桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫強し

直接奪っているわけではないから、無垢たんが悪い
わけじゃないんだけど・・・
一人の時間を大事にしたいとらにとっては、ちょっと
困った無垢姫なんでしょうね。



さて、飼い主さんが言いたい放題無垢たんを悪者に
してしまったせいで・・・

DSCF5359400.jpg
無垢たんを悪く言ったでしゅね

いやいや・・・
そんな事はないよ・・・








DSCF5361400.jpg
そんな悪い飼い主しゃんは、こうして・・・












DSCF5362400.jpg
ポーンっと放り投げちゃうでしゅよ!!

うーん、ちょっと体験してみたいけど・・・・(笑)
勘弁してくださーい。










DSCF5360400.jpg
これに懲りて、もう言わないようにするでしゅよ!

はぁ~い









DSCF5363400.jpg
じゃ、もう寝るでしゅ・・・

オヤスミ~♪









なんて、飼い主さんには強気の無垢姫ですが

DSCF536455.jpg
ZZZ・・・
zzz・・・しゅ・・・
(モザイクだらけでスイマセン・・・)

やっぱり、とらのそばにいるのはやめられないのでした☆





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む・・・無垢ちゃん、なんて格好^^;
コロンコロンの途中なのかな?

まっっったく関係ないですが
今日のタイトルを見てから、頭の中で
「ねっこひっろしっ ねっこひっろし」
が延々と・・・朝起きてまた流れてたらどうしよう(笑)

| まぐろ | 2011/05/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

昨日は無垢ちゃんがやってきてからとらちゃんやっぱり違う場所に移動しちゃったんだ~!!!
あぁ~とらちゃん優しいな~。
無垢ちゃんも全然悪気ないんだけどね~♪
2枚目のショットどうなってるのか一瞬ビックリしたー。
ほんと~なんだか柔道みたいで(笑)凄いキメポーズだね!
舌ペロってのが可愛い~(≧∀≦)
あー。とらちゃんあの座布団に座ってますね。

| ちか | 2011/05/27 05:19 | URL |

可愛い無垢たんに
ちょっと投げ飛ばされたいかも?
あ。。。やっぱ遠慮しときます
飛ばされたら痛そうだからw
無垢たんは、悪気はないんだもんね
とらちゃんのそばに
いたいだけなんんだもんね
( ̄ー ̄)ニヤリ

| 由乃 | 2011/05/27 05:58 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの格好、どうなってるの?って思っちゃった^^;
↓やっぱりとらちゃんは譲っちゃったんですね~
とらちゃん、上の段に気が付かなければ良かったね。
とらちゃんの場所がいちばん上って思えれば居心地もよかったかも。
無垢ちゃんの歌に爆笑です。
まさにジャイアン(笑)

| ぴやまま | 2011/05/27 07:07 | URL |

あらら・・・無垢タンってどうなってるの?
コロンしてるのかな?
そこがやっぱりとらちゃんの近くだなんて!
無垢タンたら可愛い!とらちゃんが大好きなのね。
何だか無垢タンがいつもとらちゃの側に行こうとしてるの考えると切なくなっちゃいますね。

| Anne | 2011/05/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、そのなんだか難しげな体制は
柔道かなんかの技かしら?
飼い主さんを投げるポーズだとしたら
これは上級技ですねーー
無垢ちゃん、とらちゃんが大好きなんですよね。
ただ、ちょっとだけ、とらちゃんは自分の時間が欲しいだけ・・・
うちのナルを見ているようですよ(笑)
無垢ちゃん役がニコ(笑)
あ(;゜ロ゜)ハッ、体型は似てませんからーーー安心してねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| hanako | 2011/05/27 09:12 | URL |

おお~結局そばで寝てるのね~、
とらちゃんはちゃんとプレゼントのおざぶを使ってるんだ、
いい子ですね~~。
こんな風にねんねしてる二人と一緒にゴロンゴロンしたいな~♪

| くりひなママ | 2011/05/27 09:22 | URL |

無垢ちゃんの巴投げ受けてみた~い(笑)
とらちゃんの居る所に無垢ちゃんありですね♪
寝る格好もとらちゃんと一緒みたい(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/05/27 10:15 | URL |

これは巴投げでしょうかね
投げられてみたいw~~
でも押しつぶしちゃいそうですね
黒ネコじゃ~~(爆)

そうよね~~どんなに言われても大好きなとらちゃんのそばw~離れられないよね

| 黒ネコ | 2011/05/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんと、いちゃいちゃ格闘して
投げ飛ばされてみたい(うふ)

とらちゃん、座布団使ってるのねw
やっぱり、とらちゃんのそばで寝るのが無垢ちゃんは好きなのよね
とらちゃんに一途な思いねw

| ちょこママ | 2011/05/27 13:55 | URL |

無垢ちゃん、複雑な格好してる!!
2枚目なんてどれが足でどれが手なのか…w

ですよねー、無垢ちゃんはとらちゃんのことが大好きだから
ついつい側に行っちゃうんですよね~~^^

| レイナ | 2011/05/27 15:42 | URL |

無垢たん 体柔らかいね~~♪
いやや 無垢たんは天使だって みんな解ってるよ^^
安心しておやすなちゃいね  おやすみ~

| wako | 2011/05/27 16:15 | URL |

私も投げ飛ばされたいww
無垢ちゃんはその純粋なところが
一番の魅力ですね~!

| やらいちょう | 2011/05/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

無垢タンの1枚目のお顔・・・かわいい~♪
2枚目はすごい恰好してるね・・・
柔道だね(^m^)
ぽ~ぃ♪ってか?
そうそう・・無垢タンはなんにも悪くないでちゅ♪

| まりま~ | 2011/05/27 19:16 | URL |

む、無垢ちゃん!!!エクソシスト~~~~(@@;)?!

もしくはブリッジする途中かと思った・・・^^;
ブリッジする猫ちゃんが居たら、世界レベルの衝撃映像
ですよね。だって猫は「猫背」だから、逆に反るのは
たぶん無理っぽいし(笑)

お布団の上でころんころんする姿って可愛いですよね~♪
私も無垢ちゃんに放り投げられてみたいなあ~。

| nico. | 2011/05/27 19:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃぁん!
アタシもぽーんって投げてほしいのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんもそうだよねー?(* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2011/05/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

えええ~?
2枚目の写真、どうなってんのぉ~って思ったら、
3枚目見て納得した(汗)
やっぱり身体が柔らかいよね~(苦笑)
ニャンコ先生に投げ飛ばされた大左衛門(大ちゃん)の見た目は
こんな感じだったのかなぁ・・・
あ、いなかっぺ大将は・・・し、知ってる??ドキドキ(汗)

| ミカ姉 | 2011/05/27 20:19 | URL |

きゃー!無垢ちゃんに投げ飛ばされる~(笑)
すごいポーズだわ(^m^)
ま、むしろ無垢ちゃんに飛ばされてみたい(笑)

| sally | 2011/05/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

う・・・私も無垢たんに投げられたいです!(へんたいw
おててをうまうましながら睨まれると鼻血がとまりませんなぁ♪
無垢ちゃんにとって、とらちゃんの傍にいるだけで安心できるのかな?
気持ち良さそうに寝てますね^^

| らもら | 2011/05/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1118-dfb636b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

