桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりアウトーーーーっ!?

自分の場所は守れたのに・・・
なんか納得いかないとら。
まぁ~空いていたとはいえ、上に無垢たんがいるって事は
とらにとっては落ち着かないんでしょうね。

確かに2段ベッドに見えますねぇ~この風景。
そう言えば、飼い主さんも妹と2段ベッドを共有していました。
飼い主さんは・・・・・とらと同じ下段でした(笑)





さて、その後どうなったかと言うと・・・

IMG_4770400.jpg
私~は無垢た~ん♪(おーれはジャイアーーン風・笑)
。。。。イラっ











IMG_4769400.jpg
お姫しゃまぁ~~~♪♪
。。。イラっイラっ

気持ちよさそうに歌う無垢たん。
そして、どんどん不機嫌になっていくとら。。。

もうどうなるかわかりますよねぇ~。













IMG_4772400.jpg
もう、下の段もあげるわよ
えっ、下は使っていいでしゅよ~












IMG_4773400.jpg
あぁ~やってらんないわ・・・
無垢たん、悪い事してないでしゅよ・・・













IMG_4774400.jpg
また、新しい場所探そっと
(じゃ、見つけるまでここで休憩でしゅ♪)

昨日までは守られたと思っていたとらのスペース。
結果的に、そこにいるのは居心地が悪くなりとらが移動する
ことになりました。

こうして
とらがお気に入りスペースを見つける
  ↓
無垢たんが追いかける
  ↓
とらが譲る
  ↓
最初に戻る

これが繰り返されるのでした。
バトルにならないのはいいけど・・・・
とらが寛大すぎて、我が家の姫が暴走しないか心配です。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご機嫌で歌ってたのに、とらお姉さんに出て行かれちゃって
なんだか無垢タン寂しそう(苦笑)
無垢タンは一緒の場所に居たいだけなのにね。
とらチャンが新しい場所を見つけたら、
さっそく後追いだね!

| ミカ姉 | 2011/05/26 00:15 | URL |

こんばんわ

こんばんわ
二人の二段ベットみたいですね。
お気に入りの場所っていろいろ有るのですかぁー。
我が家の猫は、お気に入りの場所って言うか、人の側が好きみたいで、どこに行ってもいつも横にいます。

| 哲ちゃん | 2011/05/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

やはり、上に無垢たんがいると
落ち着かなかったんですね
とらちゃん、遂に出て行っちゃった(汗)
いらっとしつつも
何も言わず出ていくとらちゃん
大人だね~~

| 由乃 | 2011/05/26 05:59 | URL | ≫ EDIT

あまりに同じでとらちゃんが愛おしくなります。

最近のお気に入りの二段ベッドはすっかりくう太のお気に入り状態。
それで最初の空いたお気に入りタワーのベッドに戻るシロですがとらちゃんもそうかしら?
延々と繰り返されそうです。

| シロち | 2011/05/26 07:59 | URL |

2ニャンでここがお気に入りになったら何だかちょっと楽しくテレビが見れたのに・・・なんて思ってしまいました。
とらちゃんってナイーブで寛大で、何だか落ち着いた大人のようですねえ。
これは無垢たんは伸び伸び出来ちゃうね。
とらちゃん、また次を見つけてね。

| Anne | 2011/05/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

おやおや上でこんな歌歌われたら~~
たまらないよね~~(爆)
とらちゃんじゃなくても逃げていく~~
そうか~~とらちゃんはいつも譲っちゃうのね
お姉ちゃんなんだ~~とらちゃんw~
我が家ジャ~~
バトル開始だw~~

| 黒ネコ | 2011/05/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはお姫様か~♪
無垢ちゃんはいつまでも自由奔放でいて欲しいな~♪
けどとらちゃんには迷惑な話かな?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/05/26 10:11 | URL |

うんうん、うちも全く同じ展開ですよ~。
とらちゃんはしばらく我慢するだけえらいと思う~。
うちはひなが近づいた瞬間逃げますからね。
2段ベッド、素敵だなーって思ったけど、
やっぱりとらちゃんは落ち着かないのね~。残念。

| くりひなママ | 2011/05/26 11:30 | URL |

えええっ!とらちゃんの場所じゃなかったのに
やっぱり2階に無垢ちゃんがいると
落ち着いて寝てられないのかな?
2段ベッドちっくで仲良し♪って喜んだのは
きっと私だけではないはず(笑)
今度はどこにいっちゃうの?とらちゃんーー

| hanako | 2011/05/26 11:47 | URL |

あらら、そういう結果になっちゃいましたか。。。
まぁ、上でジャイアン風に歌われちゃかなわないですよね(笑)
我が家では、同じように美月がやって来るけど
気付かれないようにそ~っと様子を見ながら寄っていくので
(本当は気づいていると思うけど)結果同じ場所で寝ていること多いです。
でも夕陽は、とらちゃんと一緒で迷惑みたいですけどね^^;
さて、とらちゃんお次はどこ??

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/26 12:29 | URL |

こんにちわ^^
そかそか・・・上に無垢たんがいると、とらちゃんは
落ち着かないのね(^^;)
・・・で、とらちゃんはどこの癒しの場所へ移動したのかした(^^)?

| まりま~ | 2011/05/26 13:04 | URL |

上段に誰かいると、確かに落ち着かないかも~
きっと、無垢ちゃんはとらちゃんと一緒にいるのが好きなのね
とらちゃんは、一人になれるスペースが欲しかったのよね
うまくいかないものですね~^^;

とらちゃんのスペースは見つかるかな?
あ、ベランダはとらちゃんのスペースだね、完全に♪

| ちょこママ | 2011/05/26 14:24 | URL |

そっかぁ、やっぱり上にいられると気になっちゃったんですね^^
無垢ちゃんは本当に末っ子気質w
うちの"ぱる"とかぶるところが沢山ありますよ^^
上の子って本当に自然と譲ってしまうんですよね~。

| レイナ | 2011/05/26 16:42 | URL |

喧嘩しないでふらりと出ていく所が
とらちゃんは大人ですね~。
無垢ちゃんはとらちゃんに永遠の片想いをしてるみたいですね~。
ちょっと切ない恋愛ドラマみたいだわ~。

| おんたMOM | 2011/05/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

「我が家の姫が暴走しないか心配です。」・・・(笑)

いやはや、全く^^!
おねえニャンがあれだけ寛容だし、桃とらマンさんは優しいしで誰も無垢ちゃんの行く手を阻む者が居ませんもんねー^^
無垢ちゃんの天下ですなっ。でも暴走無垢ちゃんも可愛いよ~~>▽<

とらちゃん、できるだけ一人でくつろぎたいんですね。
家を選ぶ時も、物件そのものも大事だけど周りの環境も重要だもんねえ(笑)
とらちゃんのお気に入りスポット探しの旅は永久に続きそうな予感ですね^^

| nico. | 2011/05/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

一応、奪い取るっていうより
その近くでいるって感じだけど
とらちゃんにとったら落ち着かないんだろうね*^^*
無垢ちゃん、とらちゃんが大好きだからね~
とらちゃんを追いかける無垢ちゃん健気なんだけど・・・
大人なとらちゃんは一人のまったり空間が欲しいのでしょうね*^^*

| maik | 2011/05/26 19:16 | URL |

あ~あ(^0^;
無垢ちゃん、真上で熱唱は・・・(笑)
とらちゃん、ちょっと落ち着けないよねえ。
まあ、そういうところが無垢ちゃんらしいから、
とらちゃんもわかってるかな(^-^)

| sally | 2011/05/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはやさしいのですね^^
うちも譲ることはありますが
男の子のせいか
取り返す事もしばしばです^^;

| れお君の母 | 2011/05/27 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1117-1ca1e3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

