんごろん最高だね!

| おんたMOM | 2011/06/01 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1122-f56d59a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

