桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わなきゃよかった・・・・

昨日の無垢たん、奇妙な体勢でしたよねぇ~。
無垢たんはとらと違って、ゴロンゴロンが安定しておらず
いつも謎めく体勢になっている気がします。

昨日の2にゃん、何気に段違いシンクロ寝でしたね(笑)






さて、もはや土曜日の定番。
マス男くん日記です。
妹から定期的にマス男くんの写真が送られてくるのですが

F1001189400.jpg
この帽子どうでちか?

この写真が送られてきた時に、
飼い主さん 『形はいいけど、珍しく地味な色の帽子だねぇ~』
って言ったんです。
妹は、原色好きというか派手なものが好きなのでクリーム色
の帽子に違和感があったんですよね。

しかし、これが言ってはいけない一言だった・・・・・

妹 『じゃぁ~派手なやつ探して買ってよ!』
っと・・・・









そして・・・・

F1001206400.jpg
おばちゃん、派手な帽子ありがとうでち~♪

買わされた・・・・
まだ少しブカブカだけど、妹好みの派手な帽子を送りました。
ちなみに、マス男くんが座っている緑の椅子も飼い主さんの
贈り物です。








つくづく甘いなぁ~と思いながらも

20110512072342400.jpg
おばちゃん頼りにしてるでち~









F1001203400.jpg
これからも宜しくでち~

なんて、言ってるかはわかりませんが甘いおばさんを
やめることもできず・・・・










DSCF3296400.jpg
飼い主しゃんって・・・
アマアマねぇ~

2にゃんにも呆れられてしまうのでした。

口は災いのもと。
今回は自分に対してだからいいけど、言葉は時に相手を傷付ける
事もありますからねぇ~。
色々注意しないとなぁ~。






ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をかぶっても可愛いわ~♪
マス男クン、赤ちゃんだなーと思ってたけれど
もうお子ちゃま顔に変化してる!
日々成長してるから楽しいね^^

| まろにゃん | 2011/05/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

マス男く~ん♡かわいいなぁ
帽子にあってますね~笑顔がキュート

私が気になったのはその椅子!!
今はそんないいものがあるんですね~
世の中どんどん便利になっていくわぁ~

↓あらら、無垢ちゃん拗ねちゃった??
すねちゃった体制がホント奇妙だわww

夕陽のハゲ、今日の記事にも書きましたが
今は様子見ようと思ってます~
ご心配ありがとうございます。

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/28 08:18 | URL |

赤ちゃんって見るたびに成長してるんですよね~
マス男くんも大きくなりましたね、この前まで寝てたのにね。

おばちゃんは甘いですよ~
大きくなるにつれ洋服もどんどんいりますからね。
可愛い子供服目につくと買っちゃいますよ!

| シロち | 2011/05/28 08:19 | URL |

マス男君のこんな笑顔見ちゃったらアマアマになっちゃいますよね。
これはベビー服売り場なんてみたら、買ってあげたくなっちゃうでしょー?
もっともっと成長してくると、似合うものとかももっとはっきりしてきて、「これって絶対似合いそう・・・」なんて見つけたら・・・
飼い主しゃん、きっと買ってますね!

| Anne | 2011/05/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

いや~、こんなかわいい笑顔を見せられたら
財布のひもも緩みまくりでしょう(笑)
新しいお帽子、良く似合ってるじゃないですか、
見てる私もニコニコしちゃいましたよ♪
かわいいなあ~~♪

| くりひなママ | 2011/05/28 10:57 | URL |

優しい叔母さま(とはいえ、実体は叔母さんという名のおねーさんだけどね。桃とらマンさんの場合^^)が居てくれてマス男くん、嬉しいねえ♪
妹さん、確信犯ですなっ(笑)
でもこうしてちゃんと着てるとこをお写真で送ってくれるなんて妹さんのお気遣いも嬉しいですよね^^*

陽気なお帽子、マス男くんによくお似合いです~~~♪

| nico. | 2011/05/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

でも解る~~その気持ち
こんな笑顔見たら甘くもなりますよね

よく似合うw~~
派手なの帽子もグリーンの椅子も^^

| 黒ネコ | 2011/05/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

甥っ子や姪っ子って可愛いんですよね
アマアマ大賛成♪

とびきりの笑顔を見ちゃったら
また何か買ってあげたくなりますネ^^

| ちょこママ | 2011/05/28 13:27 | URL |

こんにちは~朝何度送信しても全然コメント出来なかったんだけど・・・もう大丈夫かな?
マス男君のクリーム色の帽子、ちょっと色が薄めだけどデザインがとっても可愛い帽子ですよね~可愛いです。
でもプレゼントされた派手なのは凄く似合ってる♪
顔も明るくなりますねー。
わ~その椅子見た時から可愛いって思ったらそれもプレゼントだったんですね。
こんな笑顔みたら何でも買ってあげたくなっちゃいますねー(≧∀≦)

| ちか | 2011/05/28 14:09 | URL |

上手くねだられちゃいましたねww
しかし本当に可愛いですね~。
赤ちゃんには派手な色がよく似合います。
こんな笑顔を見せられたら
またなにかプレゼントしたくなりますね!

| やらいちょう | 2011/05/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

最近週末しかご訪問できていないので、いつもマス男くん記事ばかり読んでいるわたしです(^^;)
椅子はあつらえたかのようにぴったりですね!

| たれにゃんこ | 2011/05/28 14:29 | URL |

テンガロンハットも、派手派手お帽子も
とってもよく似合ってますよ~、マス男くん♪
どうしても甘くなっちゃいますよねぇ~^^
うちは妹には子供がいないので、次は娘の子(ま、孫?!)かな。
猫並みにあまあまになってしまいそうな予感w

| レイナ | 2011/05/28 16:09 | URL |

いやぁ~分かるわぁ~~!
私も姪っ子&甥っ子に甘々でかなり貢ぎました(苦笑)
もちろんシロップにも貢ぎっぱなし。
どうしても甘くなっちゃいますよね(汗)

| ミカ姉 | 2011/05/28 18:15 | URL |

いい笑顔ですね~
桃とらマンさんプレゼントの帽子、とても似合っていますよ。

とらちゃん、無垢たんも呆れているようには、みえませんよ~
甘甘でも、大丈夫!

| クロpapa | 2011/05/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/28 19:09 | |

2枚目の原色の帽子はファンキー! d(>_・ )
1枚目のテンガロンハットは小さなカウボーイみたいですね。
緑の椅子が一瞬お馬さんの鞍に見えました。
私の場合は姪っ子だけど
あまあまになっちゃうの同じよ~。

| おんたMOM | 2011/05/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

おお~!お帽子かわいいよー!
この派手な色のお帽子もマス男くん似合いますね!
1枚目のほうのお帽子はイケメンカウボーイですね♪

| sally | 2011/05/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 02:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1119-b3fbada4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

