桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなお気に入り?

マス男くんと無垢たんのあらたな香箱対決!?
と言っても、無垢たんがいまから香箱がうまくなる
ってあるんですかねぇ~。
マス男くんも動き回るまでしかやってくれないだろし。。。
この勝負の行方は、予測不能ですね。







さて、一人別格?のおっぴろげー師匠こととら。
新たなお気に入りスペースができたようです。

IMG_4580400.jpg
ここはなかなかいいわね

テレビラックの一部なんですけど、物を置いていないので
空スペースになってます。








IMG_4577400.jpg
高さも・・・










IMG_4578400.jpg
ちょうどイイじゃなーい












IMG_4579400.jpg
気に入ったわ♪♪♪

なんか不気味に微笑んでいるような写真が撮れちゃいました。










IMG_4576400.jpg
でも、ここもいつまで使えるかしらね。。。。

お気に入りスペースができても、素直に喜べず、
無垢ギャングの動向がやっぱり気になってしまう
とらなのでした。







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、いいスペースもらってよかったね~!
ちょっとヒンヤリしそうだし、夏の暑い日に
使えそうですね。
無垢ちゃん、やってくるのかしら?

| キキ | 2011/05/23 00:28 | URL |

おはようです、大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
↓の対決また可愛いですね~無垢ちゃんはうまく箱座り出来ないんですね。
うちも出来ない子がいます。猫でもいろいろあるんですよね(笑)
それから爪とぎトレイもとらちゃん座ってくれたんですねー
かなり待ちましたよねプププ~

テレビラックの一部のスペースここは猫が好きそうなスペース。とらちゃんかなり満足そうな顔してますね。
無垢ちゃんその様子見て狙ってそう(笑)

| ちか | 2011/05/23 05:22 | URL |

とらちゃん、一人部屋みたいな?w
のんびり過ごす良いスペースですね
無垢たんが、入ってこないか?
ドキドキしてる風ですが(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/05/23 06:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんいいところゲットしましたね!!
ワンルームマンション?ww
今日のとらちゃんはいつもよりキリっとして見えます
やっぱり環境がいいからかな?
無垢ちゃんに取られないか心配なの?
近いうち、ドヤ顔の無垢ちゃんがそこにいる写真が
UPされたりして^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/05/23 06:35 | URL |

ホント、ワンルームマンションって感じね。
高層階なのかしら?お高いでしょうね~(笑)
無垢たん、やっぱり来ちゃうのでしょうか。

| ぴやまま | 2011/05/23 06:41 | URL |

ほんとにサイズもぴったりの丁度いいスペースですね。
飼い主さんもココには物が置けないですね。
でも無垢たんが!!!
いつまでここでノンビリできるかな?

| Anne | 2011/05/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

いい場所だね~。
でも確かに、とらちゃんがご満悦だと
真似したがる無垢ちゃんが。。。(笑)
そのうちそこでの2ショットも撮れるかな?

| くりひなママ | 2011/05/23 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 10:45 | |

こんなスペースって
ネコちゃん好きですよね(^^)
とらさん
いつまで
独占できるかな~?(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/05/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

あら、ちょうどいいナイスなスペースですね♪
何だか壁が白くて涼しそうな印象があります

無垢ちゃん、白い壁に自分の白いコートが反射して
眩しいから来ないかもよ~
ってイマイチよくわからない説明でした^^;

| ちょこママ | 2011/05/23 14:14 | URL |

本当にお気になのね~~
良い顔してますよ~
とらちゃん^^

そうそうとらちゃんもへそ天お上手だものね~~
風に少し教えてほしいw~~
めったにしてくれないんだもの~~

| 黒ネコ | 2011/05/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

これは猫さんにはツボなスペースですね。
とらちゃんがお気に入りという事は当然無垢ちゃんも。
新たな争奪戦の勃発か?!

| やらいちょう | 2011/05/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

いい所見つけたね トラちゃん♪
秘密は無理かも。。。ですね~~笑

| wako | 2011/05/23 17:26 | URL |

あら~^^
ここの空きスペース、猫ちゃんのおくつろぎスポット
にはピッタリじゃないですか!
しかも夏とか涼しそうだし♪

無垢ちゃんがもしここに来て寝そべってたら、背景白い
から、同化しちゃいそうですね>▽<
とらちゃんには悪いけど、その様子も見てみたいかも?!

| nico. | 2011/05/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん良い所見つけたね*^^*
ギャング無垢ちゃんが来るまでは
ゆ~っくり使えそうだね*^^*

| maik | 2011/05/23 20:39 | URL |

とらちゃんのお気に入りのスペースができたんですね♪
でも、無垢ちゃんがいつ侵略してくるかわからないから心配?(笑)
仲良く使えるといいんだけどな~~
↓マス男君、ヘソ天と香箱をマスターしちゃったんですね\(◎o◎)/
とらちゃん危うし(笑)
そうそう、いつか言おうと思ってたんですけど
今日のお写真を見て改めて思ったんですけど~~
とらちゃんの顎、小泉今日子ちゃんに似てますよね(笑)

| hanako | 2011/05/23 20:56 | URL |

とらちゃんのお気に入りは、いつも無垢たんの標的ですからね~

素直になれないのが、とらちゃんの憂鬱・・・
でも、可愛いギャングなので、許してね~

| クロpapa | 2011/05/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

あー、これはすごいいい場所見つけましたね-。
とらちゃんにジャストサイズじゃないかしらん。
暑い日もひんやりと涼しいのかな^^
下の子ってよく見てますよねぇ。
うちもこういう場合、必ず"ぱる"が乱入し
最後に勝ち取るのも"ぱる"ですw

| レイナ | 2011/05/23 22:30 | URL |

とらちゃん、高さをちゃんと確かめたり、
すっごい満足そうなお顔してる~(^-^)
お気に入りの場所になったんですねえ。
うふふ。もちろん無垢ちゃんに狙われるのかな?

| sally | 2011/05/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1114-55cf3a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

