桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーーーーフっ!?

さて、思いっきり引っ張ってしまったのでさっそく昨日の
続きを行きましょう!!
自分のお気に入りスペースを死守しなくちゃ!
っと思った矢先のトイレタイム。
とらの場所は守られたのでしょうか・・・・・







IMG_0560400.jpg
飼い主さん、トイレまでついてくるなんて暇ね・・・

いや、昨日の続きが気になっちゃってさ。
それより、トイレ終わったなら戻らなくてイイの?











IMG_0559400.jpg
そうだった!
戻らなくっちゃ




・・・・・・






・・・・・・





そして、とらのお気に入りスペースでは・・・・

IMG_4771400.jpg
へぇ~、ここはいいでしゅね!
この場所は取られなかったけど・・・・・

こんな光景になっていました!

実は、とらがいたスペースの上にも空きスペースが。
無垢たんは、そっちが気に入ったみたいです。










IMG_4764400.jpg
無垢たんも気に入ったでしゅ!
なんか、複雑な気持ち・・・・

ルンルンの無垢たんと、なんかパッとしないとらの
表情が対照的ですね。











IMG_4766400.jpg
眠くなってきたでしゅ・・・
うぅ~ん・・・なんか納得いかない・・・・

場所は守れたのに、なんかスカッと晴れない気持ちのとら。
このまま2ショットが続くのか・・・・

まだ続きがありそうですね!





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど^^
おトイレ休憩入れて元の場所に戻れて
めでたし♪と思いきや^^;;
その上に無垢たんが☆
これはスッキリしないとらちゃんでしょうね^^;

| れお君の母 | 2011/05/25 00:06 | URL |

意外な展開でしたw
でも良かったんじゃないかな、この場所でバトルは怖いし
とらちゃんが譲ってしまうのもなんとなく不憫だしねー^^
でもわかりますよー、無垢ちゃんの方が上だもんねw

| レイナ | 2011/05/25 00:49 | URL |

とらちゃん、トイレ休憩の間にお気に入りの場所、
大丈夫かなぁ・・・って、私、すごく心配してたのよ。
いちおう、守れたみたい。
なんかね・・・
子供の頃、うちには2段ベットがあって、
やっぱり上の段が人気なんです。
とらちゃんが浮かない表情なのを見て、
下の段が私のベットになった時の気持ちを思い出しました。

| りん | 2011/05/25 04:19 | URL |

あははっは~トイレの後また戻ってきたけど意外な展開でした(笑)
なんと二人スペースがあったなんて~。
夏に向けて凄く涼しげで良さそうな場所ですね。
でもとらちゃんはちょっと複雑そう。
一人で満喫したかったのかな?
無垢ちゃんさすが良い場所はすぐゲットしてますね。
やっぱり末っ子(笑)

| ちか | 2011/05/25 05:30 | URL |

一応お気に入り場所守れたけど
納得いかないとらちゃん
そうよねーー
上に無垢たんが・・・(汗)
立場が無垢たんの方が上っぽい?w
このあとどうなるのか?楽しみです

| 由乃 | 2011/05/25 06:23 | URL | ≫ EDIT

ハハハ戻ってみたら~~
こんな事になりましたか~~
とらちゃん納得いかないよね~~
無垢ちゃん上取ってるしネ
でもお気にの場所が無事だったんだから良しとしましょう
フフフ納得いかないとらちゃんのお顔(笑)

| 黒ネコ | 2011/05/25 06:47 | URL | ≫ EDIT

良かった~!ってとらちゃんは納得がいかないみたいだけど、とりあえず無垢たんが別の場所を気に入ってくれたから良かったじゃない?
何か上に誰かいると思うと気になるのかなあ・・・
無垢ちゃんはとっても気に入った様子ね。
でもまだ続き?気になるなあ。

| Anne | 2011/05/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

よかった~。
トイレから戻ってきたら、ちゃっかり無垢ちゃんが!って
なってるかとドキドキして見ました。
でも、とらちゃんはスッキリしないご様子ね。
あ、2段ベッドの上の方がいいのと同じかな?
続き、楽しみです~。

| おかか | 2011/05/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

スペースが2つあっても
「隣の芝は青い・・・」ってことないですか~?
うちはしょっちゅう陣取り合戦しています。
大抵は空気読まない末っ子が仕掛けますが・・・
無垢たんはそんなことしないよねぇ。

| kyoko | 2011/05/25 09:31 | URL |

ああ~なんというオチ。
無垢ちゃんが上段とは、さすが天下の末っ子ですね(笑)
せっかくトイレに行ったのに、
なんかすっきりしてない表情のとらちゃんがおかしいです~~。(笑)

| くりひなママ | 2011/05/25 09:38 | URL |

まさか上段に無垢ちゃんが乗るとは思わなかったな~^^
意外な展開だったけどツーショットが見れて
嬉しいな~o(*⌒―⌒*)o
とらちゃんは納得してないようだけど(笑)
この後さらに何か展開が?
楽しみだな~♪

| にゃんずぱぱち | 2011/05/25 10:43 | URL |

とらちゃん~、シロと同じね。
シロだったら上を見てや~めた!になるでしょうね。
うちもせめてこれくらいになって欲しいな~

| シロち | 2011/05/25 12:36 | URL |

トイレ休憩が終わって
戻ってみたら。。。。
なーんだ上下階だったのね~
とらちゃん、納得いかない気持ちわかるわ~^^
どうせなら、上がよかったってw
かわりばんこにしてみたらいかがでしょ?

| ちょこママ | 2011/05/25 12:54 | URL |

こうゆう展開になったのか~!
でも不思議と我が家でも2階建て
上が年下の子になってます。
今回のとらちゃんと無垢ちゃんと同じだわ~
うちでは逆を見ることはほとんどありません。

| yamami | 2011/05/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

のびのびとくつろいでいる無垢たんと
小さく丸くなったとらちゃんが対照的ですね~。
とらちゃん的には微妙な心境なんでしょうね。
(..、)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
写真的には2人揃って
2段ベッドに寝てるみたい。
ほのぼの~。癒されますよ~。

| おんたMOM | 2011/05/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもマンションに入居したんですねww
とらちゃんは納得いかないの?^^;
でもねッ、とらちゃんのところはお屋根があっていいんじゃない?
まぁ、お屋根の上には無垢ちゃんがいるけど。。。(ーー;)
桃とらマンさんにとってもこれは良い構図ですね~
こんないい光景が見られるなら~
この場所には物、置けなくなっちゃいますよね??

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/25 16:32 | URL |

なんっと~~~!そういう展開(爆笑)!
そりゃ~とらチャンも複雑な気分だよね・・(苦笑)
え?
まだ続きがあるの??
気になるわ~~(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/25 16:42 | URL |

とらちゃん、セーフ!・・・てか、無垢ちゃんは
違うスペースでまったりでしたね^^
兄弟姉妹で二段ベッドで寝る家の子が羨ましかった、
子ども時代を思い出しました。
うちは上が兄なので性別違うから部屋も別々だったし。

仲良し姉妹が二段重ねになってる風景、すごく
可愛いです♪

(メール拝見しました^^ありがとうです!)

| nico. | 2011/05/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが上に!
さすがですねぇ~。
ちゃんとお気に入りの場所を確保するとはww

| やらいちょう | 2011/05/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの場所は取られなかったけど・・・
ですね*^^*
何だか二段ベットみたい!!!
ちびっこは上の方が良い~~!!ってほぼ2階になるんですよね~*^^*

| maik | 2011/05/25 20:45 | URL |

おお~!これなら結果として大成功みたい!
とらちゃんのお気に入りの場所はそのままで、
無垢ちゃんにもお気に入りの場所が出来たわけですもんね~(^^)

| sally | 2011/05/25 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1116-4bccab34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

