桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも見られている気がする

皆さんアマアマおばさんに賛同しちゃいましたね(笑)
確かに日頃から2にゃんに対してもアーマアマな
飼い主さんですからねぇ~。
あの笑顔に勝てるわけないですよね。






IMG_3648400.jpg
じぃ~~~でしゅ

いつも








IMG_3649400.jpg
そこにいるでしゅかねぇ~~

魅力的な瞳を輝かせて










IMG_3651400.jpg
それともあっちでしゅかねぇ~

探し物をしている無垢たん。









IMG_3661400_20110529224032.jpg
なんか・・・・

いつも、小さなコロコロ体で










IMG_3657400_20110529224035.jpg
見られている気がする・・・・・

誰かの視線を感じているとら。

撮りためた写真を見返すと、こういう写真が多いと感じる
我が家なのでした(笑)


熱帯低気圧に変わったとは言え、週末は大雨でしたね。
とらはいつもより元気なかったし(ベランダに出れない)
無垢たんも寝てばっかりの週末になっちゃいました。
外に出るわけじゃないけど、雨になるといつもより活動的
じゃなくなっちゃうのかな猫も。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男君の笑顔
最高ですね~
あんな可愛い笑顔で
頼られたら。。。。可愛くて何でも
買ってあげるーーになっちゃいますよね
そりゃ当然ですw

じーーっと見つめる無垢たんの目
魅力的ですね

| 由乃 | 2011/05/30 06:11 | URL | ≫ EDIT

じーっと見つめる無垢ちゃん、その瞳に引きこまれそう♡
無垢ちゃん何を探してるのかな?
とらちゃんの目も表情があってかわいいなぁ~♪
そんなとらちゃんをいつも読者さん達が見つめてるよ~ww
雨の日は人間もにゃんこさんも、動きが鈍っちゃうかもねぇ~
随分早い台風ですよね。今年はどんな天候の夏になるんでしょう。。。


| のりちゃん♪♪ | 2011/05/30 08:54 | URL |

無垢タンはいつもとらさちゃんの居場所を探してるのかな?
やっぱり何となく確認してたいのかなあ。
無垢たんはとらちゃんを頼りにしてるんだよね。
とらちゃんも無垢タンも雨の日は落ち着いてるんですね。
雨の日でも圭佑は私が家にいることで、結構テンションが高くて、遊ぼうって走り回るんですよ。
もうちょっとしたら落ち着いてくるのかも・・・

| Anne | 2011/05/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

雨だととたんに動かなくなりますよね。
遊びに誘ってもいまいち動きが冴えません。
とらちゃん、ベランダ出られなくなっちゃって
残念ね。
梅雨も長引くみたいだし、お日様が恋しくなっちゃうねえ・・。

| くりひなママ | 2011/05/30 10:30 | URL |

ゆぱの2歳のお誕生日のお祝いの
コメントありがとうございますm(_ _)m
これからもテトーに襲いかかり
うたに噛みついて元気に暮らすそうです(汗)

とらちゃん、お姉ちゃん稼業は本当に大変よね(>_<)
無垢ちゃんはきっととらちゃんの事が大好きなんでしょうね。
とらちゃん、見られているような気分は落ち着かないだろうけど
姉ちゃんとして頑張れ~!

| yamami | 2011/05/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

本当に雨の週末は楽しくないよね~
とらちゃんも無垢ちゃんも楽しくなかったネ
風鈴コンビも寝て曜日でした

とらちゃんはいつも見つめられてるのね
それは~気になるよね~~

| 黒ネコ | 2011/05/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

うちも同じような写真ばっかりになっちゃいます^^;
そうそうネタばかりはくれませんね(爆)
無垢ちゃんの探し物はとらちゃんかな(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/05/30 12:51 | URL |

せっかくの休日が雨だと
損した気分になります

うちの猫ズも押入れに篭ったり、
人の膝に乗ったり
寒かったみたいです

とらちゃん一途の無垢ちゃん、いじらしい^^

| ちょこママ | 2011/05/30 17:43 | URL |

ほーんと、お天気が悪いと猫は寝てばっかりですね。
とらちゃんはベランダに出られなくてつまんなかったね。
早く梅雨なんて明ければいいのにね。
無垢ちゃんがキラキラしたおめめで探しているのは…
やっぱりとらちゃんなのね^^

| レイナ | 2011/05/30 17:55 | URL |

無垢タンにとってとらチャンは頼りになるお姉ちゃんだもん、
いつでも目で追っちゃうよね(笑)
台風&梅雨寒でテンション下がりますよね~。
シロップ用の毛布も洗ってしまってたのに、
また引っ張り出しました。

| ミカ姉 | 2011/05/30 18:04 | URL |

やっぱり、どうしても「見つめる無垢ちゃん」
「見つめられるとらちゃん」という構図が多くなって
しまうんですねえ(笑)
それだけ無垢ちゃんはいつも大好きなおねえニャンに
熱い視線を送ってるってことですよね♪
なんか微笑ましい~~~!

| nico. | 2011/05/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも表情が豊かですね。
無垢ちゃんの好奇心旺盛な瞳が
とっても魅力的ですよ。
ウチの方も凄い雨でした。
幸い大きな被害はありませんでしたが
被災地が心配ですね。

| やらいちょう | 2011/05/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

雨の日の猫は退屈そうで眠たげで甘えん坊だったりしますね^^
お家の中で雨なんて関係なさそうだけど
色んな影響を受けているもんですね
興味津々に見上げる無垢ちゃんの表情と
ゆったりと視線を泳がすとらちゃんw
どちらも違った写真になって楽しいですね^^

| らもら | 2011/05/30 21:28 | URL |

無垢ちゃん、いつだってジーっと見てるんだあ(^^)
そして、見られてる気がするっていう顔してるとらちゃんが良いですよねえ(^m^)
雨の時の猫って、動かないですよねえ。
若い猫ちゃんなら、あまり関係ないのかも知れないけど、
少なくともうちの猫はグーグー寝てばかり!

| sally | 2011/05/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはとらちゃんが大好きなんですよねー
私もその目でじーーーーって見て欲しいな~(*´▽`*)
台風は大丈夫でしたか?
こちらは沖を通るから大丈夫ってナメてたら
風が強くてトラックが横転したりしてましたよ\(◎o◎)/
↓マス男君、帽子が似合いますね♪
かわいくてついいろいろ買っちゃわないですか?
写メなんか送られて来たら次は何にしようかな~とか(笑)
楽しみですねっ(*´艸`)

| hanako | 2011/05/30 23:04 | URL |

無垢ちゃんのオッドアイがとっても素敵。
ビー玉みたい。そんな目で見つめられてる
とらちゃんうらやまし~。

| キキ | 2011/05/30 23:07 | URL |

そちらは雨がすごかったようで大変でしたね。
とらちゃん、ベランダライフを楽しめなくて残念。
早く晴れてくれるといいね。

じ~っと見つめる無垢ちゃんのオッドアイ、本当に綺麗ですね。
うふふ、とらちゃん、気配を感じたのね(笑)。

| おかか | 2011/05/30 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1121-9bd64a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

