桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守りぬけるか!?

週末の暑さはどこへやら・・・
急に気温が下がりましたね。
土日は床に転がっていた2ニャンも、今はベッドに入っている
時間が多くなりました。
ここのところ気温差がほんと激しいですよね。
飼い主さんはアレルギーがひどい状態です。
皆さんも、お体お大事に☆







さて、昨日の続きです。
お気に入りスペースをとらは守りぬけるのでしょうか

IMG_4582400.jpg
はぁ~無垢からどうやって守ったらいいかしら・・・











IMG_4584400.jpg
うぅ~~~ん、どうしよ~~~











IMG_4583400.jpg
ずっとここにいれば守れるわね

ずっといたとしても怪しいけどね(笑)









IMG_4587400.jpg
あぁ~、こんな時に限っておトイレ行きたくなっちゃった

よくあるよねぇ~、大事な時におトイレって(笑)










IMG_4588400.jpg
急いで行って、戻らなきゃ!!

急げ急げ~!!!









しかし・・・・

IMG_6267400.jpg
キラリン☆でしゅ!!

きっ危険です!!
果たして、とらは間に合うのかぁ~

この続きはまた明日☆







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に猫おひとりさまにぴったりなスペースですね^^
これは無垢ちゃんもお試ししたいに違いないっ♪
とらお姉ちゃんがお気に入りの場所に間違いなし!ですもんね^^
トイレって意外と時間のかかるものだから
とらちゃんが間に合うのか??
気になるところですね~♪

| らもら | 2011/05/23 23:47 | URL |

あ、戻った戻った。FC2おかしかったですよね。
あらら、大切な時におトイレですか?
そしてその一部始終を見ていた無垢ちゃん^^
明日の続きが気になります。

| レイナ | 2011/05/24 03:13 | URL |

わぁ~ん!とらちゃんピンチ~~!!
せっかく一人快適な場所だったのに・・・
無垢たんの不敵なキラリンが(汗)
メチャメチャ明日が気になっちゃうよ~!

| ミカ姉 | 2011/05/24 03:51 | URL |

とらちゃんったらお気に入りスペースを守る為に頑張ってたのね。
でもそういう時に限ってトイレに行きたくなるんだよね(笑)
とらちゃんピンチ!
無垢ちゃんが見てるかもしれないよ。
早く戻ってきてー!!
無垢ちゃんのキラッが絶対怪しいですね~明日の記事見るのが楽しみ~。無垢ちゃんとってるのかしら?

| ちか | 2011/05/24 05:31 | URL |

とらちゃん~~
大事な所で、トイレに行っちゃって
あらら~???
無垢たんがじーーっと様子窺ってる
この後、無垢たんはどうしたのか?
気になりますーーー
とらちゃん、間に合ってね!!

| 由乃 | 2011/05/24 06:01 | URL | ≫ EDIT

ア~~大事な時なのに~~
おトイレだなんて~~
でもあるね~
こうゆう時
とらちゃんいないその隙に
無垢ちゃんキラ~~ンですね~~
さてこの後どうなるのかな~~

| 黒ネコ | 2011/05/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

こんな時にトイレなんて~!
とらちゃんピンチ!!!
無垢たんが見てますよ!興味津々のお目目してますよ!
さあどうなるのか???

| Anne | 2011/05/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

あはは、引っ張りますね~~。
大事な時におトイレ、行きたくなるなる!
とらちゃん、急いで戻っておいで~~(笑)

今日も寒いですね、
お体ご自愛くださいね。

| くりひなママ | 2011/05/24 09:54 | URL |

とらちゃんおトイレ行きたくなっちゃったの?
急げ急げ~L(´▽`L )
うちも席を外した途端に場所は無くなるからな~(笑)
あ~!もう無垢ちゃんの目が光ってる~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/05/24 11:12 | URL |

とらちゃ~ん!せっかくのお気に入りの場所なのに
こんな時に限っておトイレに(>_<)
こうゆう時って見ていないようでしっかりと見ているのよね~
お邪魔隊が(苦笑)
とらちゃん、オシッコのあとの砂掛けかんていいから
早く戻っておいで~

| yamami | 2011/05/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

え~、こんな時におトイレですか~
でも我慢しちゃ体によくないものね
急いで行ってきて~
無垢ちゃんがキラ~ン☆って狙ってるよ~w

| ちょこママ | 2011/05/24 14:06 | URL |

ぷぷぷぷ*^^*
とらちゃん!!さっそく危険が迫ってるよ!!!
早く戻らないと!!!急いで急いで!

| maik | 2011/05/24 16:16 | URL |

こんにちは~。
二人でくつろぐにはちょっと狭いのね。
仲良く交互に使ってくれると良いですね。
喧嘩しちゃあ駄目だぞい!

| おんたMOM | 2011/05/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!
とらちゃんピーンチΣ(・□・;)
無垢ちゃんがキラリーンって(笑)
うんうん、大事な時にトイレ!
結構あるのよね~。
こういう時の無垢ちゃん、
素早そうだしなあ(⌒-⌒; )

| sally | 2011/05/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん、チィには勝てないよねー。
無垢ちゃん、ちゃっかりりん場所取りしちゃいそうなのにゃあ!

| Gavi | 2011/05/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ピンチ~~~>▽<;
早く戻らないと真っ白なカワイコちゃんが
すごい目してますよ~~(笑)

とらちゃんの、下におりるとこ、可愛いですね!
本当によっこらしょって感じで・・・桃とらマン
さんのセリフにぴったりです。

| nico. | 2011/05/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

あ~無垢ちゃんに見つかっちゃった!
おトイレに行きたいのが我慢できないもんね・・・
帰ってきたら無垢ちゃんがいるのかな?
ドキドキするーーー(笑)

| hanako | 2011/05/24 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1115-8b0ebf6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

